--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 08月 05日 ( Wed)

私の物欲に『夏バテ』はないようです(笑)
Daniela_Edburg_-_Death_by_L.jpg
毎日お腹が減るように、欲しいものが浮かびます。
まじで病気だ。
どうにかしてほしい。



近壊れかけてる相棒のRICOH(リコー)ちゃん。

保険期間終わってるし、修理出くらいなら
新品買っちゃおうかなって思ってたり。

だってだって。。。

憧れのGRがこのお値段ッ!!!!
どうも、GR3がもうすぐ出る(出た?)らしいから
安くなってるみたい。
私の記憶だと、8万くらいしたよ?前は。



月末の旅行に持って行きたい・・・
旅行の予定があると、カメラが欲しくなる(※いくつでも)性格です。


と、今年は
『自宅でクーラーを付けない』という目標を立てており
こんなものを購入しました。



サーキュレーター(と呼んでるけど扇風機でよい)\(^o^)/

可愛いのに、安い★
もともと風通りのいい我が家ですが
コレを使ったら、クーラーなんて全然いらないです。
当たりすぎは寒いので、天井に向けてます。

季節家電は、必要じゃなくなったら収納しなくてはいけないので
なるべく小さいのにしたかったの。

クーラー大好きだった私ですが
久し振りに身体に夏が来たって感じで、健康的に汗もかきつつ
代謝が良くなった気がするよ。


うそう、あとは
先日の野外ライブの日焼け対策に、こんなものも購入しました。


藤原●香さん愛用で、ずっと気になっていたクリーム。
メール便対応で、すごく安かったのでためしに注文!

足の甲は、日焼けの他に靴ずれの痕なんかもできちゃってるので
ハンドクリームと混ぜて塗り塗り。(その後フワモコソックスで蒸発防止)

あと、珍しく料理をしたら油はねで腕に火傷作っちゃったのでそちらにも。。。
使い初めて1週間くらいだけど、じわじわ効いてるような・・・
最近同僚に『日焼けだんだん戻ってきたね!』って言われたよ。

顔にも塗ったけど、いわゆるフタ効果はないので(さっぱり系)
美容液感覚で気になるところにチョンチョン塗ってます。
ビタミンはいくらでも欲しいっ!





服のほうは、、、
夏も終わりを見据えて
安易ながら黒アイテムばかり買ってます。

紹介し忘れていましたが、プレセールでゲットした
OPENING CEREMONY(オープニングセレモニー)のワンピ。
oc.jpg
イッサイガッサイ可愛さが伝わらない写真ですみません。

インナーに肌色のロングタンクトップがついてるので
二度見必須のセクシーになります(笑)
(ええ!中、はだか!?)みたいな。

インナーと別々に着る事もできるし
前開きなのでカーディガンとしても着て重宝しています。

秋が近づくと、レースものが気になるのは毎年のこと?!
その後、ちょっとでも涼しくなると
ざっくり編みのニットばかり気になる。



OPENING CEREMONY目当てでNYに行きたい・・・
と思ってたんだけど
今月日本にできちゃうんですよね。


古着だけど、安~い♪





物欲は相変わらずですが、夏も本番。。。。

誕生日に向けて25歳のラストスパートです!

最近テキトーが板に付いてきた仕事ですが
初心に戻って頑張るぞー!

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/05(水) 22:19:30 | | #[ 編集]
★非公開のjさん★

jさん、こんばんは★
わーい!!コメントありがとうございます!!
私もテンションあがりました♪
もう、本当なにも気にせずに、ガンガン書き込んじゃってください(笑)

夏っぽい画像とか見ると、それだけで『キャーはしゃぎたい♪』って思っちゃいますよね!
私も夏っぽいことしたいっ!!ってドキドキしてます。
最近お天気はあんまり良くないですけどねぇ。

秋のお洋服の妄想もステキですね!
さすが、お早いw
私も本格的に秋服は手を付けてないんですが
秋っぽい感じで、、、ちょこちょこお買いものしてます♪
秋の事考えると、反対にこの暑さが嫌になっちゃいますw
早くブーツやタイツが履きたい!

ビタクリーム、保湿効果はあまりないですが
この季節にはすごく合ってると思います。
ネットのお値段だと、贅沢にたっぷり使ってもいいかなって★

jさんも、お身体には気を付けて
一緒に夏を楽しみましょうね☆
2009/08/07(金) 20:37:15 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
