--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 10月 02日 ( Fri)

すっかり寒い・・・・

最近ゴールドコースト帰りで自称サーファーな彼氏ですが

昨日は、実際のところ

“オトメン”なのか“草食系男子”なのか

真剣に考えてるうちに
眠れなくなってしまったneonです。
(※どっちでもいい)

あとポケモンもしてるし・・・
今年のハロウィンのコスチュームの事考えると気が気じゃないし・・・・

ああ、秋の夜長・・・(※違います)



あと、全然関係ないけど
秋ってなんかイベントが増える時期・・・

今日は、大好きな友達のライブに
大好きな親友ギズモと行ってきます♪

はっちゃけつつ、青春を思い出すぞー!!




ちょっとまえに買ったものなんですが

カラースカートが欲しいなぁと思ってた矢先。

先日、弟の彼女ちゃんの好きなショップを巡ってた時に
deicyで見つけたスカートです☆
ワインレッドが珍しいんだ~

deicysk00.jpg


コットン100%なんだけど、秋冬っぽいカラーに
なんともやわらかい肌ざわりがなんかガーゼっぽくて
とっても気に行ってます♪

今日の格好
deicysk.jpg
ニット・・・去年買ったペンちゃん(過去記事)
スカート・・・deicy
ツイードパンプス・・・ras

赤っていうカラーは、パワーが漲ってないと身に付けられない。
私的に、そのくらい強い色。
最近は、朱色っぽい赤よりワインレッドな感じが気になります。
グレーと合わせたいからかな?

クリックしたらお店に飛びます☆

deicy コットンローンSK


最近カラースカートが気になる・・・
色が付いてたら、なんでも!!って勢い!(実際ダメだけど)
    


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/02(金) 23:05:12 | | #[ 編集]
★非公開のAちゃん★
わー!!Aちゃんコメントありがとうございます!!

そうなんですねぇ!
なんていうか、、、非公開コメントの返事なので
上手く・・・書けないんですけど・・・・
私もAちゃんみたいな恋愛をしたい!!
たまに書かれてる恋愛模様もいつも真剣に参考にさせて頂いています(笑)

グロス、いいですよね!!
私の友達もけっこう皆使ってて。
ツルっとした感じがお気に入りです☆

そして、先日の書き込みなのですが
私、、、Aちゃんのお名前の表記をなぜか間違って書いてしまっていて
書きながら頭の中では、ちゃんとわかってたんですけど
ちょうどTVでローマ字が移っていて・・・なぜか変換して書いてしまってたんです・・・
あとから、絶対違和感を感じられたはず・・・と
ずっと気になってました・・・ごめんなさい!!!

また遊びに行きます♪

2009/10/05(月) 20:07:54 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
