--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 09月 23日 ( Wed)

昨日は、あまりの孤独に耐え切れず、
泣きながら東京のジモティーズ某城南方面に行ってきました。

昼間っからビール飲んだりして、仲良しの男友達と散歩がてら
終電まで友達のうちや友達のショップをハシゴしてました。

stella-ad.jpg

初めて会った男の子(またまた弟と同じ20歳)が、
お仕事(某有名レコード会社)をしっかりこなしていて
ものすごっく大人っぽくて
年上だと思ってたんたので、歳聞いてビックリした。

彼の『オレは、同じ歳くらいかと思った』の一言で
ここ半年で一番テンション上がる。

たとえ お世辞でも、あと半年頑張っていけそうな気がするw


ああ、これが生きる活力か。


弟が聞いたら、呆れるだろうなw
(普段、年相応にしか見られたことない)





そうそう久し振りに、ユニクロに行ったらテンション上がった!
ゆっくり店内を見つつ、こんなものを買いました★

ユニクロは、地元とか少し都会から離れたトコのが断然楽しい。
渋谷とか新宿って混んでるんだもん。。。

戦利品!!
uni00.jpg
奥は、ヒートテックスパッツ。
トップスは去年のLONDON用に、たくさん買ってたので
今年は下半身を暖めようかと。
早めにチェックしたつもりだったんだけど、すでに黒がなく
なんとなくでネイビーにしました。

手前は、初めて買ったボーダーカットソー。
コレの色違いかな?

ボーダーアイテムは、いくらでも欲しくなっちゃいますよね!
今年はフィリップリムみたいな、
ダークグレー&ブラックのボーダーが欲しくて、こちらを購入(笑)

(※フィリップリムのボーダーはこんなの↓)


近くで男友達が待ってるし、試着せずに購入したんだけど
ボートネックが新鮮で、想像以上にシルエットが気に入りました★
1500円だよ、色違いで買えばよかった!!

uni.jpg
3年前とかに買ったカレンウォーカーのリボンラップスカートと合わせて
さっそく着てみた図。

肝心のボートネックが写ってない。

スカートは、確かS/Sもので、デニム素材なんだけど
大きいリボンと、割とタイトなシルエットが今年っぽい!?
最近、お気に入りの再熱です♪

ブーツは、この記事に書いたchie miharaです☆





明日彼氏が帰ってくるー!!
自分でも信じられないくらい(笑)嬉しいーー☆

連絡もとらずに2日以上過ごしたの、初めてだったんです(笑)
さみしかったよー

私が海外に行った時は、グローバル携帯なので平気なんだけど
彼氏は海外非対応機種みたいで、電話もメールもできなかったんですよね、、、

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
奇遇!!
私もそのカットソー持ってる(笑)

黒×グレーの配色の服に弱いらしく、いっぱい持ってる………

安いくせに優秀~☆
2009/09/26(土) 19:16:57 | URL | あや #-[ 編集]
★あやちゃん★
あやちゃん、お返事遅くなってごめんねぇ!!

わー!!マジで★

本当これいいよねぇ!!最近きまくってます(笑)

色違いも欲しいっ♪
2009/10/01(木) 21:43:40 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
