--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 08月 28日 ( Fri)

なんだかんだで、普通に更新中。(笑)
明日から旅行なので、また少し更新お休みしますね。



秋を見据えて、目が行くのは黒ばっかり。

zara.jpg


なのですが

今年はこんなグレートーンも気になったりしてます。



上の写真は、ZARAで買ったチェーンバッグ。

このくらいの気軽でカジュアルなチェーンバッグが欲しいところ
セールで3000円くらいだったので、即買い。
あんまり安く見えないかなって。

平べったくて、容量少ないようで
このサイズって、私の中で理想的。

私の基本的アイテム(財布・キーケース・ポーチ小・仕事用HD)は
すべてカバーできるのに、肩が痛くならない重さ。
なにげにヘビロテ中!


mm02.jpg

こちらは、メゾン マルタンマルジェラの薄手のアウター。

パリで購入してました。

薄手のすべりのいい生地が気持ちよくて
サラっと羽織りたいな。


こちらのアイテムを購入した時に、
たまたま居合わせた大柄のおばさまがいて
(パリジェンヌっていうよりイタリアの田舎の派手なおばちゃんって感じのイメージでした)
なんか、いたく気に入られて着せ替え人形みたいにいろいろ着せられたw

子どもと思われたのか、ボタンをつけてくれるし袖まくりとかしてくれるの。
(※悪い人ではない)

ふつうにフランス語喋れないの私は、
例えば顔見知りの店員さんと、彼女が話してる中
なぜかそのまま私を間に挟んだまま世間話とかするので人形状態w

結局いまいち、よくわかんなかったけど
彼女が一番似合うと言ってくれた、このアウターを買いました(笑)

定番のレザージャケットも欲しかったけど
激しく似合わないと言われた。。。涙
これね↓





後は、こちらもセールも終わりかけのアローズで出会ったLUDLOW。
ludlow15.jpg
今年はLUDLOWも少しセールにかかってましたね。

去年からずーーーっとシフォンリボンのクリップ。

超可愛い!!

クリップなので、バレッタタイプなんかと違って
どこにでも気軽に付けられます☆

無地のTシャツに付けちゃったり。

後ろの箱は、全部LUDLOWの箱たち。
ボックスにもこだわってあって、色もなくなり次第
他の色に変わっていくんだって。
こうやって並べると、乙女心をくすぐるグラデーションになっていて
ディスプレーしたくなっちゃいます。



もうこれからクリップしかいらない!ってぐらいヘビロテ。

A/Wものは、こちらのパフゴムを予約してるんだけど、
ピンタイプのものも欲しくなった。。。



このへんとか。

  


なんか、今更セール品ばっかりの話になっちゃったけど、
秋冬も使うよ~♪




はれっ!!?

←にある、myブログリストの表示ブログがやたら少なくなってる!!

設定はなにもイジってないんですが、(削除とかしてません)
表示されてない方ご迷惑かけてすみません。。。

旅行から帰ってきたら、問い合わせてみますので
少々お待ちください。


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
