--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 09月 06日 ( Sun)

わ゛ーーー

帰ってきたは、いいけど
やらなくちゃいけない事が山積み・・・!!

ashi.jpg

珍しくお友達との予定も立てこんでるし
プリズンブレイク観なくちゃいけないし
美白しなくちゃいけないし
久し振りに習い事を始めようかと思ってるし
ポケモン新作ももうすぐ出るし
(※妹と決選がかかってるので、やりこむ必要があるのだ)

趣味がパニックって、本当よく言ったもんだ。




話は変わりまして。。。

夏のオシャレに一役かってくれたのは
ロングネックレス。

今年は、夏のお買いものを早々に切り上げることができたので
(いつも宣言しつつ、だらだら買っちゃう・・・)
7・8月は、アクセで気分を変えてました。
目指せ!アクセ上手!月刊って感じでした。

もちろん、引き続き秋冬もアクセ強化中!!

まずは、こちら。
DRAUGSVOLD(ドゥローグスヴォールド)
グリーントルマリンネックレス。

DRAUGSVOLD.jpg
トルマリンは、電磁波を吸い取って(?)くれるので
パソコン中毒の私には最適♪

8月にマナマナさんのセールで、買ったんだけど
実はこれ、A/Wものなんだって★
DRAUGSVOLD02.jpg
シンプルなTシャツやワンピースと合わせて大人っぽく。

秋冬は、カラーニットと合わせたいな。


あとは、最近急に紹介しまくってるPETITE ROBE NOIREの
エディットフォールル別注ネックレス。
pln09.jpg
こちらは、けっこう前に購入してたんですけど
今年のMVPかもしれない。くらい、使いました。

シンプルな極細淡水パールのネックレスに
ビンテージパーツのお花と葉っぱがついてます。

さらにシルバービーズとの二連になっていて
繊細で女の子らしい感じ。

グアムでも、フリルTシャツやカットソー素材のオールインワンに合わせてました★




今の気分は、絶対パールかチェーンのふたつ。

  

  

2wayに弱いのは、フツウの女の子の証ですよね?
セットものっていうのも、オシャレ上級者な気分になれます(笑)

Cecilia Gonozales 2wayロングネックレス&ピアスセット


本当は、コーディネイトの写真と一緒に
アップしたかったんですけど
写真が間に合わず・・・・。。

写真撮り次第、また今度アップしますね♪


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
はじめまして♥
トルマリンかわいい!!
トルマリンって電磁波吸収してくれるんですね!
トルマリンって化学薬品みたいな名前なのでナメてました。

わたしも先月グアムに行きました♥
グアム記&コーディネート写真たのしみにしてます。
2009/09/07(月) 15:56:52 | URL | ayu #-[ 編集]
なぜか
リアルneonちゃんが夢に出てきました(笑)
たぶん、blog読んだ後に寝たから(笑)


茶色のレザーJKを着てたってゆう



多分、写真と顔若干違ってたけど、設定がneonちゃんでした(笑)

でも別に話とかはしてない………


ネックレスかわいー!!

私お気に入りのネックレスを二つもなくして落ちまくり!!

リアル蝶のネックレスと
ドギャードのくものネックレス!!
(T-T)
2009/09/07(月) 16:26:45 | URL | あや #-[ 編集]
★ayuさん★
ayuさん、はじめまして★
コメントありがとうございます!!

わかりますー♪
私もトルマリン、なめてました(笑)
でも、マイナスイオンが出てるとか出てないとか。。。
癒しの石なんですね!!
天然石ってなんだかそれだけでパワーを感じて
付けてると元気になれる気がします☆

わー★グアム行かれたんですか!!
楽しかったですよねぇ!!(さも一緒に行ったよう)
私は初グアムだったんですけど、なんだかとても癒されました★
ちょこっとですが、記事にもする予定なので
またぜひ遊びにきてくださいね!!
2009/09/08(火) 01:03:27 | URL | neon #-[ 編集]
★あやちゃん★
あやちゃんこんばんは!
コメントありがとーーー!!

やーん、夢に遊びに行っちゃった?笑
茶色のレザー欲しくなっちゃうなぁ!!
私もブログの事を考えながら寝ると
ブログ関係の夢を見ます★うなされてたりw

ネックレスを、ふたつも!??
落ちるねぇ!!!
ネックレスって、知らない間に切れてたりもするしねぇ。
私も昔、お気に入りのCHANEL(時代を感じます)を失くした!
元気出してね!!
2009/09/08(火) 01:07:17 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
