--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 11月 16日 ( Mon)

先日、寒かったので
ZARAのストールを買いました。
zara02.jpg
ブルー系ペイズリーに金のスタッズ?が付いてるデザイン。
ZARAでストールを買ったのは、これで二枚目。
凝ったデザインで安く見えないながら、一万円以内で買えるので
コストパフォーマンス的にもかなり満足です。

とはいえ、ストールに一万円ってけっこう勇気がいるw
無地の安いのでこと足りる時もあるので、
コーデのアクセントになりそうな柄ものを選んでます。

巻いた感じはこう。
zara00.jpg
100%ウールで、ボリューム感も◎!
やっぱり冬のストールは、ボリューム感と防寒が大切ですよねー。

今年買ったコートはネイビーなので、そこも意識しつつ
モノトーンや大好物のグレーコーデにも合うカラーで
ヘビロテ中です♪


最近では(私的には)珍しい、辛口コーデなんかに本当に便利。
style22.jpg
コート・・・H&M
Tシャツ・・・CHRISTOPHER LEE SAUVE
ショートパンツ・・・これ⇒☆ウールフォーマルショートパンツ☆
バッグ・・・YSL ミューズトゥー

Tシャツは、夏の終わりにアローズで一目ぼれした、アナ・ウィンター様(笑)
(※ご存じ、超有名米『ヴォーグ』の編集長!
『プラダを着た悪魔』に登場する鬼編集長のモデルとなった人物といわれる)

メンズなら、在庫アリ!
男子が着たほうが、より洒落てるかもw


ちなみにカール様もある(笑)



いつだかのシュプールにも載ってたけど、
最近はTシャツなんかのオールシーズン服が重宝するから
アクセやストール、アウターなんかでイメージを変えるのが流行ってるのかも。

シンプルだけど、インパクトTシャツは
いくらあっても便利だし
そんなシンプルアイテムの表情を変えてくれる
柄モノアイテムやインパクトアクセは手軽に買えるから
おしゃれさんになった気分になります(笑)


今日は、ペイズリーストールを特集~♪
まずはプチプラ編。
  

クオリティも保障される!?
ちょっとお高めストール。
  



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
きゃあまた可愛いneonちゃんの写真がUPされてる♪目の保養になりましたっ笑

取り急ぎ報告・・・ハウシュカめっちゃいい!!!教えてくれてありがとう~~☆香りもタイプだし使用感も好きだし効くし何よりこれ元気な唇の色にならない?つやが出るけどベトつかないね。分かる~お勧めするのって勇気がいるよね。でもneonちゃんのお陰でいいものゲットできたよぉ☆ありがと!
2009/11/18(水) 00:00:17 | URL | Nicole #-[ 編集]
私も
ボリューミィなストールたくさん持ってるけど超使えるよね☆
UNIQLOのカシミヤもいい☆
ZARAにも気になるのがあった!
ペイズリーもneonちゃんも愛い☆
2009/11/18(水) 15:43:44 | URL | あーや #-[ 編集]
★Nicole ちゃん★
Nicole ちゃん、こんばんは~♪
コメントありがとー!!

いーやいやいや・・・・・
もう、お目汚し失礼しました!!
ちょっとブリっこして撮ってみましたが、軽く犯罪です。

ハウシュカ、よかったーー(>▽<)
そうそう!!すこーしオレンジの色が出てるのか、
唇の血色がよくなった気がするのも好きなところなの~♪
本当、ひとにコスメをおすすめするのって、賭けだったりする!!
でも、気にいってくれると、ものすごーーーーーく嬉しいなぁ!
本当よかったぁ★
2009/11/18(水) 20:34:38 | URL | neon #-[ 編集]
★あやちゃん★
あやちゃん、こんばんはぁ★
コメントありがとーー!!

うんうん☆私も持ってるストールは
全部ボリューム系(笑)
ユニクロに、カシミアストールもあるんだ!?
服しか知らなかった!!
今度見に行ってみよーっと!
ZARAのストールってどれもデザイン性があって
いつも悩むんだよね。

あやちゃんのブログ見て、
マイコーに会いにいきたかったのに(※THIS IS IT)
今日は行けなかったー!!
2009/11/18(水) 20:37:47 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
