--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 09月 17日 ( Thu)

実は、ヘビを買うのも夢だったりします。
昔、毒蛇を素手で抱っこした事あります。(優しかった)

二日連続くだらない戯言スタートでごめんなさい。

この事を人に言うと、十中八九ドン引きされるので
メンズには内緒です☆

こんばんはneonです。

hebi.jpg


一足遅れて、我が家にやってきてくれたこの子。
pokemon.jpg

もちのろんで、ヒノアラシ(真ん中)萌え。
今回から、常にポケモンを連れ歩くようなので?
御三家ポケモンはルックスも大切。
三日三晩、チコリータ(左)と悩みました。
chiko.gif hinoarashi.gif wani.gif
ポケピカを彷彿とする、ポケウォーカーも今回の楽しみ!!
いつでも一緒的なゲームが好きなんです。

   

今回もトゲキッスをゲットするぞー★(好き)

早く始めたいけど、、、
やることやってから!!
・・・当たり前ですね。


ポケモンネタだけだと、アレなので
最近注文中の品々をメモ・・・
まずはコチラ。  

2009 A/W Roses Stole Scarf
ヴィトン風のストール(笑)
大好きなケイトボスワース風※に決めたい!と思いまして。
このお値段だったらアリだよね!!!

ケイトモス愛用のレオパードvar.もありますよ★
→→→2009 A/W Leopard Stole Scarf

※参考画像(クリックすると大きくなります)
kate-bosworth-619-1_preview.jpg


続いて・・・・

STAR STUDS FLAT SHOES
ずっと狙ってたジミーチュウ風フラットシューズ(笑)
ブラックを注文中~。
ここんとこフラットパンプスをヘビロテ中なので
黒タイツに繋がる黒フラットが欲しくて。
フラットシューズは出勤や散歩用なのでパロディもアリ!!

言い訳を付けてみましたが、どちらも『***風』!笑
でも、なんでか不思議と到着が楽しみなんだよねw

ちょっと到着が遅れていますが、到着したらレポしまーす♪




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
最近更新が多くてうれしいですv-238
以前コメさせていただいた者です。

neonさんがヘビ好きなんて意外です!ちょっと変わったペットがお好きなんですね。
毒ヘビとか噛まれないんですか??!すっごい気になります。笑

今度福岡に遊び行くんですが、おすすめのクラブとかありますか?
やっぱりa○rとかインフィニ○ィなんでしょうか。。。
おすすめあればゼヒ教えてください!
よろしくお願いします。
2009/09/18(金) 19:15:21 | URL | かな #v.J7zKBw[ 編集]
★かなさん★
かなさん、お久しぶりですっ!!
更新頻繁かと思いきや、またいつものペースに戻ってすみません(笑)
でも、かなさんみたいに更新すると嬉しいっていってくださる方がいると
ガンバロー!!!ってやる気が出ます!!
またそのうち、“ネタが続く限り”毎日更新宣言しようと思います♪

毒蛇なんですが、私が小さい頃実家の庭に住んでたんですよー。
それで、蛇好きの私が何も考えずムギュって掴んだんです(笑)
でも同居人だったからか、サラっと無視されて
そのままニュルって手から抜けて行ってしまわれたんです。
もうメロメロでした(笑)気持ち悪かったらすみません!

あと、福岡クラブ事情なんですが
福岡のクラブは、東京の友達が営業に来てる時などに
アフターパーティなんかで行く程度なんです。。。
だから、普段やってるイベントっていうのが全然詳しくないんです。。。
でも、ゴールデンウィークに行ったインフィニ●ィは
割と内装が綺麗でしたよ!あと外国人多めだった印象。
平日はひとも疎らですが、休日の大きなイベントを狙えば
割と失敗はないんじゃないでしょうか!?
参考にならなくてすみません。。
楽しんでくださいねぇ(^0^)♪
2009/09/20(日) 23:26:01 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
