--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 10月 05日 ( Mon)
先週行ってきたライブ。

いつものごとく、詳細はお伝えしませんが
大好きな仲間たちとの同窓会みたいな日になりました。

slayerKeiichi_Nitta.jpg

久し振りの音楽は、心に染みて
昔の自分がどこかにいそうなその会場に
大人になった自分たちに

しんみりするようなライブじゃないのに
鳥肌とか、ウルウルとか、ドキドキしちゃいました。

私の最初の“一番かっこいい”は、ここにある。

変わらないけど、大人になっていって
ちゃんと時間はたってる。
昔を惜しむとキリがないけど、
私の大好きな人たちは、みんな未来に走ってる。

ウジウジする性格、治さなくちゃなぁーって思いました。

いつも私は、社交的じゃないし・すぐペシャってなるし
久し振りだと、ちゃんと笑顔作れなかったり
失礼なことを言っちゃったりで
怒られたことも、傷つけたこともあるけど
ずーっとそうやって帰ってきていいって言ってくれる人たちがいる事を
誇りに思うよ。ありがとう。
ってな感じで、心の中ではしんみりしつつ

親友ギズモとはしゃいできた。
全体を観たかったから珍しく二階席で観てたんだけど、
ライブはやっぱり一階がいいね!
そしてやっぱバンドはいいね!!


その後・・・久し振りに、朝まで飲んだ。

朝の5時くらいには、家に着いてたんだけど
あんなに大勢の人に一日で会ったのは久し振りだったので
ベッドに入っても、ひとりひとりの顔がフラッシュバックして(笑)

永遠に眠れませんでした。





そんな矢先、楽しみにしてたコレらが届きましたー♪
さっそく着画ですみせんが。。。

lv.jpg
vuitton風ストール///
2009 A/W Roses Stole Scarf.

予想以上に、お気に入り!!!!!

便利な大判だし、ボリュームもしっかり出る★
なにより、個人的に顔映りがヨシと思っている(笑)このピンク!
とかいいながら本物の現物に触れたことがございませんので
***風のクオリティは、不明w


and
jimmy.jpg
JIMMY CHOO風スタッズシューズ///
STAR STUDS FLAT SHOES

どうも、出荷が遅れたのはこのアイテムのせいだったみたい。
予約販売だったみたいだよ~。。。
サイドにもしっかりとスタッズが付いてて、可愛い★
ちょっと固めの素材なので、軽く靴ずれしています。。。
ちなみに、本物の現物と比べると
スタッズの配列がちょっと違うんだ・・・(笑)
でもお気に入りです♪友達にも褒められたよ。





まじで検討中(笑)・・・な、レオパードタイプ。
色で悩むんだよなー





に、しても寒いねー!!

最近あわててタイツをまとめ買いしました!
その話はまた今度ー

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
