--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 08月 07日 ( Fri)

うわーすごい雨!

昨日は久し振りに浴衣を着て
女友達と街を練り歩いてたので(笑)
今日は一人部屋にこもって仕事仕事・・・・

明日は、なんだかんだ毎年見てる(近所から見えるので)
花火大会だから晴れるといいなぁ。

ppp.jpg


この時言ってた、最近自分の中で
ブーム再熱のアクセ。。。

それは、PETITE ROBE NOIREのコットンパールでした。

pln03.jpg

ブドウみたいなたっぷりパールのピアス。
(ちなみに買ってすぐ失くしたものは、また違うものです・・・
あんまり思い出したくないw)

コットンパールだから、驚くほど軽い。
年中使えるパールは、
やっぱりジャラ付けだったり、ボリューミィに使うのが憧れなので
気軽に使えるから、ヘビロテです。




付けるとこんな感じです。

もちろんドレスアップなスタイルにバッチリだけど
普段使いの時は、あえてTシャツに合わせるのが好き。
pln05.jpg


暑い日はやっぱりアップスタイル。
そんなときにはインパクト大のピアスが可愛い~
いつも言ってるけど、私の耳は小さいうえに立体的でないため
全然可愛さが伝わらないー!!
すんません。



PETITE ROBE NOIRE[プチローブノア]コットンパール二連ピアス

一連のものもあるよ★
全部そろえたいーー!!


PETITE ROBE NOIRE[プチローブノア]コットンパール一連ピアス

コットンパールアイテム以外にも
去年あたりから、コツコツと集めてます。
他にも持ってるけど、写真撮ってないので
また今度紹介しますね♪


昨日の浴衣にも合わせたワイヤーピン。
pln06.jpg



イメージとしてはキキララ・・・☆

同じタイプの、バングルも欲しい・・・!!

PETITE ROBE NOIRE[プチローブノア]roseバングル

ユナイテッドアローズやバーニーズでもお取り扱いはありますが、
恵比寿のショップに通っては集めてたんだけど、
楽天でお取り扱いが始まったから、ウレシー♪♪
もっと増えますように・・・★

コットンパールは限りのあるパーツで(※現段階で)
あんまり大人気になってほしくないような気がするけど
(と言っても、雑誌なんかにはたくさん載ってますが)
アイテムを全部マルゴト買い占めた~い!!っていう
大好きなショップです。


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
かわいぃぃぃぃ
こんばんは!
相変わらずかわいいなぁv-10
そしてピアスもかわいいv-238
neonさんファンなのでマネっこしたくなっちゃいます♪
2009/08/08(土) 00:10:23 | URL | まゆ #-[ 編集]
neonさんかわいすぎる(≧ ≦) !
パールよりもneonさんのリップメイクが気になってしまう・・・笑
もしよければこのときのリップメイク教えて下さい(@∇@)☆
2009/08/08(土) 00:47:02 | URL | gacha #-[ 編集]
★まゆちゃん★
まゆちゃん、こんにちは!!
キャーありがとうございます・・・(T_T)
お目汚し失礼しました。。。v-356
思いのほか写真が大きい事に気が付き、、、
先ほど慌てて少し小さくしました。。。情けない!

ピアスは、おススメというより
自分自身が熱くハマっている最中なので
もう、夢中です(笑)

だんだん心が秋に向かっている中、、
まだまだ暑くて洋服へのモチベーションが下がり気味の時期なので
アクセで遊んでいます♪
コットンパールは汗にも強いので、ガシガシ使っています☆
2009/08/11(火) 18:31:32 | URL | neon #-[ 編集]
★gachaさん★
gachaさん、こんにちは!!
コメントありがとうございますっ!!

この記事は、普段使わないマシンでアップしたため
思ったよりデッカイ写真だった事に気が付き
さりげなく小さくしちゃいました(笑)

リップメイクですか!!
キャー!
そんな大したことなにもやってないのですが
私の唇は、すっぴんで赤いので
普段メイクは(写真のメイク)、リップ用のコンシーラーで赤みを消して
リップクリーム塗ってるだけなんです(>△<)
もう少し気合いが入ってるときは、グロスも塗ります♪
2009/08/11(火) 18:36:08 | URL | neon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/11(火) 23:07:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/19(水) 23:34:30 | | #[ 編集]
★非公開のAちゃん★
Aちゃん、お久しぶりです!
コメントのお返事、、ものすごく遅れてしまって
本当にごめんなさいっっ!!

わー!!
開設おめでとう★ミ
いやーん、わざわざ教えてくれてありがとうっ★
超嬉しい!
今度遊びにいかせてもらいますっ!!

2009/08/23(日) 12:20:26 | URL | neon #-[ 編集]
★非公開のRさん★
Rさん、こんにちは!
コメントありがとうございます★★

そんな、褒めていただけると・・・・
いやいやいや×100って、申し訳ないくらい駄目ブログなのですが
遊びに来ていただけて嬉しいです☆

メイク記事は、書くといいつつ
なんか私のなんか偉そうに書いてて参考になるのかしら?なんて
ついつい下書きのまま放置。。。なんて事が多いのですが
リクエストして頂けると、励みになります☆

ちなみに、アイライナーはBOBBIのジェルで
マスカラはマジョマジョのロングタイプだと思います。
(なんか普通ですみません・・・)
リップは、リップクリームとコンシーラーくらいなので使ってません。。。
今度、詳しく記事にしてみますね☆☆

またぜひ気軽に遊びに来てくださいね♪
2009/08/23(日) 12:26:00 | URL | neon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24(月) 22:07:34 | | #[ 編集]
★非公開のLさん★
Lさん、はじめまして★★
コメントありがとうございます!!

エロイーズお揃いなんですね!!わーい♪
クロエの定番としては、使いやすいデザインで
私もヘビロテしてます☆
Lさんのブルーもステキそう・・・!
最近ブルーのバッグが欲しいんですよねぇ。。

上のお店、そうなんですか!!
キャー★こちらこそ、勝手に親近感!!
プティローブノアーのアクセが置いてあるお店は
勝手にオシャレ~って決めつけちゃいます(笑)
楽天で買えるなんて、貴重なので応援してます!!

URLのお店、チェックしちゃいましたぁ!!
かっ可愛い~(>▽<)
REKISAMIフリルラムレザー、、超欲しいっ!!
高いですけど(笑)
今度こっそり通販しちゃったら、ブログにて報告してもいいですか?(笑)

またぜひ遊びにきてくださいね♪
2009/08/28(金) 21:16:50 | URL | neon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/31(月) 14:35:52 | | #[ 編集]
★非公開のLさん★
Lさん、こんばんは!
コメントのお返事遅くなってしまってごめんなさい!!

富山素敵ですねぇ!!
訪れたことはないんですが、そういうマル秘情報を聞くと
行きたくなってしまいます☆
私の地元のセレクトショップなんかも
東京とは違った売れ行きなのか、欲しかったものが
じゃんじゃん残ってたり、地元でのお買い物もまた違った楽しみがあるんですよね。
また、ぜひ遊びにきてくださいね☆★
2009/09/08(火) 00:37:01 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
