--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 11月 15日 ( Sun)
(★予約投稿です)


先日、思いきって
Wiiを買っちゃいましたー!!

私にとってゲームは
ちょっとした時間つぶしや気分転換のためのものだけど
自宅での運動で美容との相乗効果を期待・・・★


実際、何を買っていいかわかんなかったので
これを買ったよー!!



意外にゲーム好きの彼氏は、
普段『勝手にゲームを買ってはいけない』決まりがあるので
私以上に嬉しそう!クリスマスプレゼントにしとけばよかった(笑)

なにげに、ゲーム機本体を自分のお小遣いで買ったの初めて!
(DSは、祖母がビンゴ大会でゲットしたのをもらった)

それにしても冬の運動不足が解消できるといいなぁ。


Wiiiの到着まで
彼氏と二人して、お部屋の掃除をして
気分を高めてます♪




話は変わりますが、最近買った雑誌。

お風呂に一人で入る時は
ボロボロ必須で、毎回雑誌を持っていきます。
zasshi.jpg

GINZAの付録が可愛すぎる★
エルバスの描く、女の子大好き!
写真ではちょっとしか見えてないけど、ゴムバンドも付いてます。
無地ノート好きの私にはたまりません。
もったいなくて使えませんね。

いろいろな雑誌で取り上げられてるスナップも見ごたえアリ。
豪華なプレゼント企画もあって、応募してみようかと思った★

zassi01.jpg

夏終わりごろから買い始めたFUDGEも。

ファッションのジャンルってよくわかんないけど
最近少しずつ、自分の洋服選びの方向性が
変わってきてるのを実感します。

FUDGEのスタイリングは、まるごとマネしようとは思わないけど
好きなブランドや心くすぐるアイテムが多いので買うようにしてるよ。

zassi02.jpg




ブログで紹介してないものもあるけど・・・・
冬物のお買いものは、ひと段落。
セールでは、ショートコートが欲しいなぁ。

今年の冬のお買いものは、けっこう計画的だった。

『好きなもの』と『シンプルなもの』

このどっちか。

流行りもの、雑誌なんかでもモデルさんがかっこよく着てるもの。
そういうものが似合うか似合わないかは

自分がずっと好きなテイストか否かにかかってる。

私の場合、中学校のころから好きなガーリーテイスト。
一番着ていて、しっくりくるし褒められるんだよね。

今年はそんな、大事に着れるものを選んできたつもり。





とか言いつつ

最近、衝動買いしてしまったアイテム。



MARILYN MOON
ラメ&ビジューボタンバックフリル長袖ニットカーディガン


マリリンムーン、初めて買ったんだけど
ボタンがビジューでラメラメ生地。
そしてなんといってもバッグフリル(しかもシルク)※が可愛いすぎる!
このクオリティで一万円台はアリではないでしょうか?

※まだ写真をとってないので、楽天画像参照。

エストネーションで見かけて
上のセレクトショップで買ったんだけど、
最初は無意識にグレーを注文。

でも、よく考えたらグレーアイテム増えすぎ?って思って
最近では珍しく黒に変更してもらいました。

黒のカーディガンって、
シンプルなヴィヴィアンしか持ってなかったからよかった!!
黒だけど、凝ったデザイン♪っていうのがイイ!

ルルロジェッタでベージュを買ったからベージュは
選ばなかったんだけど、黒以外の方がフリルが目立って可愛い~♪



予定外&またカーディガンだけど

好きなものだから、いいのだー(いいわけ)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
カーディガンすごい可愛いお~~~う!!黒のシンプルカーディガンで使えそう。っていうか冬はカーディガンかなり使えるよね。必需品!あたしもいいカーディガン1枚はほしいなぁ。

あ、そういえば。こないだneonちゃんがオススメしていたリップ。ハウシュカさんね。買おうと思うよぉぉ!勝手に無香料かと思ってたら@コスメみたらハーブの香りって書いてあってなんか好みそう…と思って買ってみることにした。うふふ。neonちゃん教えてくれてありがとう♪(まだ使ってないけどいいに決まってるぜ!
2009/11/16(月) 04:46:50 | URL | Nicole #-[ 編集]
はじめまして!いつも楽しくブログ拝見してます♪

わたしもマナマナさん大好きで、このカーディガンのベージュをGETしてました☆
明日届く予定なので楽しみです♪

デニムに合わせたいと思って買ったんですけど、よく考えたらデニム以外に普段どう合わせればいいのか分からない!ってことに今気付きました…(笑)

neonさんの着こなしを参考にさせてもらいたいので、ぜひぜひコーディネートをUPしてください~☆

楽しみにしてます^^
2009/11/16(月) 20:05:29 | URL | ★★★★ #E9bq93Rg[ 編集]
★Nicoleちゃん★
Nicoleちゃん、こんばんはぁ!!
コメントありがとー(>▽<)

わー★ありがとー!!
前にも後にも、ポイントがあるって贅沢だよね(笑)
黒カーデって、けっこう保守的なイメージだったんだけど
困った時にアクセントになってくれる『ちょっとイイもの』って
けっこう便利で活躍してくれるんだ☆

ハウシュカのリップ、Nicoleちゃんも気に行ってくれるといいな~!
コスメって、見た目の出来は割と分かりやすいけど
お肌に合う・合わないってあるから
おススメするのって勇気がいります(笑)
うん!香りは、ローズベースのハーブっぽい感じだよ~♪

2009/11/17(火) 00:05:52 | URL | neon #-[ 編集]
☆★★★★ さん☆
★★★★ さん、はじめまして!!
コメントありがとうございます♪♪

カーディガン、お揃いですねぇ!!
ベージュいいなぁ!絶対フリルが目立って可愛い☆
私のところには、届いたんですけど
身頃もゆったりめでストンってしてて
ボトムスは選ばないので便利そうですよ★

私は、前を閉めてタイトスカートに合わせたりしようと思っています!
前を開けてシンプルTシャツに合わせたり、
最近おやじっぽいタックパンツを買ったのでマニッシュに合わせたりしようと思っています。
コーディネイト写真を撮ったらアップしますね!!

同じものをゲットされた★★★★ さんだからこそ
共感してもらえたら嬉しいのですが(笑)
フロントのボタンがホックなので、便利ですよね~!!
2009/11/17(火) 00:11:08 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
