--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 10月 30日 ( Fri)

ほげほげ。

寒い夜は、濃いめのココアに限る!

冬の夜の日課として
普段、牛乳を飲まない私は
ホットミルクで作るココアを飲みます。

livejournal_adski_kafeteri_1.jpg

ってさっき飲んだら

急激にお腹が痛いーーーー
ヒィーー
久し振りの牛乳、こわいーーーー

仮装グッズをとりに一旦帰宅したものの
トイレから離れるのが怖いです。

(のっけから汚いお話でごめんなさい)



本日は、時間がなかったので
ボリューム少なめな日記ですー

★昨日の格好★
苺チョコ的カラー!コーデ
style11.jpg
ストール・・・ships
ワンピ・・・ルルオンザブリッジ
バッグ・・・CHANEL
足元は、ダナキャランの茶ブーティに
LUDLOWのパフゴムでひとつにしばってましたー


CHANELのバッグは、実は誕生日に行った
グアムで出逢ったバッグ。

大きめマトラッセの、ブラウンの、金具シルバー
という欲しかった項目ぜんぶクリアな運命のバッグ。

なんとなく入ったCHANELで
店員さんが裏から持ってきてくれたんだけど
見た瞬間目がハートでした(笑)

chanel00.jpg

THEコンサバな時に合わせる事は少なくて
上のコーデみたいに、
ちょっぴり楽チンな格好にしたい時や
カジュアルめな格好の時に
大人要素としてプラスしています。

先日、『ココ・アヴァン・シャネル』(Coco avant Chanel)を
観に行ったので、またCHANEL熱あがってます☆


死ぬまで持ち続けたいバッグのひとつ。


もちろん本家CHANELも好きだけど
チェーンバッグだったら、なんでも好き(笑)

このくらいの大きさが私の中では一番便利!





なお、こちらは予約投稿ですので
コメントのお返事は、しばらくお待ちください★



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
