--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 11月 11日 ( Wed)

先日お伝えした『言うよね~~~~!』でおなじみ
はるな愛ちゃんのモノマネ・・・

私自身、いたく気に入って、毎日彼氏の前で

『声が治ってしまうとできなくなるから、ちゃんと記憶しといてね!』って言いながら
ひたすら『言うよね』を連呼していると

『じゃあ、携帯で撮っておけば?』と言われ

一人、恥ずかしながら撮影・・・★(恥)






いざ、撮影したムービーを確認してみると




全然似てなかった・・・・\(^o^)/





ものすごくショック。

けっこういろんな人の前でしたのに、ゆるい反応だったのはこれでか。

なんで“声”って、自分が聴いてるのと客観的に聴くのでは
こんなに印象が違うのでしょうね。
(ヒント・・・骨伝導)





昨日の格好。
style20.jpg
割と全身プチプラです。
トップス・・・楽天
ベルト・・・楽天
アニマル型押しデザインスクエアバックルベルト
スカート・・・ZARA KIDS
バッグ・・・バレンシアガ

ZARAのスカートは、平置きなので分かりづらいですが
バルーンSKでふんわりしてて超可愛いの。
ウエストインして、くびれ効果(だまし絵的な)を期待します。

ZARAのキッズは、プチプラだし
けっこう大人も着られるものもあるので
よくチェックしています☆

そういや、全然関係ないけど
GAP×ステラ マッカートニーのコラボ、、、
大人が着れたら、激しく欲しかったぁ。

ボーダーカットソーは、サイドに張り付けて
『買う』宣言をしてたやつです。今見ると、リンク飛べなくなってた!!
売り切れちゃったのかな・・・?

着るとはこんな感じ。
border.jpg
(違う日にとった写真だから、ベルトもないしボトムスも違う・・・)
割と普通のボーダーカットソーなのですが
肩部分の装飾が、想像以上に凝っててお気に入り!

そういえば、奈々ちゃんも同じショップで
装飾部分がブローチになったものを購入されてたみたいで
(奈々ちゃんブログのサイドの『愛用中の品々』のところを参照しました☆)
ブローチが想像以上に・・・って書いてあったもんなぁ!!
同じショップだから、似てるはず!!

肩部分アップ!
border02.jpg

それにしても・・・
ボーダーって、なんで何枚も欲しくなるんだろう。

小学校のころ、母親に無印のボーダーを着せられてましたが
当時はボーダー嫌いでした(笑)
その後、パンクっぽい太いボーダーが好きになって・・・
(昔はヴィヴィアンとかukっぽい格好が好きでした)

大人になると自然と、ボーダーを集めるように。

最近は、ボーダー×トレンチっていう
定番コーデが逆に新鮮でよく着てます。

  

ボーダーじゃないんだけど、似たようなブローチ(ワッペン?)付き。



ボーダーつながりで、最近月下♪ちゃんが購入された
GREEDのボーダーも超!可愛いの!!
月下♪ちゃんの着画を見て、欲しくなった人も多いはず!!




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/11(水) 18:58:14 | | #[ 編集]
はじめまして

こんばんは☆
いつも大好きなネオンさんのブログを見て勉強させてもらっています。

ネオンさんのコーデはたまにプチプラだったりするのに、一点一点が本当に可愛くて安く見えません!
記事のボーダーも可愛くて買いに行ったけど品切れで残念でした・・・

勢いで初めてコメントしてしまいましたが、これからもネオンさんの幅広いコーデやお化粧の日記楽しみにしています。
頑張ってくださいね。

2009/11/12(木) 00:13:25 | URL | ベビーピンク #ElJgphU6[ 編集]
★非公開のNちゃん★
Nちゃん、こんばんは!!

コメントありがとうございます★

来週楽しみにしてますー♪
2009/11/13(金) 18:37:30 | URL | neon #-[ 編集]
★ベビーピンクさん★
ベビーピンクさん、はじめまして!
コメントありがとうございます☆★☆

わー!!ありがとうございます!!
プチプラなアイテムは、さりげなく毎回一点は取り入れるように
心がけています☆全身豪華だと、疲れそうなのでw
ボーダー、けっこう前から売ってたものなので
売り切れちゃってました(>△<)すみません。
上のショップは、大好きで毎日新商品が入ってくるのでチェックしています♪
また可愛いものを見つけたら、記事にしますね!

本当にありがとうございます♪
また気軽に遊びにきてくださいね!!
2009/11/13(金) 18:41:23 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
