--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 11月 23日 ( Fri)
えー、本日は彼氏の友達たち数名と
お昼過ぎから渋谷で飲んでおりました。


やっとこさ今年のボジョレーを飲んだ!

念願の今年の味は(←わかったふう)
フツウのフランスワインの後に飲んじゃったから

カーッ
すっぱー!みたいな感じでした。

なんにせよ今日は、彼氏の大学時代の友達と久しぶりの飲みだったんで
はじめましての人ばっかりだし、なかなか飲めず
でも緊張のためにもチョコチョコと飲みつつで

中途半端に酔っ払ったころ
連休初日のフライデーナイトin Sibs放り出される訳だよね。


結局、親友ギズモが働いてるギャルショップに寄り道。

ええ、もうそりゃ切ないです、
連休でギャルごった返す店内に
ワイン臭撒き散らしながら店員捕まえて爆笑するのって。

ラッキーな事にそのまま休憩入れるということで
軽くお茶して、辛めのガールズトークをしました。
(いろいろ溜まるわよ~)

それでも、まだ8時半とか。涙
そこでまだ開いてる109にチラりと入りました。

例のBABAシャツを買いにピーチジョンに行ったんですが
BABAはあったものの、もうひとつ欲しかったものがなかったんで
ラヴィジュールへ。(楽天にもあるYO!)

デイリーランジェリーは、ラヴィかラグナムーンで買ってます。
お手軽プライスで谷間とカワイイから好き★

で、今日はルームウェアを買いました。
パジャマっていくらあってもカワイイ。
しかも今年から寒さ対策を考えるようになったので
ベビードールばっか来てらんないのよ!

んでこれ。
nite.jpg

やわらかいパイルの切り替えしがカワイイ★
しっかりロング丈パンツ付き。

パンツ無しのワンピタイプもあったよ!
Ravijour(ラヴィジュール) パイルリブネグリジェ

あとはネットでは売り切れちゃったみたいだけど
このロングのネグリジェ。
M-RAV-R4192-23.jpg
※画像は楽天から借りました。
ロングなのが、ポイント♪
着てて気持ちいー!(私はピンク)

そして、懲りずにコレも。
doll.jpg

結局寒いっていう・・・
だって可愛かったんだもん。。。
でも少しでも冷えないようにショーパンのほうを買いました。

これはベビードール。
Ravijour(ラヴィジュール) ワイルドキャットベビドール

すでにレオパード柄のセットアップも持ってます。
Ravijour(ラヴィジュール) 豹レースブラTバックSET

ラヴィの下着は、出始めに友達とハマって
カタログの中のものほとんど買ってたw
もう数年になるけど、ダメになったりしてないし
谷間効力も衰えてないから、大好きです。
こう見えて私脱いだらギャル(豹)です!みたいな。(みたいな、じゃない。)

あとラグナムーンも好き。
着け心地がいいのに、谷間もしっかりw
私の勝負下着用大好きなAP(前記事)を意識したコンセプトもカワイイです。

なんか今セール中っぽい!





なんだかんだで、くやしーから私も遊びに行ってやるー!と

意気込んだわりには
結局こうしていい子に家でブログ書いてます。。。

なんか胃もたれ。。。
あの生ハムだな。。。
覚えてろ!

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
