--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 11月 05日 ( Thu)

ああーそろそろ毎日更新が難しくなってきましたー

昨日は、たまーにブログに出てくる
プレイボーイな男友達とご飯食べてきました♪
恋愛対象ではないけど、尊敬できる友達のひとり。
イベントごとでたまに、顔を合わせるけど、ご飯は一年ぶりでした。

超ポジティブで軽快な会話と、スマートなたち振る舞いが
刺激的で、あっという間に時間が過ぎたー!
(他業種だけど)仕事の相談とかにまで乗ってもらい
パワーをたくさんもらって、充電できました。

tumblr_kpci64ej9G1qz9dnzo1_.jpg

プライベートなイベントラッシュもひと段落したし
しばらくお仕事が忙しくなりそう。

コーディネイト強化企画は、面白かったし
慣れれば写真を撮るのもスムーズだったので
またゲリラ的にしていきますねぇ♪





★今日の格好★

なんだかマニッシュなつもり。コーデ
style19.jpg
コート・・・ルルオンザブリッジ
ブラウス・・・tany
キュロット・・・楽天(去年買ったものなので同じのはないけどココのお店です)
バッグ・・・ヴィトン

今日はどうしても荷物が多めで
さりげなく十代のころに持ってたヴィトンを持ってみる。
当時は宝物で毎日持ってたなぁ・・・★(今も大切にしてますが)

モノグラムあんまり好きじゃなくて、一個しか持ってないんだけど
たまには、ビンテージです☆みたいな顔して持つのもいいかも!
一泊旅行とかは、コレで行くことも多いよ♪

ちなみに付いてるクマチャームはたしか、ニセモノ(笑)
父親に韓国土産にもらった★

ブラウスは今期買ったこれ。
ラブリーなドメスティックブランド tany
tany.jpg
この時期にノースリーブって勇気いるけど
今年はニットばっかり着てるので、レイヤードがしやすい♪
上のコーデには、こっそりとカーディガンを着てました。

ブラウスって、着るだけでイイ子になれる感じ!!
リボンがたっぷり付いてるので、これだけでインパクト&ガーリィ★
テーラードジャケットや、トレンチコートみたいな
オーソドックスなアイテムと合わせるといい感じです。
おやじっぽいタックパンツなんかとも合わせたい♪

売り切れちゃってるけど
コートやジャケットもリボンリボン♪で可愛い~
楽天でも買えるってレアだね!!
他にもまたブラウスが入荷予定みたい。
  



リボンものって、プチプラでも充実してるから嬉しい♪
ここらへん、超安い!!
    

これ欲しい!親指を通すのって可愛い。




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
可愛い(・ω・●)
強化週間すごく楽しみに見てました!
まだかなまだかな、と毎日2回はブログチェックしてました(・∀・)

Neonさんみたいなかわいこちゃんが街を歩いていたら私確実に振り返ります。で、次の日同じような格好してると思います。笑

コーディネートすごく参考になるので、出来れば続けてほしいです♪
Neonさんセンス良すぎです
2009/11/05(木) 21:34:54 | URL | ビビ #-[ 編集]
neonちゃん、こんばんわ♪

もうね、毎日本当に楽しかったです!
neonちゃんの何気に写ってる激カワお顔の写真を思い浮かべてコーディネートを重ねて
「カワイ過ぎっ!罪っ!!」とPCの前で言ってみたりもしてました(笑)
これからもゲリラ的とは言わずちょいちょい見たいです!!
neonちゃんのセンス、素晴らしいです!

あと、ハロウィンのneonちゃんも最高でした♪
またの更新を楽しみにしています。
2009/11/06(金) 00:10:10 | URL | ラララ #-[ 編集]
ありがとうございました!
強化期間おつかれさまでしたー!
毎日neonさんのnew記事が読めて幸せな期間でしたv-354

毎回のコーデ、かわいくてかわいくて眼福でございましたv-353
身の程知らずにもコーデが決まらない日、参考にさせてもらったり…

この記事のコーデも
マニッシュでまとめつつ、neonさんらしくかわいさも絶妙に入れていてとってもキュートですe-266

neonさんの記事をいつも楽しみにしていますので、
またこういう強化期間があると嬉しいですv-278
2009/11/06(金) 17:31:12 | URL | さや #-[ 編集]
★ビビさん★
ビビさん、こんばんは!!
コメントありがとうございます☆★

わーーーん!!(突然)
嬉しくて涙出そうになりました。。。
楽しみにしてくださった方がいてくれたんだって思うと、
本当やっててよかったー!!って思います。
そもそも、なんか一人よがりな感じがしていたので
ビビさんの言葉で救われました!
ありがとうございます☆

そして話は変わりますが、、、ところがどっこい!!
私は振り返られることなどない、普通ーの人間です(笑)
でも、街で見かけた人の格好を次の日に・・・
って超わかります!!
私、ほぼ毎日それかもです(笑)

ブログのネタを考えるのって、けっこう時間がかかるんですが
コーディネイトって何も考えなくてよかったりするので
またぜひチョコチョコ更新していきますね♪
またぜひ遊びにきてくださいね!
2009/11/07(土) 17:44:39 | URL | neon #-[ 編集]
★ラララちゃん★
ラララちゃん、こんばんは!!
コメントありがとうございますi-80

楽しんでいただけたんですか!!!(号泣)
わーん、嬉しすぎです!
けっこう毎日更新するのも、思ったほど大変じゃなくて
私自身楽しめながらできました★
ラララちゃんみたいな方がコメントをくださったおかげですー
(完走したマラソン選手の気持ちで)

もちろん全然やる気なので、またぜひお付き合いください!
ハロウィンの写真、ありがとうございますー(>▽<)
今年の思い出は、ほぼ敗北感に飲み込まれました(笑)
またぜひぜひ、気軽に遊びにきてくださいね!!
2009/11/07(土) 17:49:47 | URL | neon #-[ 編集]
★さやちゃん★
さやちゃん、こんばんは!!
コメントありがとうv-411

いやいやいや・・・こちらこそお付き合いありがとうございました!!
私も想像以上に、すっごく楽しかった!!
客観的に自分のコーデを見ると、どんどん課題が見えてきたり。。
マンネリしないように、もっと研究しないとって思いました★

トレントコートのコーデは、THE秋ってイメージで
この季節はヘビロテでした!
もう少し寒くなると、アウターだけのイメージになっちゃうから
今の時期ならでは、ですよね☆

また、一人よがりに近い『宣言』をして
更新しまくると思うので、遊びにきてねぇ★
2009/11/07(土) 17:56:03 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
