--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 08月 23日 ( Sun)
あ・・・



ミナサマお久しぶりです。。


ブログを始めてもうすぐ二年・・・
これまでにないほど公私共に忙しくブログ離れが進み、
すっかり放置しておりました。

Giulio_Rojer_Ghirardi__5_convert_20090823121159.jpg


こんだけ離れると、『もー辞めちゃおっかな☆』とか
思ったりもしましたが
辞めるって宣言しなくても、マイペースに書いていけばいっかと思ったので

今月いっぱいお休みさせて頂こうと思います。


心配してくださった方、本当にどうもすみませんでした(>_<)
でもすごく嬉しかったです☆
ありがとうございます!!


とか言って

少し書きだめしてあった分がありますので、
そちらのほうは、チョコチョコアップするかもしれません。。。

更新もしちゃうかも。。。


こんなテキトーだめだめブログですが、
足を運んでくださった皆様、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします!!







最近は忙しすぎてお買い物もあんまりしてませんが

先月あたりに御殿場のアウトレットに行ったので
今シーズンものではありませんが
一応自分的に精一杯A/Wをイメージして、購入していた秋の黒たち。

aw00.jpg
こちらは、ご存知オオカミ様Tで知られる(※私が言ってるだけ)
something elesのニット。
袖がレースなので、セクシーニットと命名。(単純)

秋ぐちって、なんだかんだでレースが好き。
試着しないで買ったんだけど、
着てみるとすっごく可愛くて、超お気に入りです。
早く着たい!期待!



aw02.jpg
こちらは、ヴィヴィアンウェストウッドのざっくりカーデ。

ヴィヴィアン買ったの何年ぶりだろう!

いわゆるライセンスものなので、割とお手ごろでした。


こちらは、脇の部分がパッチワークみたいになってて可愛い。
かたちもドルマンスリーブっぽくて
着るとなんとも、ゆるカワ(笑)
ほっこりニットと読んでます。

ミニスカとサイハイ(買うかわかんないからニーハイ)ブーツに
合わせて着たい。



という事で、この辺買ったときの
私のお気に入りページは、真っ黒ばっかりだったw

その一部を紹介!笑

★セクシー系(笑)★

プチプラワンピ。
シフォン袖がかわいーい!!!



肩にアクセントがあるのが今年っぽいよねぇ。
これは・・・・どこかのブランドを彷彿とさせます(笑)
このお値段も素敵すぎる!!


★ほっこり系(笑)★

アレキサンダーワンのカーデ。
こういう緩いのに目がないw


シルクカミシアでこのお値段!!!!!
セール前から狙ってましたw


laulaのスタッズ付きスウェットワンピ。
これはあまりに可愛くて、似たのを買ってしまったw

アウターだけど・・・・

今期必須のミリタリーフレーバーなコート。
なのに、セールw
これは衝動買いのお値段。


☆おまけ☆

最初のニットの着画的な写真を見つけたんだけど
変なポーズしてるから追記に隠します。


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング





こんな感じです~
samething.jpg

なんかこの写真、彼氏に
『セクシーなニット買ったよぉ~♪』ってメールするときに
友達とふざけてグラビアポーズをしてたのです。

顔とか超なりきってたよ(笑)
たぶん、人様に見せたら殺されかねないので
グルーミーで隠したけど。


お目汚し失礼しました・・・・(土下座)






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
