--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 11月 24日 ( Tue)

週末は、Wii天国。

もともと、TVやゲームという機械に
面と向かって一人で真剣な時間を過ごす・・・という時間が苦手な私は

やっぱし、一人でやるとつまんないのかもしれませんが
彼氏と一緒にPLAYすると面白い!
自分ちがゲーセンになった気分で、週末は夜中まで遊んでました。
お酒片手にできるのも、いい★

ゲーマーじゃない子でも、私のまわりの同棲っ子の家には
ほぼ100%の割合でWiiiがあるのに納得。

日曜日は、ちょっと用事があって
大好きな下北に久し振りに行ったんだけど
筋肉痛で大変でした★



週の金曜日は

楽しみにしていた奈々ちゃん女子サミットでした!!

lush02.jpg

お久しぶりの再会(この日以来)は、
奈々ちゃんセレクトの西麻布の素敵なお店で。

奈々ちゃんと飲むお酒、ものすごく美味しいんですよね!!
(もちろんゴハンも!!)


昔、立ち読みした恋愛ハウツー本に

彼が運命の人かどうか、知りたいのなら
彼にミルクプリンを食べさせてもらいなさい


って書いてあって笑ったんだけど
(全然関係ないし、ブラウザによると思うけど
“彼”って文字をイタリックにすると、パッと見“嫁”に見える・・・)


本当に大好きな運命の人から『あ~ん』してもらうと
シンプルなミルクプリンの味が、
より甘ーーーく美味しーーーーーく感じるんだって。

それって、なんかわかる!

もともとグルメな人間じゃなんですけど
彼氏がつくってくれた料理が一番おいしいと思うし
『今日の味、愛情特盛りだな!』ってわかったり(笑)

いつも以上に仲良く過ごせた時間なら、
マックでも牛丼でも最高に美味しい!!




話はそれちゃったんですけど、

それと一緒で
どんなに美味しいごはんもお酒も
一緒に過ごす人によって感じ方が変わることもある!!
と思っています。

もちろん、お店もすっごく素敵で
頼んだもの全部美味しすぎなのですが

奈々ちゃんとの熱燗は、よりおいしくて
毎回、普段飲まないような量を飲んじゃいます!

(もともとお酒好きで、多少飲める方ですけど、
今は普段ほとんど飲まないので)

奈々ちゃんは、いつも楽しくてオシャレな会話をしてくれる方。
ガールズトークな話題できゃっきゃっ盛り上がりつつ
ブログの先輩として参考になるアドバイスだったりとお姉さまのようだったりと
本当に話題豊富で
いつもあっという間に時間が過ぎちゃいます。

いつも帰ってきてから
『ああ!!この話すんの忘れた!!』って思うほどw

しかも今回は、前回連れてって頂いた
美味しいお寿司屋さんのY村さんにも、お会いすることができて
とっても楽しい時間でしたー!!

普段のY村さんとお話しながら
ああ・・・この方から、あんな美味しいお鮨が生まれるのね・・・
ってこっそり、感動してフルフルしたりしてましたw




の写真は、奈々ちゃんが
お誕生日プレゼントとしてくださったもの★

眺めてるだけでHAPPYな気分になりそうな
LUSHのギフトグッズ。
☆型のボックスも可愛ーい!!

バスボム、大好きなので嬉しすぎる!!
使うのがもったいないくらいです☆
大好きなアボバスや鈴の音も入ってるー♪

ギフトとは、別に奈々ちゃんも日記にも書かれてるのですが
お揃いで頂いたボディクリームはこれ。

lushi03.jpg

ボディクリームは、たくさん持ってるんだけど
LUSHのボディクリームは、常にストックしておきたいくらい好き!!

他にはない、ゆるめのテクチャーと
間違って食べちゃいそうな香りが大好き!!

(現に、彼氏がこのクリームをこっそり見たみたいで
『ねおーん!!アイス溶けちゃってるよぉ!!』って走ってきてたw)

本当にアイスクリームみたいな甘~い香りは、
肌まで甘くなったみたいで女の子気分が味わえます♪
クリームだけど、乳液みたいに肌に浸透していくんだよ!

ちょうど最近、『あ~LUSH行きたい!!』って思ってたので
とっても嬉しかったです☆



・・・と、本当に楽しい一日でした!

奈々ちゃん、ありがとうございます!!

また熱燗飲むの楽しみにしています☆


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
