--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 11月 24日 ( Sat)
いやーすっかり寒くなってきましたね。

今、昨日買ったパジャマ着てブランケットに包まれて
カワイイマグカップを両手に持って暖まってます。

あ、中身は昆布茶です。
※無類の昆布好き。



最近はネットショッピング熱がまた上がってきて
すんごい勢いでヤフオクしたり
(↓ルブタン辺りランダムに表示中★)


そうそうzozo townでは念願のロングペンダントを予約しました。
入荷は来月辺りらしい。。レポはその時にでも♪
ZOZORESORT(ゾゾリゾート)

バラバラと散財してますが、いーのいーの。
最近頑張ったから、いい仕事決まりそうなの。(←不確定)

本日は、冬になったら大活躍中!の
CHANELムートンバッグを赤コートに合わせておでかけしてました。
足元は茶色のブーティ。
aka3.jpg


季節のマテリアルって大好き!
夏はストロー素材のGUCCIのバッグやカゴバッグが必然。

服の好みは、けっこう好き嫌いがあって
ファーコートやダウンをあまり着ないんでバッグで楽しむ!
バッグコレクターだしね。

このウールたっぷりのバッグも冬限定。
05-09-21_14-24.jpg

あれ、なにかわかんないっすね。。。
05-09-21_14-21.jpg

赤だとわかるかなw

大好きなMOSCHINO(モスキーノ)のもの。

ぱっと見ギャグですが、(男子ウケも悪しw)
シンプルな格好にあわせると、けっこう決まります。
電車の中とかでよく【このバッグどこのですか】ってつっこまれますw

数年前にヴォーグで一目ぼれして、
探しに探しまくって、死ぬ気で見つけてとっさに2色買いしたもの♪
流行じゃなくても、もう年的にもてなくなっても、思い出のものなんです。

それにしても、ムートンってカワイイ。
可愛いって言っても、女の子らしくって意味より
なんだかヌイグルミ的な感じ。
なでなでしたくなる☆

ムートンの魅力がわかるようになったのも
なんだかんだで最近だな。


このへんは安いから、フェイクだけど可愛い!
   

ムートンブーツは個人的に似合わない気がするので
足元はスエードやハラコが好きっす。

でも一番好きなマテリアルは
なんといっても

シルクですww

・・・・年中使えるやん。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
