--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 10月 13日 ( Tue)

そろそろ、ハロウィンについて
のんびり悩んでられなくなってきました。

Halloween01.jpg
mimi & nick lol

早めに手に入れておかないと、そろそろ欠品が相次ぐ時期。

だーけーどーーー

毎年のごとく、なかなか決められません。


今年の気分は、アニマル系。

大本命は、ネコちゃん。
それか(バニーガールとは違う)ウサギちゃんか、ミ●―マウスあたり。

なぜかというと、、、去年の二コールリッチーの仮装に
一目ぼれしたのです。

コレね。
(なかなか画像が見つからなくて苦労した・・・・)

Halloween.jpg
超可愛くない!????

わわわっ私もヒゲ描きたーーーーい!!

(ギャグになりませんように・・・)

という事でヒゲの事しか考えられなくなり(笑)

目下探し中なのは、アニマルばっかし。

ここらへんはお安めのコスチューム。
   


ビックリの内容だけど、ミニドレスと合わせると絶対可愛い♪


耳だけもあります☆
二コールみたいに、マッチするドレスがある場合いいかも!




おススメは、Leg Avenueのコスチューム!

本場のランジェリーブランドなだけあって、
セクシーかつ、"日本のコスプレ!"って感じがしない★

去年のパーティでも、一番ここのコスチュームしてる子が多かったよ。
      
左から、定番メイド・レフェリー(某親友が持ってる)・ウサギちゃん(コレ悩み中)


Leg Avenueだけど、訳あり価格で超安い!!


●ニ―マウスもけっこう可愛くて、候補!

でもでも、最近男友達にアンケートをとったところ

『スーツ&メガネで女教師』あたりか
『婦人警官』がゴリ押しで、
お金もかかんないし、悩むところ。

コレは、もう持ってる(笑)


今年もクラブイベントなので、ある程度露出してないと暑いし
一緒に行く親友は、U.Sポリスなんだよなー。

しかし最近は、皆がっつりインポートもののコスチュームが多いので
逆に目立っちゃって楽しいかも!???(浮くとも言うが)

男目線としては、マジメっぽいコスチュームの方がいいのかな・・・?


などなど、、、悩みすぎて
もう嫌になりそうです。。。
さーて、なにになるんだか。

今回も少しだけ写真アップできたらと思ってますー





見てるだけで面白い、セレブのコスチュームたち。
参考までに・・・★
上の写真のNick Cannonの顔がすごく好き。
↓の左側は、ファイヤーマンカップル。
パリスのはっちゃけ具合は好きだ。
Halloween00.jpg Halloween04.jpg Halloween03.jpg
(クリックすると大きくなります)



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
ハロウィン
私も何着るか迷い中~☆

女教師&ミニスカポリスいーなー

昨年のneonちゃんのアリス可愛かった☆

クラブどこに行くの?
もしあれだったらコッソリ教えてね。コッソリ

あやっぺはいつも行ってる行きつけBARで仮装パーリー♪
2009/10/13(火) 23:34:56 | URL | あや #-[ 編集]
去年のneonさんのコス、すごい可愛かったので、今年もとっても楽しみですv-238


わたしもneonさんのコス見たら、ウズウズしてきたので、彼氏には内緒でコスプレして「お菓子ちょーだいっ」を計画中です!!w
2009/10/14(水) 06:16:18 | URL | まあこ #-[ 編集]
こんばんわ★
また遊びにきちゃいました♪コスプレいいですねー^^
私くまのプーさんしかやったことないです。笑
あの、質問です!neonさんのブログみてパック注文したんですけど
あれって注文完了したらメールとか来ますか?
何の連絡もないから注文できてるか不安で・・・
2009/10/14(水) 20:54:57 | URL | あずき #-[ 編集]
★あやちゃん★
あやちゃん、こんばんは!!
コメントありがとうー!!

こっそり教えに行こうかと思ったんだけど
実はまだクラブどこなのか聞いてないんだぁ。。。
たぶん渋谷近辺だと思うんだけど(適当)

あやちゃんもポリスとか似合いそう!!
セクシー系だね!!
BARでパーティも楽しそうー☆★
2009/10/15(木) 21:22:44 | URL | neon #-[ 編集]
★まあこちゃん★
まあこちゃん、こんばんは!!
コメントありがとーー☆★

わーありがとう!!
いい歳して本気で挑んでますw
なかなか決められずにいるけど、
決まったら去年みたいにチラアップします(笑)

きゃーん☆まあこちゃんも変身するのね!!
『お菓子ちょーだい!』とか絶対可愛いっ!!
私の彼氏は、けっこうハロウィンを楽しむ私に
嫌悪感を持ってるので(涙)羨ましいっ
2009/10/15(木) 21:26:26 | URL | neon #-[ 編集]
★あずきさん★
あずきさん、こちらにもありがとうございます!!

くまのぷーさんコスチュームも可愛そう!!
ディズニー系は鉄板ですよね!!

そしてパックなのですが、私にも注文完了メールなかったです・・・(><)
突然(私の場合は早かった)荷物来ちゃいました。
たまに楽天ショップの中でも、確認メールを省いてるところあるんですよね。
もしも、遅すぎたら電話で確認しちゃうのもアリだと思います。
早くあずきさんのところ届くといいですね!
2009/10/15(木) 22:12:15 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
