--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 09月 08日 ( Tue)

いきなりスタート
グアム徒然・・・

guam06.jpg

実はグアムって初めてだったんだけど
噂で『小さいハワイみたいな感じ』って聞いてて(参考にしにくい)
なーんにもわからずに、出発。

降り立った瞬間、思ったよりカラっとしてなかったり(笑)
えっと、ここ日本?って思ったりしたけど(日本人ばっかり☆)

のんびりするのには、最適で
英語できない私には、日本語通じるのが安心でした。

基本インドアで、旅行で一番楽しいのは(普段からだけど)
カフェでまったり★や、ひたすらお買いもの!な私ですが
アクティブ派な彼氏と二人っきり。。。


・・・・逃げようがない。



そりゃ付き合って、海やプールに入るしかないです。





世の中の、インドアなのに、アウトドアな彼氏に付き合ってる彼女さん。
心から尊敬してます。

DFSめぐりも付き合ってもらうために、、、
(※うちの彼氏は別行動とか嫌でいつも一緒にいるのが大好きなのです・・・)

水着(しかも前回のハワイで急いで買ったROXY笑)を着せたら、
たぶん世界で一番似合わない自信のある私ですが
上からTシャツ着て(日焼け対策)アウェー感漂いまくりで
ウォーターパーク(スライダー?とか波乗りプール?がある)に行ったり
海で泳いだり、、、頑張りましたよ。

ちなみ、あんまり大きな声で言えないんだけど
旅行と女の子の日がバッチリかぶってしまい
いろいろいろいろ・・・・(女子の方はわかってくれるはず)と頑張りましたよー
本当、彼には言えないけど・・・・辛かった!


海グッズたち。
guam03.jpg
日焼け止め塗って水の中に入ると、
ダイレクトに環境汚染してる感じがして嫌なのですが
どうしようもないので、ひたすら塗りまくったよ。。

シュプールだったかの付録のクリアポーチ。
機内持ち込みにも、海にも、便利でした★

guam02.jpg
やっぱり日焼けもしてしまったけど、
たまにはアクティブもいいね。

日差しの下で我肌が悲鳴をあげてる感覚は、地獄のようだけど(笑)
海に入って彼氏に堂々とくっついて、沖まで連れてってもらうのは、好き。

グアムの海は、エメラルドグリーンですごくキレイ!
遠浅なので、足がつかないとパニックで溺れる私(過去に水泳10年習った経験有)には
とても泳ぎやすかった★
足元には、カラフルなお魚が泳いでました。

昔は、本当徹底して自分の嫌なことはしない主義だったけど
いやいやながら今の彼氏に付き合ったりしてるうちに
自分の幅が広がった気がして、よく人に褒められたりするんだ。

今年もありがとう、彼氏。

kareshi00.jpg
波乗り彼氏。またヌードw
(私もやった波乗りアトラクション。私は一瞬で溺れ流され、しかも膝小僧をすりむきました)


個々でお誕生日メールをくれた家族のみんなも、ありがとう。
(ちなみに一番のりは、お父さんでしたよ。しかもデコメですよ。)

最近ダメ人間極まりない私なのですが
周りの皆さんのおかげで生かされています。

ブログも、こんなですが
マイペースに続けていけたらと思っています。

26歳のモットーは
もう少し大人っぽく。
です。



guam.jpg
晴れ女なので、ずっとピーカン!!
(※南国に似合わない格好ですが・・・一応コーデ紹介)
オールインワン・・・コレ↓

プチプラなのに、シルエットもたるんってしてて可愛い★
長時間の飛行機とかに便利で、パリにも持って行きました。

カーディガン・・・ZARA
ネックレス・・・ココで紹介した2連パール
日焼け止め塗りまくりだと、服に匂いが移るので
安い服がベター!


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
きゃー^^更新されとった♪♪
先日は(って結構前だけど)サンクス!

遅くなったけど26歳おめでとう^^
素敵な1年になりますよーに・・・

グアム旅行楽しかったようで何より♪
また土産話聞かせてね★
サロペとカーデのコーデ好き~♪

私もブログ頑張ろうかな!
そのときは是非遊びに来てねっ^^
2009/09/10(木) 08:33:45 | URL | Sっち★ #-[ 編集]
私も昨日まで沖縄にいてこんがり焼けてきました。泣

彼氏からは、あぐー(沖縄の特産品の黒豚)と呼ばれる始末です…

わたしもneonさんを見習って美美白に励みます!!
2009/09/11(金) 05:12:41 | URL | まあこ #-[ 編集]
★Sっち★
きゃー!!お返事遅くなってしまってごめんねー!!
Sっちコメントありがとーー☆

そして26歳になりました・・・
ありがとー!!
お互いどんどん大人になるね!!
もうすぐ出逢って10年とか?

ブログ話したいー(>▽<)
また電話しる!!
2009/09/14(月) 21:45:53 | URL | neon #-[ 編集]
★まあこちゃん★
まあこちゃん、お久しぶり!!
お返事遅くなってごめんねv-356

沖縄行ってたんだぁ!!
ううううらやましー☆★
あぐー、美味しいよねぇ(ウットリ)

美白仲間だー!!
大変だけど、一緒に頑張ろう♪

まださっぱり白くならないneonよりw
2009/09/14(月) 21:49:34 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
