--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 10月 19日 ( Mon)

前回の記事では、たくさんの拍手とコメントを頂き
とっても嬉しかったです。

このブログは、
普段からチャランポランお買いもの記事しか書いてなかったため
なんとなく、真剣な話はタブーかなって思ってたので
自分的にものすごく勇気を出して、緊張しながらの更新だったんですけど
皆様の温かい反応に救われました。

本当にありがとうございました。

天国に飽きて、今もきっと私のまわりをウロチョロしてるかもしれない
チャンプもきっと喜んでるはず!!

しかしながら
問題は、ずっとそこにあります。

自分なりの答えを見つけて、向きあう事が
きっと大切だと思っています。


nobita02.jpg
I LOVE YOU xoxo

どんだけ、周りから愛されてるのかわかってるのかな・・・?

(※写真は、加齢でたるんだ頭の皮膚を
母がひっぱって遊んでるところ。シッポふってます。NOT虐待★
いつもキメキメの写真が多い中、勇気ついでにのび太の愛らしい変顔を。
私の宝物です)





いつも通りの記事に戻りますー


去年あたりかしら?

なんかずっとコスチュームアクセが気になる。
ランバンとか憧れますよねー
と、いってもドレスにがっつりジャラジャラアクセを
合わせるっていうのより
普段着の中に一点豪華にサラリと合わせたいの。

2008_1217_2.jpg
分量としては、こんな感じが理想・・・★★
黒ベースに赤のコート、そしておおぶりのネックレス。
ステキすぎる・・・


とはいっても、やっぱりアクセ上手になれない私は
なんとなく、パーっとテンション上がるくらい欲しい(笑)
そしてそれで贅沢に練習して、アクセ上手になりたい♪

PETITE ROBE NOIREもそうだけど、
少しずつ集めてるコスチュームジュエリーを紹介します♪

f21a00.jpg

じゃじゃーん♪

ギャーこうやってみると、
ものすごい事になってます。

なにになりたいんだ!私!!

まぁオールスターで見ると、我ながらびびりますが

一点使いが基本ですからね★


最近は、クラブとか行かなくなったから
クラブ用のお洋服ってあんまり持ち合わせてないんだけど、
こういうアクセを加えるだけで
夜仕様でクラブとか行くのに便利なんです!!

ちなみに基本的に、こういうアクセは
びっくりするほどプチプラなものばかりです(笑)
F21とかで買ってたりします♪

f21a01.jpg
たとえば、こちら。
こないだクラブに行った時、ブルーのワンピ(割と普通の)に
コレを合わせたんだけど。
女友達たちから好評で褒められました♪

f21a03.jpg
リボンピンは、洋服に付けても◎
ピアスは、こないだ買ったボルドーSKに合わせるつもり。

f21a02.jpg
超ゴージャスだけど、持ってみたら軽いw
たしか2000円くらいでした★
無地の白Tやニットなんかみ合わせてます。


お手頃コスチュームジュエリーで有名なのは
Kenneth jay lane(ケネスジェイレーン)
昔フルーツモチーフが人気だったけど、今はゴツめかな?
  
  

もっとお手頃なのは、ここらへん♪
  



こういうショートカットに、おおぶりピアス。。。
いつか、いつか絶対してやる!!
でも今は少し勇気がないの。
9298NRVikaWeb.jpg

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/22(木) 00:07:22 | | #[ 編集]
★非公開のMさん★
Mさん、お久しぶりです!!
やーん、もちろん覚えてますよ!!
コメントありがとうございます☆

結婚式にも使えそうですよね!!
私、この歳の割に結婚式に行った機会が少なめで
ちゃんとした知識に自信がないのですが
ステキだと思います!
上のピアス、実はけっこう大ぶりですんごいバブリーな感じでもあるんで
合わせるドレスや服をあえて、引き立て役にするといい感じになります☆
アクセ主役でコーデすると、ちょっとオシャレ感が出ますよね!

結婚式は、その方との関係やお友達との兼ね合いなどを考えて
ブラックドレスにするか、カラードレスにするかによっても違いますよね★

ちなみに、ピアスまだweb shopにあったので乗せておきますね☆
http://www.forever21.co.jp/Forever21/ProductView.aspx?Category=f21_acc_jewelry_earring&ProductId=1065986477&RowNum=313&ColorCode=
2009/10/23(金) 19:38:09 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
