--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 10月 20日 ( Tue)

今日は暖かかったですねー!

最近、彼氏に任せっきりなので
これではマズイ!と思って
私もたまーにお料理してるんですけど、

やー私ね(^-^)

センスがないんですねー。




なんだろ、もうね、、、愕然とすることがある。笑

レシピ通りに作るのは可能だけど、

残りものでチョチョイと・・・とか
味付けを適当に・・・とか
もうね、ひどい(号泣)

特に彼氏が、しっかりしたイタリアンから
お母さんがつくったみたいなおふくろの味を
いとも簡単に作っちゃうからなー

母親に相談したら、『練習あるのみ!』って言われました。
頑張ります。



話題になったユニクロとジルサンダーのコラボライン

+J

js00.jpg

私も、ちらりとゲットしてましたー!!

割と発売してすぐに銀座店に行ったので
コートやジャケットなど、人気商品もけっこうありました!

人で溢れる中、さりげなく羽織ったりしてみましたが
あんまり欲しいものがなく・・・

メンズでカシミアカーデを買いました★

STYLE.jpg
(※胸についてるのは、もともと持ってたブローチ)
写してませんが、バックスタイルはブラックになったバイカラー。
すでに着まくってますので、若干着用感がありますね^^;

彼氏は、予想以上に白熱してて
シャツとかいろいろ買ってたw
このカーデも兼用予定。

カシミアに目がないのは、母親譲り(笑)

あったかくて、ホワホワ~で、冬の幸せ♪って感じ。

お値段もユニクロ価格よりちょこっと高いくらいなので
コストパフォーマンス的にもお気に入り!!


Lを選んでロングカーデとして、ワンピに羽織ってます。

やー今年は、なんかニットが好きすぎる!
そしてカーデばかり買ってる気がする・・・笑
閉じても開けても着れる感がお得なの。。。


カシミアといえば、、のプリングルがこのお値段!?


カシミア混も好き☆
このタイプのロングカーデは夏あたりから流行ってるよね!
セレブ系・・・?


カシミア“タッチ”っていうのもあるのね!
お値段がお手頃♪
   

カシミアとか関係ないけど、こういう柄ニットも好き☆



そういや、最近髪の毛染めた。

kaminoke.jpg

髪の毛短くなってから、またカラーとカットのサロンを分けて
自分なりにカラーにこだわってるんだけど
毎回言ってしまうのが『肌がきれいに見える色にしてください(笑)』。
髪の毛がどう、、、っていうより、相乗効果を期待してしまうんですよね。。。

今回は、重めの髪の毛が軽く見えつつ
肌が明るく見えるらしいカラーにしました。アッシュ系?
時間なくてトリートメントしなかったんだけど、やっぱ少し痛みました。。
アッシュ系を入れると、髪がギシギシしません?

あー久し振りにハイライト&ローライトをビシバシ入れたいなぁー


冬支度といえば最近、夏に買った
雪花秀(ソルファス)
がまだ残っているというのに、
冬用溺愛スキンケアのコスメデコルテを注文。
(※今回はフューチャーサイエンス ホワイトにした)

贅沢ー(T□T)
だって乾燥がひどいんだもの!!乾燥でニキビできちゃいます。
美肌になるためには、時に我慢が必要なのね!?お母様!(※意味はない)

零年以上に夏に日焼けをしたので、最近はずっと美白を意識してます!

あいかわらず、ホワイテックスは愛飲中~。
セール価格+ポイント10倍で買えると、ものすごくうれしい(笑)

  


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
↓のびちゃーーーん(はぁと)

ジルサンダーとユニクロのコラボ・・・完全に出遅れてしまった><
バイカラーのカーデちょお可愛いよー。
ゆるく、ミニとかシフォンSKに合わせたら可愛いだろうな~。
使える一枚だね!!!!しかもカシミア!!

髪色いいね~。いつものトコで??
前髪も可愛いねっ☆
私も切りたいケド、勇気出づ・・・。

そうそう!乾燥ヤバイよ~。
酷くならないうちに私もアルビオンいっとこw
2009/10/20(火) 23:39:05 | URL | すーりん #-[ 編集]
いつも可愛い!!
私はジルコラボのパーカー買ったよー

カーデ探してたんだー
それ超かわいいね♪
気になる!!
2009/10/22(木) 01:41:20 | URL | あや #-[ 編集]
★すーりん★
すーりん、コメントありがとー!!
先日は、長電話超楽しかった★☆

+Jのこと、実家の母親(ユニクロ好き)に電話したら
ゆるーい反応だったから
福岡じゃあんまりガッツリ売れてないかもね!!
例のワンピとも合わせてます(笑)
カシミア一個持っておくと、冬場が一気に安心する(笑)

美容室は、いつものとこだよ(笑)
前髪けっこうお手入れが大変だった。。
すーりん、前髪短いのも似合うもんねぇ♪

そして、アルビオン派だったよねぇ!!
なんか懐かしいー☆★
最近すーりん愛用のパウダーファンデのサンプルもらってきたw
2009/10/23(金) 19:30:30 | URL | neon #-[ 編集]
★あやちゃん★
あやちゃん、こんばんは!
コメントありがとう♪

あやちゃんはパーカー買ったんだ★
シルエットがすごい綺麗だよね~♪

メンズもけっこう使えそうなアイテムが置いてあったよ♪

コラボといえば
次は、JIMMY CHOOとH&Mだね!
買えるかなぁ(笑)
2009/10/23(金) 19:40:55 | URL | neon #-[ 編集]
こんばんわん
にゃーかわゆいー
す、すきです(´∀`)笑
何か博多駅がリニューアルして日本初?の黒UNIQLOがオープンしましたよぉ!
なにが違うのかはわからないです(゜Д゜)笑
2009/10/24(土) 00:26:35 | URL | あずき #-[ 編集]
★あずきさん★
あずきさん、こんばんはー☆★☆
きゃー!!
私も・・・・す、すきです\(^o^)/

博多駅がリニューアルしたんですか!!
ああ、最近行ってないなぁ。
黒いユニクロ!!行ってみたい♪
実家の妹にレポしてもらいます(笑)
2009/10/26(月) 23:10:47 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
