--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 09月 16日 ( Wed)

昔からフクロウを飼いたくて仕方ありません。
でも飼いません。※

すみません、neonです。

popo02.jpgpopo20080115.jpg
popo03.jpgpopo04.jpg
(クリックすると大きくなるよ)

※フクロウは野生の動物なので、飼い方が難しいし
私みたいにルックス重視ミーハー感覚の人間は買う資格ないので
動物園へ観にいきます。






彼氏にプレゼントしてもらった
PETITE ROBE NOIRE(プチローブノアー)のコットンパール6連ネックレス
最近またヘビロテしてます。


なんてゴージャス、なのに繊細。

眺めてるだけで、お姫様・・・
いや・・・・ ココシャネル気分。


pln10.jpg
www.petiterobenoire.com

最近しつこくPETITE ROBE NOIREを紹介してるのは
このネックレスをヘビロテしてるから。
これが初めて買ったアイテムなんですが、
最近パールアクセを使ったコーデが新鮮で新鮮でw

コットンパールは水や汗に強いので夏も大活躍したけど
この冬は、レザーアイテムや、ミリタリーアイテムに合わせて
ロココミックスの予定です。

このボリュームで、びっくりするほど軽いんです。

留め具は、ビンテージ調。
後姿も、抜かりなしです。

pln11.jpg

アクセのおしゃれって、けっこう難しくて
初心者の私は
なんだかんだパールに頼ってしまう。

パールは、女の子の特権ですよね。


なんてことない、ZARAのTシャツとか。
カジュアルに合わせても、このデコラ感★

pln12.jpg


イミテーションパールアクセ、
いくらあっても足りない!!
重ねづけするのもステキですよね。
   

私のと同じPETITE ROBE NOIREの
コットンパールのブレス。留め具が可愛い・・・






よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
敵を騙すために、一瞬でキュッと細くなるふくろうが好きです。

沖縄の国際通りの商店街に、ふくろうを看板犬ならぬ看板ふくろうにしているお店があって驚きました!!

置物かと思ってビックリしましたよw



蛇、わたしも首に巻きつけて写真撮ったことあります★
2009/09/18(金) 01:14:53 | URL | まあこ #-[ 編集]
★まあこちゃん★
まあこちゃん、こんばんは!!
お返事遅くなってごめんね。
コメントありがとーー☆

きゃーん、分かってくれる!?
小さくなるのは、写真の右上のアフリカオオコノハズクだよ♪
私も好きです。あのコロコロの目まで細ーくなるのは・・・(悦)
国際通りにいるよね!!
忘れてたけど、まあこちゃんのコメントで思い出したっ!!
やーん、沖縄行きたいぃ。
蛇けっこう重いよねw
あの、足とかないのにちゃんと前に進む感じが魅力的だよ~。
ってこんな話に付き合ってくれてありがとうっ(>▽<)
2009/09/20(日) 23:17:37 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
