--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 09月 14日 ( Mon)

先日、
仲良しなのか 仲悪いのか分からない弟が
彼女と東京に遊びにきてました。

妹は、一人でプラプラできるくらい東京に詳しいのですが
弟は、オタクなので(※関係なし)、東京に全然詳しくありません。

という事で、5つ上のneonお姉ちゃん
張り切って東京案内★

と、言っても弟が行きたいとこはなく
彼女ちゃんの行きたいお店を回ることに。
(メインはTDLらしいので、一日ショッピングツアーを開催)

そっちのが得意分野!と言わんばかりに
何度も何度も弟と打ち合わせして、
行きたいお店(&福岡にないお店)などをピックした★

mariaz.jpg

ってか、彼女ちゃん初めてちゃんとお話したんだけど
(一度暗闇で対面しただけ)
か・・・・・・・!!!!
かわいいいいいい!!!?



お姉ちゃん、びっくり。

なぜ、この弟と?
って聞きたかったけど、結局言えなかったw

いやマジで、あんな可愛い子と付き合ってる弟を持ってるって(遠い)
私なんか幸せです。ってくらいw


20歳の話題を楽しみつつ
(若い子にはミリヤが人気なんですってよ、奥様!)

弟のウザ彼氏ぶりを見つつ
(いちいち私に似てる)

付き合って1年半の懐かしい空気感を感じつつ
(初心に戻れるってもんよ)

東京に感動する弟も面白くて
(男ならではの素直な感想とか)

なにもかも新鮮で
本当楽しかったぁ♪♪


もう、一瞬本気でとうとう
弟と仲良しになったかと思っちゃったもん★(?)

そんな感じで、楽しい週末を過ごしました。



そうそう今日は
最近追いついてない感が否めない
最近買ったものたちを紹介します♪

夏に買ってたsacaiA/Wのカーディガン。
sacai.jpg

斜めになったボタンたち、そして今年ならではのシャーリングがたまりません。

大好きなグレートーンで、
着るとシルバーの箔がいい感じに見え隠れします。

カーディガンは、レイヤードもしやすいし
開けても閉めても着れるから好き。

sacaiは、あんまり似合わないと自負しつつ
どうしても毎シーズン目が行っちゃう憧れのブランド。
年齢を重ねるうちに、もっと似合う女性になれたらいいな!

ちなみに私はアローズで購入しました★
セレクトショップでのお取り扱いはあるものの、
通販できるところが少ないのが難点ですよねぇ。

通販できるのは唯一YOOX.COM(ユークス)だけかな?



着た感じ。。
sacai03.jpg

前を開けて着ると、アシンメトリーでまた可愛いんだけど(シルバー箔も見えるし)
閉じて着て、ふんわりスカートに合わせたりも好きです。
アクセいらずのキラキラが便利です(笑)



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
neonちゃんお久しぶりでーす☆元気?今年は猛暑日もなく地味な夏だったね・・・ちょっとだけさみしい。けど!もうそろそろ秋モノも出せるし楽しみだねー!真冬になるとウンザリするのになぜ秋はマフラーやらジャケットやらにいちいちウキウキするのかしら・・・

カーディガン可愛いねぇぇ❤着画がさらに可愛い!私はこの前BEAMSでツイードジャケット買ったよ!ヤセのわたしに合うチビサイズのジャケットなんて生まれて初めて出会った!!早く着たい♪

neonちゃんの記事。いつもほんと楽しみにしてるよ☆
2009/09/15(火) 00:26:29 | URL | Nicole #-[ 編集]
私も妹がいるんですが、21歳なんで弟さんと近いですね^^

でね!きいてくださいよ!ねおんさん!それがですね!先日できちゃった発表されて!おねえちゃんもうあいた口がふさがりませんでしたよ!笑←笑えない

本人も大分悩んだみたいですが、授かった命ですからね、やっぱり大切に育まなくてはと決心もしたみたいで><

この件で妹のことを人生で一番心配して、悩んでも仕方ないのですがもうほんと色々悩みまくりましたよ!笑
なんか兄弟だなーってその時我ながら実感しました^^いいものですよね♪
なんか妹が母親になるなんてなんだか不思議な気持ちなんですけどねー…
ってしゃべり倒してすいません!

前のコメントではロンドン情報ほんまありがとうございます♪お勧めしてくれた所いってきます!
明後日からいってきますねー^^
また帰ってねおんしゃんの日記にコメントするの楽しみにしてマース!
2009/09/16(水) 00:52:23 | URL | はるか #-[ 編集]
★Nicole ちゃん★
Nicole ちゃん、こんばんはー!!
お久しぶりです☆★

本当、なんか物足りない夏だったよね!!
私は、いつぶりってくらいでクーラーを使わない夏だったから
個人的には、ものすごく暑かったけど。。。

きゃー!!ツイードジャケットとか羨ましい!!
ピッタリサイズかどうかって、大切だよねぇ♪
私もアウター第一弾何にしようかって毎日悩みまくりです。。
私最近シャネラーブーム(笑)だから、ツイードとか
ものすごく注目しまくりですw
私も探しに行こうっと!!

Nicole ちゃん、いつもありがとーー☆
私もNicole ちゃんのコメントもらうのすっごく嬉しいです!
2009/09/16(水) 22:30:18 | URL | neon #-[ 編集]
★はるかちゃん★
はるかちゃん、こんばんは!!
コメントありがとうっ★

はるかちゃんの妹ちゃん、21歳なんだ!!
私の妹も21歳だよぉ!(あ、今年22歳で、弟が21歳・・・)
もしかしたら、どっちかと一緒かも!!

そして、大ニュースだね!!それは!!

おめでたい事だけど、実際兄弟に起こったニュースだとしたら
いろいろと複雑だったり、びっくり(って言葉になんないくらい)だったりするよねぇ。
いやーはるかちゃんの立場を自分に置き換えると・・・
本当不思議な感じだよねぇ。
でもでも、家族が増えるなんてステキすぎる★☆
私のまわりには、babyが少ないから羨ましいなぁ♪可愛いだろうねぇ♪
改めておめでとうございます!!

そして、、明後日って事は・・・明日だ!!
きゃー楽しんでくださいね~♪♪
コベントガーデンは、毎週月曜日はアンティークフェアもやってて
そっちをのぞいても楽しいと思うよぉ!
気を付けていってらっしゃいですー!!
またコメント楽しみにしてますね!!
2009/09/16(水) 22:40:55 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
