--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 10月 27日 ( Tue)

今日は、気持ちのいい晴れでしたね~♪

alexis_walkerg.jpg

今日は、朝起きる瞬間に
突然彼氏が家出をする・・・という夢を見てしまい
(実際には隣で寝てる)
号泣!(※早朝)
なんで泣いたかわかんないくらい、ワンワン泣いた。

おかげで、今日も目が腫れぼったいです。

まぶしい太陽が、少し苦痛でした(笑)



一日ずれると、
天気にギャップがあるので変な感じですが。。。

昨日の格好
STYLE03.jpg
JK・・・green(※胸に付いてるバッジの購入記事はこちら)
ワンピース・・・アパルトモン ドゥーズィエム クラス
ネックレス・・・昨日と同じくイミテーションパール1連

ミリタリーJK(バッジ付けてるし)とレインブーツ代わりの黒ブーツ(ZARA)だったから
女っぽいレオパード×パールでミックスしてみた。

なんだかんだで、アニマル好き・・・★
モノトーンのゼブラも好きだけど、
ここんとこずっとレオパードに一番目が行く。
柄の好みは、けっこうあって
カワイイのも好きだけど、リアルで高級感があるヒョウ柄も好きになってきた!

女っぽくてバブリーなアイテムって、ある意味単純で
逆に正反対なアイテムとかと合わせるとコナレてる感が出る気がする。
ピンクのスウェットとか、コットンとか。。


このワンピは、夏の終わりに買ったんだけど
梨花ちゃんも購入されてたみたいで一時期売り切れまくってた!

オーソドックスなワンピで、レイヤードが楽しめるのがイイ♪

ワンピはこれ!ゼブラもあるんだね~

ヒョウ柄&ゼブラ柄ワンピース


毎年やってる気がするけど、
個人的に好みのアニマル柄特集~♪♪
    


今期のルルロジェッタのやわらかいひょう柄も好き!
しかし狙ってたショートパンツ、売り切れちゃったよ・・・



今月のシュプールにも載ってたマークの
レオパードトート★
あえてチープというか可愛らしいヒョウ柄も最近好き!




では、また明日~★
(ブログで明日!って言えるのもいいですね)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
こんにちわ☆
お言葉に甘えてまたコメントさせて貰っちゃいます!

昨日の日記といい、今日の日記といい…
neonちゃん素敵過ぎますよーーー!
コーディネイトはもちろんの事
編み込んだ前髪とか、彼氏が家出の夢で号泣とか…
neonちゃん自体がもう素敵過ぎますーーー!!
ますますneonちゃんのファンになってしまいました~♪
明日のコーディネイトも楽しみにしてます♪
2009/10/27(火) 20:41:29 | URL | ラララ #-[ 編集]
★ラララちゃん★
ラララちゃん、こんばんは!!
ちょうどコメントレスをしていたので
リアルタイムでお返事させていただきますー(笑)
わーい!!コメントありがとうございます♪

やー!!ありがとうございます!!
全然素敵ではないんですが、すごく嬉しいです☆
ちなみに号泣は、全然可愛い感じとかじゃなくて(笑)
彼氏はそうとうビックリというか、引いてました。(鳴き声で起こされたし)
そして、私も泣いてる割に平然と謝りました。

もう、全然ダメ人間なので
毎日更新とかすると、なにかとボロが出ちゃいそうなんですけど
もしよかったら、また遊びにきてくださいね♪
2009/10/27(火) 20:57:11 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
