--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 11月 02日 ( Mon)

人参を細く切って
バルサミコ酢とオリーブオイルとにんにくと塩で漬けたヤツ
(ヤツ呼ばわり)
が好きで、

いつも食べてる。
いつも食べてて思った。


私、こんなにいつも
にんにくばっか食べてていいのか。

昨日は、彼氏がつくっておいてくれた
ブロッコリーのガーリックオイル炒めだった。
(付け合わせ)



あ、こんにちわ、neonです。(臭)

そんな事より、今夜のビストロスマップは必見です。
(※ヒント・ゲスト)



昨日の格好
今日は寒いけど、昨日はあったかかったねぇ。
style18.jpg
カーディ・・・数年前に買ったdeicy
Tシャツ・・・けっこうヘビロテ★naco "NOT PRADA"(過去記事)
写ってないけど、これにボーイフレンドデニムでした。
(写真がやっつけなのは、デニムが壁にかけられなかったからですw)

カーデ、何年選手だろう?
ここを見てる(数える程度だけど)リアル友達は
見たことあるんじゃないでしょーか。(笑)
ボレロ丈で、首の後ろにピンクのお花が付いてたり
ボタンがクリスタルだったりと、乙女ごころを抑えてる可愛い子です。

流行り廃り関係なく、自分の好きなポイントがあるアイテムってずっと使えるんだね。
なんかしみじみ思った。

最近は、ゼブラよりレオパードの方が好きだけど
モノトーンのゼブラアイテムは、持ってるとなにかと便利だよねぇ。
  




足元写真。
mmaa.jpg
デニムがしわくちゃだ。

靴は、今期買ってた
マルタンマルジェラのパンプス。
10cmヒールなんだけど、ウェッジソールなので楽チン。
シンプルなブラックじゃないので、ポイントにもなります♪
mm10.jpg
トゥのところが、ギャザーになっているので可愛さもあり★
彼氏は、一番好きな靴らしいです。
黒タイツに合わせると、足長効果が抜群です。

マルジェラってものすごーく高いイメージだけど
パリに行って型遅れのタイプなんかは、ものすごく安くなってることを知った(笑)

ここのお店はそういうアイテムを扱ってるみたいで、70%OFF価格も納得w
ネットで靴買うの久し振りだったから、
電話していろいろ教えてもらったんだけど、対応もすごくいいお店だったよ♪

去年は、モスキーノのバッグを買ったし(過去記事)
お気に入りのショップです♪



に、しても今日は寒かったですね~。。。
コート着ちゃってもよかった!!
明日は、また寒くなるようなので、
皆様お体に気を付けてくださいね☆

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
The 血縁者
最近家にも「俺、にんにく食べ過ぎかも」と悩む人がいるよ
皆から怒られてて面白い。やっぱり兄弟やね~。

そして今夜のビストロ必見www
私も見るよ~(^O^)
2009/11/02(月) 21:19:20 | URL | G #ElJgphU6[ 編集]
★G★
ああ、弟よ。
なんだかんだ(嫌だったりするけどw)
私と彼の共通点多すぎだよね。あと父。
皆元気かい?

ビストロかっこいかったよー!
久し振りに集中してTV見た!
2009/11/03(火) 22:42:57 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
