--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 10月 06日 ( Tue)

わーい!!

またまた注文してたものが届きました★☆
最近、ステキブロガー様の間でよくお見かけした激安パック。

見て!この量!!
pack.jpg

【レディース 限定 訳あり セール中】◎韓国No.1 MIJINマスクパック20枚セット


届いたBOXを持ってビックリ!
予想以上に重い!!?
開けたらこのボリューム♪

なんてったって、
一枚40円ですもの!!



最近通常スキンケア+パックに力を入れていて
ここぞ!の時は、パックが手放せなかったんです。

だんだん乾燥する季節になってきて(ここんとこ雨ですが)
お肌がショボショボしてきてるっていうか、
普段のスキンケアだけじゃ物足りない(笑)

成分がどうのこうのっていうよりは、
お手頃なプライスのパックで、お肌に大量の水分を閉じ込める目的です!

私の中の鉄則は、
絶対お風呂の中でパック!

お風呂上がりにパックするのと、
お風呂の中で汗かきながらパックするのでは
(私の中では)天と地ほどの差が出ます。

昔はお風呂の中だと
汗かいてるから、吸収してんのか放出してるのか
わかんねーじゃん!ぐらい思ってたんですけど
美肌の親友に『だまされたと思ってやってみて!』って言われて挑戦。
それからは、いつでもどこでもお風呂の中と決めてます!
(たまーにスチーマーの時もあるけど)

蒸気の中だと、水分が外に飛んでくことがないからかなぁ?


先ほど第一弾(コラーゲン)を使ってみましたが、
普段使ってるドラックストアに売ってるパックと同じような感じ。

中身も、しっかりした大きめのシートで
したたるほどに美容液が入ってます☆

香りが少し、強めではありますが
しっかり潤って、使用感もバッチリです☆

明日の朝が楽しみ!


お風呂中ですもの、

でもブロガーですもの!

裸でレポ用写真を撮影を試みましたが
上手く撮れませんでした。ごめんなさい。

pack02.jpg
目頭に切り込みが入ってるのが、面白い。
myサイズでは、切り込みなくて事足りますが。




ちなみに私は、20枚セットの
コラーゲン、アルブチン、コエンザイムQ10、緑茶
を注文しましたー!

ランダムに入れてあって(笑)、数を確認するのにも気遅れしそうでしたが
数えたらちゃんとありました(笑)

土曜日に注文して、今日届いたよ♪



にしても、こんだけ安いと毎日できる!
友達にも配れる!
彼氏も使える!

女ですもの、上がりますね!!


100枚セットにすると、一枚35円になるよ♪
次はこっちにするw


こっちも気になる!(パックの種類が違うみたい)




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
はじめまして*
いつも楽しみにブログ拝見しています。

いきなり質問して失礼ですがお風呂に入る前に洗顔・化粧水などをしてお風呂でパックされているんですか?
よろしければ教えてください。
2009/10/07(水) 10:42:13 | URL | Ryco #H/qyxIrk[ 編集]
や、安いっ!!!
買う買う~~~^^
美○○族系?な使用感なのかなー??

↓のジミーチュウ風も可愛いねっ☆
ずっと気になってたんだ~
2009/10/07(水) 12:27:01 | URL | すーりん #-[ 編集]
★Rycoさん★
Rycoさん、はじめまして!!
昨日、お返事を書いたつもりが反映してないまま忘れてて
遅れてしまってごめんなさい!!

遊びにきてくださってありがとうございます☆

パックなんですが、私の場合
一時間ぐらいの長風呂なので、入る前にメイクだけ落とします。
その際、乾燥が気になるようなら化粧水をパシャパシャしときます。
その後、軽く汗をかいて毛穴が開いてきたら
洗顔をして、もう一度化粧水を馴染ませてパックを貼り付けます。
その時に、シャンプーを終えてトリートメントを付けておくと
顔とヘア同時にパックをできて便利です♪(待ち時間は湯船でリラックス)

これが、私のやり方です☆
最善の方法かはわかりませんが、
お風呂でパック、本当におすすめなので
ぜひやってみてくださいね♪
2009/10/09(金) 17:56:17 | URL | neon #-[ 編集]
★すーりん★
すーりん、コメントありがとう!!
そして昨日は、突然電話で相談ありがとー!!
無事ゲットしました(笑)

パックいいよぉ!
あまりの値段に、なめてかかってたんだけど
使用感はちゃんと、種類によって違う!!
私はまだ、二枚目だけど緑茶がおススメだよ~
ゆ●かのお茶石鹸の影響をうけてます(笑)

ジミーチュウもいい感じだよ!
ただ、到着するのに時間かかるっす(苦笑)
2009/10/09(金) 17:59:20 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
