--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 10月 26日 ( Mon)

最近サムっ!!

本格的なコートっていつから着れるんだっけ?
そろそろタイミングを覚えたい・・・笑

皆様の今年のアウターは決めました?



自称?洋服ブログなのに
最近、気がついたら服の事書いてないことに気が付いた・・・!!

マリマンとか言って場合じゃないね!

という事で、今日から

ゲリラ的に毎日コーディネイトをアップしていきます!!


まぁ、長期は無理なので
とりあえず一週間くらい?

久し振りに毎日更新宣言~!!


まぁ朝は弱いので、“今日のコーデ”じゃなくて
夜に写真撮るので“昨日のコーデ”になるかと・・・?


昨日の格好
STYLE02.jpg

厚手ニットが気持ちいい季節ですね!コーデ
秋冬は、タイツがあるからぐっとスカート率が上がります。
アウターも毎年コートやかっちりしたジャケットが多くなるから
今期は、ラフなカーデも着ていきたいな。

ニット・・・ヴィヴィアンウエストウッド“ほっこりニット”(過去記事)
ワンピ・・・NINEのシルクコットンワンピース
ネックレス・・・昔ギャルショップで買ったイミテーションと
PETITE ROBE NOIRE×edit.for LuLuの淡水3連パールを重ねづけ

ブーツは、この時書いたFRYのごつブーツ。
ボロボロにしても可愛いタイプのブーツは、ちょっとくらいの雨でも履いてます☆
レインブーツ未だに持ってないー


サイドにも張ってるけど、NINE風?ワンピを発見。
スカートのボリュームと、スモーキィなピンクがお気に入り。
梨花ちゃんみたくスポーティなTシャツと重ねたり、
ニットのインナーにしたりと、ラブリーなワンピはオールシーズン重宝してます♪

amikomi.jpg
まだまだキタナイですが
最近練習した“編み込み”で前髪を固定。
前髪上げると、メイクが違う方がよかったり、新鮮。
目が腫れてたのでサイドだけ付けまつげしといた。

こうやって見ると、髪の毛明るいなー!
ダークカラーにしたい欲求がじわじわ・・・


ではまた明日も頑張りま~す♪

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
かわいいー!!
朝お邪魔してみたら、なんと素敵な記事が!
neonさんのコーデを毎日見られるなんて嬉しすぎます~(≧▽≦)
今日のコーデもニットにヒラヒラキャミワンピって~!かわいすぎです~☆
さっそく今日のコーデに真似させてもらっちゃいます(`・ω・´)
2009/10/27(火) 07:12:27 | URL | さや #-[ 編集]
★さやちゃん★
さやちゃん、こんばんはー!!
コメントありがとうございますっ!!

いやぁ、さやちゃんからコメント頂いて
本当嬉しかったです★
大した宣言でもないのに、反応してくれてありがとーー(>▽<)

ヒラヒラアイテムは、一個持ってると
シンプルなアイテムとミックスできるから便利だよ~♪
私のワードロープの中で
流行りに関係なく、ずっと使えるアイテムっていつもこんなのです(笑)

そして、さやちゃんのブログにリンクありがとう♪
リング超~可愛かったぁ☆★
また遊びにいきます!!
2009/10/27(火) 20:48:27 | URL | neon #-[ 編集]
嬉しかったデス
先日は質問に答えてもらったばかりかwebshopまで載せていただいてありがとうございました☆私もピアス買っちゃいました!!!今回またneonさんのコーデが見られて嬉しいです♪私もカーデが柔らかい印象になるので大好きです☆それにしてもneonさん髪の毛キレーですね(*^∀^*)
2009/10/28(水) 14:19:52 | URL | まみ #-[ 編集]
★まみさん★
まみさん、こんばんは~♪
コメントありがとうございます(>▽<)

わーありがとうございます☆
おせっかいではありますが、喜んで下さると
とっても嬉しいですー!!
なんかブログやっててよかったぁって気がします☆

上のカーディガンけっこう網目が荒くて(笑)
ボリュームの割に真冬には着れなさそうなんで
今のうちに着まくってます!
ついついカーディガンって買っちゃいますよね★

髪の毛綺麗だなんて、、、全然汚いです!!(笑)
髪質が悪いので、
ケアはものすごく頑張ってる方だと思うんですが・・・
なかなか納得できないんですよね。。。
編み込みは、根本が綺麗な
カラーしたての髪の時だけやってます★
2009/10/29(木) 21:11:59 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
