--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 11月 01日 ( Sun)

すっすみません。

毎日更新さっそくお休みしちゃいました・・・

なんか最近いろいろと全速力だったので

昨日はちょっとヘバっちゃってました。



二日酔い・・・とかじゃないんだけど
なんか体が疲れて動けない感じ。

彼氏と近所を散歩しつつ、
サブウェイ食べたり(BLTサンド好き)
ゆっくりしてましたー


昨日の格好
青ワンピでゆるめ・・・コーデ
style16.jpg
ワンピ・・・EASTON PEARSON
ロンT・・・ユニクロ
リボン・・・LUDLOWのミンクリボンゴム(過去記事)

ワンピはsacaiとかtogaっぽくて、ちょっと意識して買ったw
たしかヴィアバスとかで。
けっこうミニスカートで、昔のMIUMIUみたなTHEドーリーな形。
こういうキャミタイプのワンピって、オールシーズン着れるから好き。
夏のこの旅行の最後の写真でも着てた・・・(過去記事)

ただ、タートルネックを重ねる着方って、
個人的に苦手なので真冬は無理かもw

今日は、靴はまさかのスニーカーでしたー
でっかいナイキが欲しい。


ミンクリボンは、絶対褒められるアイテム。
最近は、アクセサリーの方にも力を入れることが多いため
全身キメキメにならないようにしてる。

抜け感を作るのが、“おとな”って感じがする!

LUDLOWを見につける時は、あえてノーアクセが基本です。

上のは去年のだけど、今年のはより可愛さが
パワーアップしてます☆





そういえば、全然関係ないんだけど
最近ハマってた
“***風”グッズを買ったショップ(※右サイドに貼ってある)で
こんなものを見つけたーー!!


ゴヤール風!!


私は白、実家の母はグリーンを持ってるんだけど、
本当一番使える楽チンバッグなの。

コーティングしてあるから、
雨でも大丈夫だし、軽いのに大容量!!

一昨日の、ハロウィンパーティには
これに衣装を入れて持って行きました(笑)

実際、コピーを愛用してる友達のを見せてもらったけど
ほぼ全然わかんなくて(ってか違いがわかんなかった・・・)
楽天にもお取り扱いないのかなーって思ってたんだぁ。
他のカラーが出たら、絶対買うー!


あと、私は上の白のヘッドフォンを愛用してるので
一緒に使うと、リンクして可愛いの!!






金曜の格好(笑)←ポイント
は、追記に隠しておきますので、
気持ち悪くなったなど、苦情を言わず
スルーしてくださる方のみで
お願いいたします・・・

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



金曜日の格好(笑)
Halloween09.jpg

あ、なんか楽しそう。
後ろの相方、長そでで控え目かと思いますが
全貌はこれです。
  

私の肉球手袋のせいで、あんま見えないけど
本当いい体してんだわwww
今回のイベントでは、私の仮装は
『neonにネコは普通すぎてつまんない』とか言われて
『こっちのポリスは、わかってるなー』ってベタ褒めで
完全に彼女に全部持ってかれてしまいました。

私のネコちゃんはよく見ると
去年のアリスと同じく、お腹のとこが編み込みになってたり
ヴォリュームスカートだったりと、似てる箇所があったため
『あれ?去年と同じ?』とか言う人もいてショックだった・・・・(涙)
女ウケは割とよかったけど(皆やさしい)
男ウケは惨敗。(たまにネコ耳ふぇちの子いたけど)


たかが仮装パーティ・・・・
されど仮装パーティ・・・・

来年はリベンジに燃えますわ。
ちゃんと考えないとね。


Halloween0900.jpg

写真はほんの一部。(仲良しの子のみw)
ちなみに数人女装が混じってます。

去年と同じく、お金かかってそうなカリビアン娘がいたり
水着さながらのウサギダンサーがいたり
GAGA様(超そっくり!)がいらしたり
女の子のレベルが超高かったよwww

あと今年は、女装してる可愛い男の子が多かった。
(ハーフの子とか、完全リアディゾンだった)

こういう場だけだと思うけど、
本気で仮装してる方が潔くてかっこいい!!







う~ん、
なんかムショウに
猫カフェ的なものに行きたい。
(※疲れてる)

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/01(日) 18:39:02 | | #[ 編集]
★非公開のNちゃん★
Nちゃん、こんばんはぁ★
コメントありがとうございますーv-411

そうなんですかぁ!!
なんか、大きいトートバッグってNちゃんのイメージがあります!(読者イメージ?)
私は、逆に白を持ってるので
黒だったら買ってましたー!!
もっといろんな色出して欲しいですよね!!

今度改めてメールさせてもらおうと思うのですが
また遊んでください~♪
2009/11/02(月) 20:10:46 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
