--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 11月 07日 ( Sat)

大人になって変わったこと。

風邪ひきそう!っていう、身体のサインが判るので
必死で風邪薬飲んで阻止しようとする。

やぁ、インフルではないと思うんだけど
明らかに熱っぽい。喉痛い。

しばらく仕事も休める雰囲気ではないので
この週末で絶対、治してみせるーーー!!!!

かかってこいー!!(来られちゃマズイのか)

laurencephilomene2_.jpg



毎日更新を目指して頑張った一週間。

つくづく感じたのは、私、コメントもらってナンボだなって思った。

何かを発信するようなブログではないし、
私のブログは、『これ可愛くないっすかー?』とか
『最近迷いまくってる!!たすけて・・・・』とか
普段なかなか同じような趣味を持つ女の子とファッションの話する機会がない私の
自己顕示欲もありの、自己中な呼びかけメイン。
リアクションあっての、呼びかけなんですよね。。

コメントを下さった皆様のおかげで、更新が本当に本当に楽しかったです☆
またしばらく毎日・・・は無理でも、平均更新率が上がるといいな!

気軽にガールズトーク感覚で
コメントしてくださると、励みになります☆

こんなブログですが、これからもよろしくお願いします\(^o^)/



昨日の格好はこんな感じ。
グレーとスモーキーなピンクって好き。
STYLE05.jpg
ニット・・・去年LONDONで買ったTOPSHOP(過去記事)
ワンピース・・・NINE
足元は、プチプラのグレーのブーティ。
これに似てるやつ。


最近、定期的に『黒を使わないコーデの日』
を作るようにしてる。
着やせ効果が期待できるボトムスにしても、
何にでも合う靴やバッグにしても
黒ってついつい手に取りがち・・・
街で見かけるオシャレな人って、思いきって黒を使ってなかったりすると
ものすごーく上級者に見えるので、、、日々修行中です。
もちろん、今年っぽいブラックコーデも好きだけどね。

ああ、それにしても。
私、こういうルーズな格好してる時って限りなくダウナーなんですね。
オーバーサイズのニットの下には、防寒でガッツリ着こんでて
露出少なめで、『話しかけないでください・・・』って顔に書いてある。笑
まぁ、落ち込んでるわけじゃないんだけど。

このワンピース、実際は2009S/Sものなんだけど
このビンテージっぽいフリルとレース。
そして、なかなか珍しいくすんだピンクが、相当気にいっていて
今年のMVPかもしれない。

しかも、最近知ったんだけど某親友とカブってるかも!!
彼女は白だからまた雰囲気違うんだけど、、、
友達と服が被ることって、普段ほとんどないので、びっくりした・・・!

TOPSHOPのニットも、オーバーサイズを買ったおかげで
レギンスと合わせて一枚でも着れるし便利です。
キラキラスパンコールが付いてるから、あんまりだらしなくなんなくて
気分もフレッシュ!(?)

似たようなニット発見★

ずーっと思ってたんだけど、この臼田あさ美ちゃん可愛すぎだから!
もう、なに?本当に同じ人間なのか?

    
ほらぁ!!ああああ!!可愛いーよぁー!!



今から、久し振りにmarikoとご飯ー!!
超スピードメイク&支度なう!!
(風邪は・・・?)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
neonさん★
風邪だいじょぶですか?(p_q)
インフルならないよ‐に,気を付けてくださいね

neonさんのコーデ見るの楽しみですー
臼田あさみちゃん、しゃべるとすんごい天然ですよねっ
2009/11/07(土) 22:21:52 | URL | あずき #-[ 編集]
こんばんは!
neonさんのブログ、お洒落でかわいくって大好きですe-266
いつもかわいいぃって思ってるけど毎回コメしたら気持ち悪いかと自重してますw

くすんだピンクってかわいいですよね♪
私も最近楽天でゲットしたチュールスカートがこんな色合いで、予想以上に可愛くてお気に入りです(*´∀`*)

急に寒くなったり暖かくなったりするので体調崩しやすいですよね、体を冷やさないようにあったかくして休んでくださいね☆
2009/11/07(土) 22:50:11 | URL | まゆ #-[ 編集]
前につけまつげの記事でコメントさせていただいた、kuruと申します!
私も少し前から臼田あさ美ちゃんの可愛さに目覚めまして、思わずコメントしちゃいましたw
あさ美ちゃん、可愛いし、オシャレだし、たまんないですよねぇ~v-238

この前の、強化期間、すごく楽しかったです♪
毎日ブログにアクセスするのが楽しみで、楽しみで・・・w
neonさんのファッション、とても好きでおしゃれなので参考にさせていただいてます☆

今回のCDも可愛いですね~♪個人的に、グレーとベージュや白の組み合わせが好きなもんで・・・v-238

私も最近、黒を使った格好ばっかしちゃってて、悩んでたんですけど、思い切って使わないっていうのに挑戦してみようと思います(´ω`*)

『思いきって黒を使ってなかったりするとものすごーく上級者に見える』って箇所で、ハッとしました!

あと、出来る範囲でゆっくり休んでくださいね!お仕事、頑張ってください☆
2009/11/07(土) 23:50:20 | URL | kuru #rY0Gg40Q[ 編集]
わたしも、この一週間ブログにアクセスするの楽しみでした★

臼田あさみちゃん、ほんと可愛いですよね!!

わたしはneonさんと反対に、今年の冬は強めのブラックコーデがしたいので、差し色の小物そろえたり、髪色明るくしたりして準備中です♪
2009/11/08(日) 02:39:03 | URL | まあこ #-[ 編集]
はじめまして。
前から見てました。
ドキドキしながらコメントしてます。

neonさんのコーデかわいくって大好きで参考にさせてもらってます。
「黒を使わないコーデの日」いいですね。
つい黒、使っちゃうんで・・・
私も挑戦してみます★

ブログ、はじめたばかりですが良かったら遊びにきてください。
あと勝手に、ブログリスト登録させていただいてます。

2009/11/08(日) 23:11:47 | URL | 水花 #-[ 編集]
はじめまして。
わたしも友達と服の趣味が違っているのでネオンちゃんのすっごくチェックして日記楽しくみてます!
NINEのワンピかわいい。
しかも最近臼田あさみちゃんのブログ毎日みてたのでタイムリー!でした

日記いっぱい書いてください~
2009/11/09(月) 00:57:38 | URL | mm #-[ 編集]
★あずきさん★
あずきさん、こんばんは!!
コメントありがとうございますーv-411
風邪は、今のところひどくならずに
戦っていますv-355
ありがとうございます!

コーディネイト日記は、写真さえ撮れば
アップできることに気が付いたので、
これからはネタがない時などに、ガンガン更新していこうと思いますっ!
あさみちゃん、最近TVなんかでも見かけますもんね☆
天然で、話し方とか親近感わきますよね!!
2009/11/09(月) 18:53:20 | URL | neon #-[ 編集]
★まゆさん★
まゆさん、こんばんは!!
コメントありがとうございますv-344

いえいえ、、、カワイイなんて勿体ないお言葉ですが
コメントを頂けると、『ああー独り言じゃないんだな!』って嬉しくて
更新するのが楽しみになるんですっ!
自重なんてなさらず(笑)ぜひぜひ気軽にコメントしてくださいね!

まゆさんがゲットされたスカート、私も欲しかったやつかもしれない★
カワイイですよねぇ!!
くすんだピンクって、大人カワイイにピッタリで本当便利ですよね!
冬のピンクって、少し浮き足たっちゃうけど
スモーキーだといい感じに馴染んでくれますし☆

ありがとうございます☆
ここんとこマルマルと着込んでゆっくり眠ることにしてます(笑)
また遊びに来てくださいね♪
2009/11/09(月) 18:58:44 | URL | neon #-[ 編集]
★kuru さん★
kuru さん、お久しぶりですっv-354
コメントありがとうございます!!

あさみちゃんの可愛いですよねぇ。
なんだろう、お人形さんみたいな、でもナチュラルで、透明感があって・・・
キリがないですね(笑)

コーデ強化期間、楽しんでいただけましたか!!
わー嬉しいなぁ嬉しいなぁ★
最近は、流行よりも自分が好きでずっと来ていられる格好を意識していて
ガーリィ要素強めなので、ブログの方向性も変わってきた気がするんですが
そういって頂けると、すごく励みになります!
また実施するんで、お付き合いくださいね♪

黒は、この時期絶対必要なカラーですもんね!
普段は、ほとんど黒が入ったコーデをしちゃうんですが
気分でテーマを絞ると、新鮮な気がして楽しいんです☆

ありがとうございます!
お仕事がんばりますーv-411
またぜひ遊びにきてくださいね♪
2009/11/09(月) 19:07:11 | URL | neon #-[ 編集]
★まあこちゃん★
まあこちゃん、お久しぶりです☆
コメントありがとーv-411

わー嬉しい!!
毎日コーデ宣言してよかったよぉ!!
私も、実際ものすごく楽しかったので
またぜひやりたいと思います☆

黒コーデかっこいいですよねぇ!!
私もなんだかんだで、黒アイテムが一番多かったりするので
黒コーデには助けられてます(笑)
髪の毛明るくすると、黒コーデがセレブ風に映えて素敵だよね!!
2009/11/09(月) 19:10:47 | URL | neon #-[ 編集]
★水花さん★
水花さん、はじめまして★
コメントありがとうございます!!

毎日コーデにすると、まだまだマンネリしがちだったり
ワンピばっかだったりと、いろいろ変えたい部分はあるんですが
客観的に見れたので、やりながら自分自身楽しめました★

わかりますー!!
私もほとんど黒ばっかです。
『黒を使わないコーデ』とか言いつつ
靴、どうしても黒しかない!!とか
ハッとして黒ばっかり買ってた自分を恨んだりするんですが
たまにテーマを絞ることで
今後の欲しいものリストを作る時なんかに
冷静に考えられて便利なんです♪

わー!登録ありがとうございます☆
私も登録させて頂いてもいいですか?
また遊びにきてくださいね♪
2009/11/09(月) 19:17:31 | URL | neon #-[ 編集]
★mmさん★
mmさん、はじめまして★★
コメントありがとうございます!!

わかりますー!!
私も、お友達と話す機会がないので
ついついブログで熱く服の事を語ってます(笑)
ぜひぜひ、mmさんも気軽にいろいろ語っちゃってくださいね♪
NINEのワンピ、定番化してるみたいで(少し形は違いますが)
今後も出るみたいです!!

はい★頑張って更新しますねっ!!
また気軽に遊びにきてくださいねv-411



2009/11/09(月) 19:21:08 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
