--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 11月 19日 ( Mon)
前回の記事、読み返してびっくり。
ビールとやっつけ仕事で
本当に乱文申し訳ありません。。。
ストートンって。。。もうなにがなんだか。
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

週末は、彼氏と自転車で日比谷公園に行ってきました。
hibiya.jpg

大好きな芝公園とは、また違った雰囲気の日比谷公園。
公園好きです、エンジョイします。

お昼間でもすっかり寒くなってて北風ビュービューの中の自転車は
けっこうつらい季節になってきましたが
負けません、GO! ねおん GO!です。

ブラっとしつつお腹ぺこぺこだったので日比谷茶廊(36/サロー)に入りました。
hibiya2.jpg

なんでも、日本で初めてのオープンカフェだとか☆
こないだ月9のドラマにも出てたらしい。(トイレに書いてありましたw)

初めて入ったんだけど、ゆったりしたテラスと
美味しそうなお酒(昼ビールたまらん)も充実しててステキでした。

予想外に美味しくて彼氏と今度作ろう♪って盛り上がったのがこのタイメシ。
hibiya3.jpg

すみません、ひどい半目だったんで。(撮り直してくれ>彼氏)

派手なマフラーは数年前に買った、モスキーノのもの。
(モスキーノ大好き!ちゃめっけタップリな乙女アイテム、他にはない!)

色づき始めた紅葉を見つつ、まったりしてました。
でもマジで寒い。

ああ~
巻物いくらあったも足りない!

今の気分は大判でチェック柄。
しかも絶対カシミヤ100%かラムウールみたいなボリュームがあるもの!

巻き巻きのシルエットがぜんぜん違います。

ここのチェック柄の種類の多さには、たまげたw
これなら、人とかぶんないわ。↓↓


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
neonチャン、オハヨー!!
自転車デートってなんだかほのぼのしててステキ♪
keiの彼は絶対してくれなぃなぁ。。。
お散歩とかも嫌がるし(涙)

タイメシ、すっごくおぃしそぉ!!
今度うまく作れたらレシピ公開しちゃってぇ~☆
2007/11/20(火) 10:51:44 | URL | kei #5ORLq3ug[ 編集]
★★keiちゃん★★

こんばんわ♪
えへへー
自転車寒すぎて、会話なんて一切ないけどねww
男の人は嫌がる人多いよね!
車のが便利だし。。。
自転車、最近買ったばっかりだから
誇らしげに乗り回してます。。笑

タイメシ本当に美味しかったよ~
パクチーが入ってたけど、
苦手だからぬいてもらったの!
2007/11/20(火) 17:19:26 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
