--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 09月 20日 ( Sun)
やーー

シルバーウイーク真っ只中!
みなさんいかがお過ごしですか??

私はといいますと・・・・

アハハ

なんでかな


仕事してます。


しかも、彼氏は家族旅行のため不在・・・

仲良い友達も皆、旅行で不在・・・・




昨日は久し振りの男友達と野球観戦に行ってきたものの

今日は一人ぼっち・・・

孤独です。

久し振りにこんな孤独感を味わってます。


いいもんいいもん!



一人だからこそ、

部屋で大音量で初音ミ●をかけて仕事できるってもんです。(熱唱)

余談★先日、妹に
『ワー●ドイズマインを聴くとお姉ちゃんを思い出すんだけど・・・』
って言われた。
そんなに!???涙


そうそう、今年買ったブーツが届きました!!

chiemihara00.jpg
CHIE MIHARA フロントフリルショートブーツ

普通にフローリングの上ですが、まだ新品です。
今は行きつけの靴屋さんとこで裏張りしてもらってます♪

今年は、やたら黒い靴が欲しいみたいで
これ以外にも黒パンプスもゲット済み☆ 
(そちらも只今靴屋さんにいます)

CHIE MIHARAの靴は、ものすごーく履き心地が良くて
本気ダッシュできそう・・・(笑)
むしろずっと履いてたい系(私の中ではクロックスも同じ系統w)

お店行っては試着させてもらった事あったんですけど
(店長さんがカッコイイよね)
なかなかキッカケがなくて、、、
今回が初めてのお靴になりました★


バックスタイルがリボンなタイプと、最後の最後の最後まで
悩んだんですが
私は洋服的に、シンプルなものより
ブリブリなもの(リボン付いてたり)のが多いので
引き算と考えてシンプルフリルに。

私のはこちら。


悩んでたバックリボンブーツ。
(観てるぶんには、やはりコッチが欲しかったw)



履いた感じ。。。
chiemihara01.jpg

写真で合わせてるのは、
去年LONDONのTOPSHOPかH&Mで買ってたレースタイツ。
レースレギンス欲しい欲しい言ってて
衣替えしたらあった・・・・(笑)買う前でよかった。

このタイツを履くと、彼氏から『ハードだね』(?)って言われるので
洋服はシンプルにまとめます(笑)





よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/22(火) 00:43:34 | | #[ 編集]
★非公開のNさん★
Nさん、コメントありがとうございますー!!

起きてコメントに気が付いて私も『ギャース!』って叫んで
さっそくメールしました★☆★笑
また近々ぜひ~(>▽<)
私もお誘いさせて頂きます♪
2009/09/23(水) 01:59:38 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
