--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 11月 20日 ( Tue)
プッラッダッの靴ぅがほっしぃーの♪

(わかるかなぁ、小沢けんじですよ)


昨夜は、最後のお仕事帰り
お友達と尊敬する恩師に会いに行って少し話しました。

次回のエヴァ飲み開催決定☆

久しぶりの仲間は、やっぱ濃い濃い!
キャラが濃すぎて息苦しいってかのまれちゃう感じです。
エヴァのATフィールドを、アンチテラフィールドって略さず呼んじゃうとか
趣味はウィキペディアですとか
あぶない人ばっかりですが、皆すごい人ばっかりなんです。

最近バーニーズN●のデザインとかやっちゃってる
とか聞いて、なんだよっソレ!!使徒の意味を辞書で調べちゃう人が!?
みたいな軽くジェラシーです。わーいラブ

200711121656001.jpg
立ち話を終え、彼氏と渋谷でご飯してると

近所の某ギャルSHOPで働いてる親友ギズモが顔出してくれて
一瞬カンパイして帰っていきました。あんだったんだ。
嵐のような女でした。

たくさん友達に会えて幸せいっぱいの一日でした。



話は変わりますが
憧れのブランドは、断然PRADAです。

他にはCHANELも好きですけど、
よりモードっていうか、とにかく憧れ。

正直、昔はナイロンバッグ(そして三角のロゴ付)のイメージが強くて
若いころの私は興味なかったです。

でも、個人的になぜかどのブランドより
PRADAを着こなしてる人がオシャレに見えるんです。
男PRADAも大好き。

私の周りのオシャレっこは、財布がPRADAっていうことに気が付き
今年のはじめに、5・6年使ってたCHANELを止めてPRADAの長財布にしました。笑

でも、まだ本気でPRADAに注目し始めてそんなにたってないんで
バッグ1ッコと財布とサンダルしか持ってないです。

そこで最近ヤフオクでゲットしたパンプスを紹介☆
prada.jpg
シルクサテンの今年のパンプス。
ヒールの形がツボ。
そしてやはり最近赤ブームなのです。
春先もデニムにあわせたりしたいなぁ。

まぁ黒と赤とアニマルのパンプスは、けっこう流行も気にしないで
ずっと使えるアイテムだと思うので
いいものを持ってて損はないと思う!!

赤のリボンパンプスは持ってたんだけど
どうも足に合わなくて、いつのまにか靴箱の奥底へ。。。

PRADAの靴は比較的私の足に合うので、
通販なんかで買っても失敗はないです。


秋冬の格好にお花で華やかさを★
春先まで使えそうだし、なぜか安い。。。


このグラデーションシリーズ大好き。
このタイプの前のヤツ(パテントじゃなくてシャーリングのもの)は
なんだかお肉(BBQ風★)に見えてしょうがなかったです。ごめんなさい。


私の財布に似たタイプ。
PRADAの小物選びは、あの三角のロゴが付いてないことがポイントですw
(差別してごめんなさい)


余談ですがプラダを着た悪魔 も好きです。
オチとボーイフレンドが、あまり好みではなかったけど
ラブ★ミランダーーー

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
