--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 10月 29日 ( Thu)

すみません、今日なんか無駄に長いです・・・

lake2iv5.jpg

昨日は、母親の醜態をブログにアップしてしまったのに
暖かいコメントや拍手ありがとうございました★

自分の母親が褒められるって、
なんだかくすぐったいけど嬉しいですね☆

娘のひいき目を抜きにして、50代としてNGな格好には
ビシバシクレームをいれつつ
最近、祖父や祖母の介護で疲れてる母が
幸せそうにお買いものをしていると思うと、嬉しくって応援したくなります。

まぁ肝心な母親は、昨日のブログを見て
『そうそう、シー&バイ(すっかりあだ名として定着)の新作も買ったんよー♪』
って自慢の電話をくれました。

お母さん、自分の歳をふまえた着こなし(笑)
頑張ってね☆★☆
これからも、いっぱいファッション話しようね!

mama.jpg



ところで

昨日親友と盛り上がった話題。

それは

下着について。





性格も、男の趣味も、服装も
全然違う私たちですが
コスプレグッズ集めてたり(笑)、下着に対する熱い思いが同じ。

昔、記事にした事もあると思うけど(過去記事)
何かにつけ、大切にしたい日には
私たちの気合いの入れどころは、いつも下着だったりする。

彼女は、手足は細いのにお尻とおっぱいはボリューミーなナイスバディで
『あんた、そりゃその体だったら下着選びが楽しいわww』
って言いたくなるものの

下着って、ちゃんとどんな女の子が着ても
可愛くなるように作られてると思う。

その証拠に、洋服で一生懸命着飾っても中身と合ってないと
“孫にも衣装”とか“コスプレ”になったりするけど
(私はよくあるw)
下着って、より中身に近いせいか
オーラ的に変わってみえるんだよね・・・。


そういえば、
私の好きなランジェリーブランドのAgent Provocateurでの話。

海外に行くたびにお店に通うんだけど、お客さんも様々で
パッと見全然格好とか気にしてなさそうな地味な女性とかが
(たとえばメイクもしてなくてメガネでお腹が出てる方とか)
ビックリするほど買いこんでたりするんだよね!

ぶっちゃけそれだけで、急にリスペクト!!!!笑
超セクシーに見えてくるwwww
女の私には嗅ぎとれない、男のみ感じるフェロモンが
漂ってそう・・・・!!!とか思い始めるわけですよ。

だって、きっと彼女
何よりも自分の女の部分を大切にしてるって事でしょ!?

しかも、誰かれかまわずじゃなくて
きっと特別な人だけに・・・★


なんか言いたい事が、
自分でもよくわかんなくなってきたんですけど

『結局のところ、自分が女の子だって実感するのって
どんなワンピースやハイヒールよりも、ランジェリーだったりするよね』
って事で落ち着きました。

外側の格好は、今や好き勝手したい格好していますが
ランジェリーは正統派でいたい・・・★笑




インポートものは勝負下着にして
デイリーは気分が上がりつつ着心地がいいものを選ぶのが好き。
    
上のショップ好きー☆
一番左のタイプ、“ブリジットバルドー風”とか書かれると
BBファンとしては買わずにはいられないじゃないか!!

個人的に、デイリーランジェリーは
白のフリルやレースが一番好き。
これ持ってます(笑)付け心地いいよ♪



下着談義で盛り上がるまえから、ずっと探してたのはこれ。
昨日の夜中、あせって注文しました(笑)


最近、ピンボンバストに変わる
バストクリームを探しててアットコスメを模索してたところ発見。
アットコスメいまいち使いこなせてない(よくわかってない)私ですが
評判けっこういいよね?!(クチコミ⇒)

先日のananで、ほしの●きちゃんが表紙の
「美乳・美尻」特集みたいのあったじゃないですか。

それにも、大きさよりも
肌に吸い付いてくる質感って書いてあって、
ムショーに欲しかったんですよね。クリーム。




最近寒くなってきて
よりプレミア度が増してくる、洋服の下の肝心な部分。

最近少しサボりがちでしたが、
ちゃんとケアしなくちゃなぁって思いました。



あと、本当最近こんなことばっか考えてて(笑)

寝る時は開放感バンザイでノーブラ派だった私ですが
就寝用ブラをつけるようにもなった。
これは、個人的にはものすごい変化なんです。。



なんだか、無駄に長くなったので
いつもの“昨日のコーデ”は、追記に・・・・
すみませんー

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング





昨日の格好。

ギャルめな親友に合わせて
ギャルを意識(全然できてませんね、ごめんなさい)したつもりのコーデ。

ボーダー×赤でちょっとゴシック!
style14.jpg
ボーダー・・・数年前?のローズバッド
スカート・・・deicy
クラッチ・・・LUSH
ネックレス・・・F21

ブーツは、左サイドに乗せてるCHIE MIHARAのショートブーツでした★
LUSHのバッグは、なんだかんだ愛用してます♪
本物と比べると革の質感は少し違いますが、単体で持ってるとわかんない!


最近、母親に教えてもらったんだけど(また母ネタ)
足の冷えって、足首を温めるべきだってね!

昨日アップしたフルレングスのパンツのコーデよりも
今日のミニスカコーデのが足がむくまなかったりする。
(長時間、バーの高いイスに座ってたのに)

冬もパンツをガシガシ履きたいんだけど
どうしても足首が露出するのが難点・・・・。
長ズボン(笑)×パンプスって、好きなんだけどなー




明日は、ハロウィンparty♪♪♪

カワイイ女の子たちと写真撮ってきます!!

Join the Fun!!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/29(木) 22:42:39 | | #[ 編集]
非公開のPさん
Pさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます(>▽<)

わーん!!嬉しすぎる言葉がたくさん・・・!!
ありがとうございますー!!
そういって頂けると、本当パワーをもらえます☆
ミーハーで、服のジャンルが少しずつ変わってるんですけど
こうやって大好きなファッションの話で共感できる方と
お話ができることが、ブログの楽しみです♪

私もさっそくお邪魔させて頂きますね♪
なんかたくさん共通点がありそう・・・★
2009/11/01(日) 18:18:34 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。