--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 11月 03日 ( Tue)

題名くだらなくてスミマセン。

今日は彼氏とちょっくら100% Design Tokyoに行ってきました。

本当は、サッカー観に行く予定だったんだけど急きょ変更★
どちらにしても寒かったーー!!

最近なぜかとっても3D映画が観たいっ
顔の近くまで映像が飛び出てくるらしいので、ヒヤヒヤしたい(笑)




こちらは昨日の格好!
昨日も寒かったので、迷わず手にとったのはカシミア(笑)
STYLE01.jpg
スケスケワンピ・・・SEE BY CHLOE
カーデ・・・+Jのカシミア
ネックレス・・・Anton Heunis(過去記事)
タイツは、厚手のリブ(たぶん一番暖かい)
靴はCHIE MIHARAのフロントフリルブーツでしたー!
ああ、最近ショートブーツが好きすぎる。

なんか同じようなコーデになってしまうんだけど
カジュアルなカーデには、少し女らしいものをプラスしたくて
ついついワンピに合わせてしまいます。
少しマンネリ気味だなー、ちゃんとコーデ考えなくちゃ。

スケスケワンピは、去年のもの。
もちのろんで、ヒートテックを忍ばせました。

js02.jpg
バックスタイルは、身頃だけ黒!
(全然関係ないんだけど、先日の親友とのガールズトークで
リップペンシルを使うか、否かで語り合ったんです。
普段コンシーラーで輪郭消しつつクリアグロスのみなのですが
大人だし(?)、もうちょっとちゃんとリップ描くのもアリかなって思って
りちゃひらこサンも使用されてるみたいですし、
この写真はリップペンシルを使ってみたんです・・・
うーん、やっぱ苦手かも・・・難しい)

+Jの第二弾では、ダウンが欲しいなぁ!
ダウンってあんまり着ないアイテムなんだけど
あると便利だから、お安くゲットしたい♪




スケスケワンピ繋がりで、最近見つけた
カワイイワンピ!!

こういうワンピ大好物!
冬には嬉しいロングスリーブだし!(スケスケだけど)
何がすごいってお値段が安すぎ!
この価格って事は、実物はどうなの?

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
こーんのねおんしゃん超!超!!かわいい!!!!!!!!どきどきする!笑
なんかアニメのヒロイン的顔立ちですな!ねおんしゃんは!相変わらずストーカー的なコメントでゴメンね;-;嫌だったらごめんね;-;

私もリップペンシル超苦手だす。
もともと口紅とかもよれやすくてー…
口元消すときコンシーラ何つかってますか?リップペンシルも差し支えなければおしえてくださいな^^

てか前回コメントでレズナー様までねおんしゃんが好きな事に一人感極まってたよ…!
レズナーファンの女子には1度も出会った事が無かったの!だーかーらー超感激でした♪
翔太くんもカッコよかったね(笑)
2009/11/03(火) 22:52:13 | URL | ハルカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/04(水) 16:49:57 | | #[ 編集]
★はるかちゃん★
はるかちゃん、こんばんは!!
コメントありがとーー☆★

いやいや・・・・メイク&写真詐欺ですw
実物は、こんなんですみませんー(>_<)って感じです。
でも写真&メイクテクとしても褒められたら嬉しい♪
ありがとうー☆

リップメイクって難しいよねぇ。
口紅とか10代のころに大人ぶりたくて使ってたんだけど(笑)
今は手が出せず・・・。

コンシーラーは、キャンメイクのリップ用のだよ♪
http://www.canmake.com/lip/item_lip007.htmlの01番です☆
最近いろんなものが出てるけど、
ずっと前からキャンメイクのこの色が私の肌と唇の中間っぽい色で合うんだ!!
リップペンシルは、友達から借りたものなんだけど
たしかルナソルの平子理沙さんが愛用してるカラーだったと思います☆

私のまわりは、NINファンはけっこういるんだけど
マンソンファンの子がいないんだよねぇ。需要が少ない・・・!!
両方共通のハルカちゃんは、貴重な同士です(笑)
翔太くん、かっこ可愛いかったよー!パスタにスプーン使っちゃうとことか・・・(笑)
2009/11/05(木) 20:43:10 | URL | neon #-[ 編集]
★非公開のSちゃん★
Sちゃん、こんばんは!!
わー★コメントありがとうー(>▽<)

やー私も、実は時期はずした子になってたりするかも(笑)
これからの季節は、胸元が寒いから暖かい巻物が欲しいっ!!
体形カバーにもなるし、ラクチンだし、コーデ考えるのめんどい時の鉄板なんだけど
寒いと萎えるよねぇ。。

そして、わー!!行ってきたんだ★
なんか嬉しいーーー!!!
好みとか感じ方もあるし、おススメしたものの
自信なかったんだけど、満足してもらえてよかったデス☆
私も、最近また通い始めたんだけど、
やっぱり日本一と思ってるところなので、嬉しいな!!

2009/11/05(木) 20:50:01 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
