--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 09月 30日 ( Wed)

(※多忙のため予約投稿です・・・
コメントのお返事、もうしばらくお待ちください・・・><)



おおぶりなアクセは、春夏のイメージ・・・・

と思ってたんですけど

なんでだろう。
不思議と秋冬を迎えると、おおぶりアクセを
手にとってしまう私。。

特に指輪。



なんでかってーと、、
ボリューミィなリングって
ニットから出る指先のバランス的に好みなんです。

基本的に指輪って、いつも付け慣れてるもの以外は
付けてて不快だったりして嫌なんですが
短時間だけならオシャレを楽しみたいんだよねぇ。


最近よく付けてるのはコレ。
yubiwa.jpg
さらっとニットには・・・
夏にBEAMSで買ったデイジーリング。

今年始めにケイトスペードのS/Sものでデイジーがあって
早々と見に行ってたんですけど
お値段的に少し納得ができず(?)見送ってたところに、このリングを発見♪
ケイトスペードだと1万円ちょっとぐらいだったんだけど
これは3000円くらいだよ~♪

ピアスもあったけど、指輪にしました。

  


yubiwa02.jpg
続いて、モッコモコのニットコートには・・・・
CHANELのハートリング

最近“目指せ”シャネラーな私(笑)
コンサバ時代に買って一回も使ってなかったCHANELのリングもヘビロテ♪
黒のハートと、コロンとした形が気に入ってます。

CHANELのコスチュームジュエリーって、ものすごく可愛いんだけど
ジャラジャラしてるものってすぐ壊れません?
(FINE JEWELRYはそんなことないんだろーけど)
ラインストーンとれたり。。。
こちらは、そういった凸凹がないので長く使えそう☆

同じものはこれ。


乙女ごころをくすぐるユーモアたっぷりな感じが好き。
  




最近、平子理沙ちゃんが購入されたのはコレ!
可愛いーーーーだけど、お値段は怖いーーーーーー!!

ちなみに、USEDの価格だよぉ・・・ふふふ(怪談風)



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして!
奈々さんのR-18から飛んできて以来、よく読ませていただいてます☆

このリング!
私もBEAMSで買ってよくしてましたー♪
http://yaplog.jp/allure-pink/archive/872
おしゃれなneonさんとお揃いアイテム発見して、嬉しくなって思わずコメントしてしまいました!
neonさんの白い御手によく似合いますねーv-238
夏のアイテムにも合ったけど、ニットにつけてもいいですね♪
これからも使えそうで嬉しいです!
しかもkate spadeでも見て、あの素材&デザインであの値段は高いって思ってたというのも同じくでした。
私はこのシリーズのピアスも欲しかったのですけど、売り切れでアウトでしたよー><

長々と失礼しました。
今度Parisに行く予定なので、neonさんの記事、参考にさせてください☆
2009/10/01(木) 22:44:57 | URL | Layla #-[ 編集]
★Laylaさん★
Laylaさん、はじめまして★
コメントありがとうございます!!

わー★本当だ!!お揃いですねっ!!
おしゃれだなんて・・・ありがとうございます(><)
さっそくLaylaさんのブログに遊びにいかせて頂いたのですが、Laylaさんもステキですー☆
お花モチーフはどうしても春夏っぽいイメージですが
冬でも指先にお花っていうのが、自分で観ていてもHAPPYな気持ちになりますよね★
kate spadeのも可愛かったですよね!でも本当私もおんなじこと考えて(笑)
そのうちお安いものが出るのでは、、、と待ってたところだったんで
BEAMSで見つけた時は興奮して即買いでした☆

そして、記事が違うのですがLaylaさんが購入された
ファー付きグローブ、すごーーーーく可愛いですね!!
あのボリュームだと、ファーカフス付きコートを買わなくても
なんにでも合わせられて、便利そうっ♪

そしてパリに行かれるんですね!わぁ羨ましいっ☆
私のパリ日記・・・中途半端な内容になっちゃってますが、
ぜひ楽しんできてください~☆

また遊びにきてくださいね!!
2009/10/01(木) 23:19:08 | URL | neon #-[ 編集]
私も長い袖からちらっと覗く
人差し指のリングって好きだな~^^
CHANELのコロンとしてて、超かあいいーー!!
シルバーも冬っぽくてイイね~★

あ、MY日記のURL張っておくねw
まぁたいしたブログじゃないけど、
遊びに来てね~★★★
2009/10/02(金) 15:44:39 | URL | S★こと・・すーりんw #-[ 編集]
★すーりん★
すーりん!!笑
ありがとーー☆
私もさっそく遊びにいかせてもらいます♪

コロンとしたリングって最近しなかったから
新鮮なんだぁー!!
ある日、突然アクセケースから発見して
嬉しかった(笑)

冬だよねぇ~♪
またお洋服トークしようねぇ!!
2009/10/05(月) 19:55:59 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
