--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 10月 23日 ( Fri)

先週から何かとワクワクイベントが続いてます。

inspirationsrussh16Final.jpg


先週某日。
彼氏の友達がやってる大好きなカフェのアニバーサリーパーティ。

オトメンだから仕方ないが、
たくさんいる彼氏の女友達(お姉さま。しかも綺麗)にタジタジw

昔彼氏もキッチンでバイトしてたので、
味付けが超好みだから、おなかいっぱい食べた!
なんかあの、貝柱のフライみたいのに
ガーリック味のトリュフがついたやつまた食べたいー


金曜日。
彼氏の友達のイベントin恵比寿
私と彼氏のキューピッドでもある人もいて楽しかった♪
男ばっかで楽しかったのか、彼氏が初めて潰れた・・・涙
ので、タクシー帰宅。恥ずかしかった。

ひゃーしかし、朝までクラブってけっこう答えるね!
しかも彼氏と行くのも珍しいから、疲れたw


土曜日。
ブログでもおなじみ(?)ギタリストの親友の書道展にお邪魔。

実は彼、書道家でもあったりするんです。
二日酔いの彼氏を叩き起こし、タクシーで向かう。

いやーすんごい面白かったんだけど
書道の事なんてなんにもわかんなかった※ので
今度いろいろ教えてもらうつもりで、しっかり目に焼き付けてきた。
(※ミミズみたいな字があったり、力強いものがあったり)
彼の奥さんやご家族もいらして、素敵な空気でした。
うちの彼氏もすごく喜んでました。
ご招待ありがとうございました。


今週日曜日。
お友達のライブ
久し振りの大きいハコ!
大好きな友達数人で行くから楽しみ♪

あと、来週は 
ハロウィンパーティー
(結局、この↓ネコちゃんをゲットしました)

(首輪とかグローブとかオプションの数に惹かれた。笑)





そーれーよーりー
昨日

zepp.jpg
マリマンライブ\(^o^)/


死んじゃう!きっと私死んじゃう!!
一週間毎晩マリマンの夢!!
そんな感じで参戦。


チケットとれなかったけど、泣きながらコネを駆使してゲット!


あ、ちょっとマリリンネタ引っ張りたいので、追記に書きます(笑)

興味ない方がほとんどだと思うのですが
いつもどおりご理解のある方のみ、どうぞ★



そして、サイドの欲しいものリストをアップしましたので
チェックしてみてくださいね♪♪♪

秋冬だからか、少し色味がさみしいね・・・(;_;)




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング




ライブなんですけど

行く前はメイクしてる系の人たちとか他に好きじゃないのに

そもそも私、マリマンのどこが好きなんだろう?
とかちょっと自問自答してたんだけど、、、


もー全部だった。

なんか全部好きだった。笑



初めて買った洋楽アーティストだよ?
その人のライブを、ZEPPクラスで観たんだよ?

もうね、泣いたwwwww

中学生の時のGL●Y以来の“黄色い声”出ましたwwww


私、まだこんなにドキドキするんだ!!
ってハッとした26歳。




あーライブっていいわ!!

マリリン大好き

mm03.jpg
ライブでは着ずに大切に持って帰ってきたTシャツ。笑



それと実はそのライブ、友達がお世話スタッフで会場とか楽屋にいたので
こっそりマリリンが持ってた紙?(詳しくは内緒)みたいのもらいました(笑)





はぁ~

I'm 燃えカス。now.


   


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/24(土) 08:09:57 | | #[ 編集]
ねおんしゃーん帰ってきましたよーん♪
10月の頭には戻ってたのですがね^^
ロンドン超楽しかったっす!

ねおんさんがお勧めしてくれたkoh samuiも行ってきましたよ!超可愛かったv-238

私もマンソン大阪行ってきましたよー!!!
最高でしたね…ライブ後のぽっかり感もまたなんとも言えないですよねー。あう
サマソニでもレズナー様での放心以来の超素敵ライブでしたv-10
2009/10/25(日) 10:05:50 | URL | ハルカ #-[ 編集]
★非公開のAさん★
Aさん、はじめまして★
コメントありがとうございます!

Aさんも行かれたんですか!?
きゃー☆本当楽しかったですね!!!!
最前列は、首とか痛くなりますよねぇ。
私も昔はよく前の方に行ったり、モッシュしてたりしたんですが
本当体力との戦いで(笑)
後ろの圧迫感がすごいですもんね。

ぜひ、仲良くしてくださいね☆
また遊びにきてください♪
2009/10/26(月) 23:22:28 | URL | neon #-[ 編集]
★ハルカちゃん★
ハルカちゃーん、おかえりなさい♪
やーん、コメント楽しみにしてました★

koh samui羨ましいー!!
あの不思議空間は、圧倒されつつ
本当可愛~い世界ですよねぇ!
置いてあるものは、ほとんど高くて買えないけど。
やー私もLONDON行きたい・・・(涙)

そして、大阪に行ったんだ!!
わーハルカちゃんとは、本当好みが一緒だ!!笑
レズナー様羨ましいー!!
NINも、マリマンと同じく大好きなのー!!
Vロックfesは、勇気なくて行けなかったけど
マンソンまた来てほしいなぁ。。。
2009/10/26(月) 23:28:48 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
