--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 10月 28日 ( Wed)

今日は、夕方から某親友とご飯♪

こないだ会った時に、
ホワイテックスを数個プレゼントしたんだけど
昨日電話かかってきて
『すっげー効いたから一箱買う!!』って言われた。

ストックがあったので今日持ってくんだー♪


今月は、31日までセールなので余裕こいてます(笑)
  
個人的に、最近はタブレットの方が好き・・・★

最近知ったんだけど、まとめ買いってのもできるみたいで
こっちにしようか悩み中・・・
  
う~ん・・・高いけど
一箱あたり6500円くらいになると思うとな。。
私みたいに家族(母)も愛飲してる場合、気が楽かも!


3日目に突入!!昨日の格好
STYLE09.jpg
ニット・・・leur logette
ミリタリーパンツ・・・アメリカーナ
パンプス・・・pippi

ミリタリーパンツは、昔は苦手なアイテムのひとつだったんだけど
何かと甘めな服が多い私には、便利だという事に気が付いたw
オールシーズン着れるし、
ある程度ハードテイストでもボトムスだったら顔映りを気にしないでいい気がする。
ミュベールのリボン付きミリタリーパンツを狙ってます。



このパンツは、夏に福岡に帰った時
母親が履いてたのを拝借してきたもの(笑)

流行り関係なく、母親が昔っから通ってたセレクトショップが
今をときめくブランドなんかが置いてあるショップなので
ビックリするようなブランドの服を着てたりする。

彼女が数年前から履いてたデニムが気になってなんとなーく褒めた時

ネ『お母さん★それ、ずっと履いてるけど可愛いね!』

母『これねー、ブランドなんて言ったかしら?シー&バイだったかしら!?』

ネ『えっ!!シーバイクロエ!???若いねぇ(苦笑)』

タグを見る・・・・




“Sass & Bide”


シーン。

(わからないでもない。)


みたいな事があった。

美脚な彼女のワードロープは、パンツが多め
しかも、Sass & Bide(サス&バイド)率高めです。
(ちなみに歳が歳なので、流行りアイテムでも着こなし方が少し違うから平気・・・だと思う)

おっと、話はそれましたが
先日買った上のカーディ、ふんわり袖が可愛くて気にいってます♪
leur.jpg

ふわっふわのアンゴラ混ニットに
ビーズ&パールが贅沢に使われています。
LULU00.jpg

スカートにもパンツにも合う丈は、ホントに便利!
ただ、こういうパフスリーブって、アウターに入らない時があるんだよね~。
友達と飲むとか、仕事の時みたいな
長時間アウターを着ない時に使ってます♪
インパクトがあるから、褒められ率も高いしね。


ほぼ、全身楽天にあった★
  

パンツはちょっと違うかな・・・?


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
この間はありがとうございました~☆
このコーデ!可愛い~! ルルのキュートカーデにミリタリーパンツってすごい素敵☆
よくpippiの通販してるnoixも実は富山のショップで、ルルも扱ってるんですよね~。でもお高い。。私はこの前お薦めさせて頂いたお店でレキサミのアンティークボタン付のコクーンコート買っちゃいました☆neonさんが気に入ってたフリルの革jkもありました♪えらい可愛かったです。お値段は可愛くないですが。あのお店kaonとかもごっそりあるし穴場です。お母さん!Sass & Bideってすごすぎー。またコーデ参考にさせて下さい~!
2009/10/28(水) 22:55:44 | URL | りとるはなちゃん #OkWCHWcM[ 編集]
neon母様センスいいよね~^^
ていうか、ニット可愛い過ぎるぅ~~!!
アンゴラだと柔らかくて、フワフワだよね。
欲しいけど、そーちゃんに引っ張られる可能性大だわw(しかも高いねw)
ナインのレースワンピやっぱ可愛いなー。
私は~風でいいから買っちゃおうかな^^

2009/10/29(木) 13:36:21 | URL | すーりん #-[ 編集]
★りとるはなさん★
りとるはなさん、こんばんは!!
コメントありがとうございます☆★
こちらこそ、先日はありがとうございました!!

わー★レキサミのコートですか!!羨ましい~♪
すっかりコートの季節ですよねぇ♪
革JK実物見てみたいなぁー!!
本当お値段は可愛くないのに、可愛い・・・
みたいなアイテムって本当多いですよね(笑)
このカーディも、彼氏にはお値段を内緒にしています(笑)
最近は、自分のずーっと好きなタイプの服って
絞られてきて“コレだったら、ずーっと着れるはず”って
無理やり納得しながら買ってます。

富山って穴場ショップ多いんですねぇ!!
通販だったりだと、どこからでも買えるし
チェックしなくては!!

ちなみに、母はいまいちSass & Bideが
どんなブランドなのか分かっていません(涙)
2009/10/29(木) 21:18:33 | URL | neon #-[ 編集]
★すーりん★
すーりん、コメントありがとーー!!

ウチのおかあちゃん、昔っからこうなんだよねぇw
まぁ、娘としてNGだと思う格好には
ビシバシ突っ込んでますが
もともとは、私がお母さんに影響されまくってるから
尊敬してはいるんだよねぇ。

ビーズ類とかは、なかなか着るとこ選ぶよね!
(うん、高かったw)
ナインのワンピ、私も最近友達とかぶってる事に気が付いた!!
皆でお揃いにしよーぜー!!
“風”も、画像で観た感じ、全然おんなじっぽいよぉ♪
2009/10/29(木) 21:21:55 | URL | neon #-[ 編集]
こんにちは☆とても素敵なブログで
仕事中なのに、のぞいてます(笑)
このルルのパールカーディガン、
冬場ってどのように着用します?
中に長袖とか合わせちゃいますか?
購入を迷ってます・・・♪
アドバイス下さい☆・:・:・:
2009/11/02(月) 14:08:24 | URL | トモコ #-[ 編集]
★トモコさん★
トモコさん、こんばんは!!
コメントありがとうございます♪

このパールのカーディガンなんですが、
私はブラウス(長袖)を重ねたりしてます☆
雑誌なんかでも、タートルをインして着ていたりしてて
ゆったりサイズなので、レイヤードもできると思います!
でも、個人的には袖の重ね着はあまり好きではなので
ここぞの時は一枚で着ようと思います★

ロング手袋なんかで防寒したりすればなんとかいけるかと!!
生地は、ふわふわで柔らかいので身ごろは暖かいです☆
またぜひ遊びにきてくださいねぇ♪
2009/11/02(月) 20:16:49 | URL | neon #-[ 編集]
お返事ありがとうございます。黒もあるんですね☆
ブラウスをINなんて素敵ですね。KAONのパールリボンニットがベージュだから
こっちは黒にしようかな。迷うなぁ~neonさんは迷いませんでしたか?♪
2009/11/02(月) 21:40:09 | URL | トモコ #-[ 編集]
★トモコさん★
トモコさん、こんばんは!!
お返事ありがとうございます☆

わーおんなじです!!
私は、逆にkaonのパールカーデはグレーを注文していたので
(結局似合わなくてキャンセルしちゃったんですけど)
ベージュを見た瞬間即決まりました♪
やっぱり自分のワードロープを考えちゃいますよね!
黒の方が、フロントのリボンがはっきり目立つかと思います♪
悩んじゃいますよね!!

お財布に余裕があったら(笑)、どちらも欲しかったくらいカワイイんで
トモコさんもたくさん悩んでくださいね★

2009/11/03(火) 22:48:28 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
