--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 09月 04日 ( Fri)
わっしょい!

旅行から帰ってきましたーー★
ああ、9月になってるよ。。。

まずは靴箱の模様替えしなくちゃ!
タイツはいつから解禁なのだろうか!!
グチグチ
皆様元気にお買いものしてますかー!?

グアム日記は、また後日書きますが

ステキな誕生日と、夏を最後まで楽しみきりました。
なんだかんだで、今年の夏は
まじで忙しかった。。。

免許更新してゴールドになったよ!(一回事故ってるのに)※人身じゃないので
実は、さりげなく週末に福岡に強行里帰り(墓掃除ツアー)もしました。
阿蘇にも行ってるしw

忙しさは言い訳で、本当は少し精神的に参ってたのですが
充電もしたし、、、


一触即発復活しまーす!!


guam05.jpg

疲れた・・・(←さっそく弱音)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
おかえりなさいですー☆
日本におかえりなさいですー!
そしてブログもおかえりなさいです!
復活、すごく嬉しいですv-238
neonさんの記事、毎回楽しみにしていますので
お疲れの出ない程度に(笑)また更新お待ちしていますv-354
2009/09/05(土) 09:20:41 | URL | さや #-[ 編集]
復活よかったー!嬉しいです♪
ネオンさんが更新してくれるのはいつもすっごく楽しみなのですが、億劫にならない様に、ネオンしゃんのペースでこれからも更新してってください^^

グアム旅行日記楽しみにしてます^^海とか超綺麗なんでしょうねー!
私もシルバーウィークにロンドンいってきます!超久しぶりなのでお勧めあればまた教えてくださーい☆

なにはともあれ、
ほんとおかえりなさいです♪
2009/09/06(日) 15:28:20 | URL | はるか #-[ 編集]
★さやちゃん★
さやちゃん、こんにちは!!
きゃー★ありがとうございます!
ただいまですー☆

いやー地味にお休み宣言して、地味に復活しちゃったんで
こうやって反応して頂けると嬉しいです(笑)
そしてそして、この場でのお礼で申し訳ないのですが
ルームシューズの記事でリンク張ってくれて、ありがとうございますー♪
可愛いですよね~、あれ!!
私も、愛用してるバブーシュが本革(羊)のため
匂いがすんごくて、どんどん履かなくなってしまったので(笑)
私も買おうか悩んでますw
でも、私も素足でペタペタ好きですw

また遊びにきてくださいね~★
2009/09/08(火) 00:41:35 | URL | neon #-[ 編集]
★はるかちゃん★
はるかちゃん、こんばんは!!
やーん((>▽<))ありがとーございます!!
ただいまですっ!!

はるかちゃんのコメント、いつも本当嬉しすぎです。。。
こんなブログですが、これからも感想とかリクエストとか
ビシバシ鍛えてやってください♪♪

ロンドン行くんだー!!
きゃーいいなーーーーっ★★★
おススメは、定番だけどオックスフォードのTOPSHOPと、
セルフリッジ(デパート)とかかなぁ?
コベントガーデンは
可愛い小さなセレクトショップが並んでて可愛かったよぉ♪
Koh Samuiってお店は、お値段は高いけど
雰囲気は不思議な可愛さでビンテージとかもあって可愛いよ。

またぜひ感想聞かせてねぇ!
2009/09/08(火) 00:49:49 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
