--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 12月 02日 ( Wed)

【予約投稿です★コメントのお返事はもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m】


先日、ふらりと立ち寄った本屋さんで買った一冊。
kazama03.jpg
風間ゆみえさんの LIKE A PRETTY WOMAN

予約受付中のころから、発売したら買おう~って
軽ーい気持ちで待ってたんですけど
発売してたんですね!!

そんな感じで、なんとなく買ってしまったのですが
(すみません)



自宅で読んで、びっくり!!!


いいですか、私、今日
まわし者?!くらいの勢いで褒めます!!(事前注意)

・・・・・・



内容濃ーーーーい!!


私個人的には、今まで買った
タレントさん(?)の美容orファッション本
の中で
だんとつ1位!!!
ってくらい、大好きな本になりました。



何度も開きたくなるステキな写真たち。

文字が小さくて、読み応えあり。

カテゴリーも豊富で、本当買ってよかった!

ちらりと写真でご紹介♪
(問題があった場合は、ただちに消去します)

kazama.jpg
誰もがみたい、ゆみえさんのクローゼットの中身。
うっとりするような靴たちがたくさん。
この時書いたクロエの靴の色違いも載ってた!!わーい!!
他にも、同じ愛用アイテムを発見したりして嬉しかった★
(それは後日紹介しますね)

kazama02.jpg
365日分ものコーディネイト。ボリューム満点!
ゆみえさんのスタイリングは、梨花ちゃん系と言いますか
個人的に似合わないようなものも多かったりするんだけど
ゆみえさん色っていうか、ブレないファッションが勉強になります。

kazama04.jpg
あと、嬉しかったカテゴリーはこちら。
各ファッション都市での、ゆみえさんのご用達ショップ。
旅慣れされたゆみえさんならでは。
pariの有名ランジェリーショップfifi chachnilなんかは、
梨花ちゃんのブログにも載ってたよね★
pari旅行で必ず行くshopのひとつなんだけど
紹介されてるニット、一着約6万円也!!高くて買えませんw



お気に入りのページは、まだまだたくさんありますがこのへんで★


“大人かわいい”ブームの火付け役と言われる風間ゆみえさん、
スタイリングの好みはあるかもしれませんが
これは買って損はしないと思うー!!

さすが超人気スタイリストさんの
“こだわり”、“ポリシー”、“美学”がわかる気がする。

本当に、ひとつひとつのこだわりに感動しました。
今までなんとなく・・・モニョモニョ・・・に流してたところもあったのですが
風間ゆみえさんのこと、大好きになりました!!







★おまけ★
写真が雑ですが・・・昨日の格好
style27.jpg
カーデ・・・sacai
(cancam読者時代よくやった松方掛けw)

ブラウス・・・tany
↓こちら↓
  
ブラウスは売り切れちゃってるけど、
定番リボンのスカートは在庫アリ。


タックパンツ・・・楽天
↓こちら↓

甘めアイテムが多い私には、想像以上に使えるオヤジ系パンツ。
ちょいプックリしてるサルエルっぽい形なので
ラクチンです~♪

ハイヒールやガーリィアイテムと合わせるのがお約束!
JKやダッフルコートなどアウター選ばないから。ものすごく着てます☆

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
同感です!
neonさん、こんばんは!!
私も買っちゃいましたよーゆみえさん本!

今までも梨花ちゃんや平子理沙さんやらと、タレントさんのも出まくってますけど
どれも友達のをチラ見しただけで買おうとは思わなかったんです
が、、、
ゆみえさんのは思わず自分でも買っちゃいましたよー><
ゆみえさんがスタイリングしてるdeicyなんかのカタログはどれも好きだったんですが、
なにこれーーー!
ホントにホントにおしゃれ!
「オトナかわいい」の火付け役ってありますが、「オトナかわいい」どうのより、ゆみえさんの趣味がステキ☆
インテリアとか、、、、
おうちが絵になるってスゴい。。。
ページ一つとっても、世界の作り方がハンパなくて^^*
読むところが多いので、何度も読み返しちゃうし、フランスの写真にも惹き込まれちゃう!パリのお店も「ココ行ったー♪」って嬉しくなりますよね^^
月並みな表現ですが、さすがカリスマ!
完全にやられました、、、。
私も記事にしようと思って写真スタンバってます。回し者2号になる予定です^^;
2009/12/03(木) 22:38:25 | URL | Layla #-[ 編集]
初めまして!
ゆみえ本、私も買いました!!
見所が多すぎ、詰まっているゆみえさんのセンスがステキ過ぎですよね。
何度でも気になった箇所読み返したりしてます☆
クローゼットとかコーデは何度見ても見飽きないですし♪
テレビでゆみえさんを見てむーっ?とか思ってたのですが(←ここ小声)、スタイリストとしてのゆみえさん、ステキですね!!

そしてそして、neonさんのコーデ、大好きなんです♪
いつもコメントしようと思ってもチキンなのでなかなか出来なかったりしたのですが。。
タックパンツ私も気になっていて、紹介されてる楽天ページまで飛んでっちゃいました☆
ネットでパンツ買うのってサイズ難しいよなーなんて考えてしまって。。
このパンツ、少し前にアップされてたルルロジェッタのカーデとも合いそう♪
あのカーデすごくステキで印象に残っていたので、勝手にそんなこと考えちゃいました。
またこうやって時々コーデがアップされるの楽しみにしてます♪
2009/12/04(金) 00:21:27 | URL | naco #SWfOwOYA[ 編集]
私も
買ったよ☆ホントに可愛くておしゃ…シャレオツだよね♪
見てるとテンション上がって動悸が早くなる(笑)
2009/12/04(金) 00:31:55 | URL | あや #-[ 編集]
★Layla さん★
Layla さん、こんばんは~v-411
コメントありがとうございます!!

わー!!Layla さんも買われたんですね★
そうそう、タレントさんの本って写真とか綺麗だけど
ビジュアル勝負って感じで、少しボリュームにかけちゃうよね・・・

ゆみえさんがいろんなものを詰め込んでくれてるってのが
すっごくワカル!!
心意気がかっこよすぎです!!

ゆみえさんのスタイリングとかLayla さんにすっごく似合いそう♪
女の子の憧れですよね★
インテリアとか、本当すごい!日本じゃないみたいだしw

Layla さんの記事も、すっごく楽しみにしてますね~♪

そしてwii fitおすすめですよ~★
私もLayla さんと、まったく同じでテトリスとぷよぷよ系だったけど
ふつうに楽しめてるので(笑)
2009/12/04(金) 19:08:34 | URL | neon #-[ 編集]
★nacoさん★
nacoさん、はじめまして★
コメントありがとうございます!!

わかりますー!!
私も、飽きないで何度も眺めちゃいます。
ゆみえさん本当にステキですよねぇ☆
コーデを365日載せるって・・・すごいことですよね!
さすがカリスマスタイリストさんの本気を見たって感じですw
TVのゆみえさん・・・(笑)こちらも小声で・・・わかりますw

そして、コーデ褒めていただけて嬉しいですーv-411
最近コーディネイトをブログに乗せるようにして
自分のワンパターンさを実感したので、投入したタックパンツ!
けっこう、いい仕事してくれます☆
オフィスにもバッチリですし!
シャツなんて合わせたら、できる女になれた気がします(笑)

パンツのサイズはたしかに、ネットじゃコワイですよね。。。
私は、モデルさんの写真を参考にしつつ(あんなに細くないぞと冷静になりつつ)
マメマメと実寸をメジャーで自分に合わせたりして検討してます(笑)

わー!!ルルロジェッタのリボンカーデと合わせるの、いいですね~☆
今度さっそく合わせてみます♪
最近は美容系がブームなので、コーデはちまちま載せる予定ですので
また気軽にコメントしてくださいね!!
2009/12/04(金) 19:16:47 | URL | neon #-[ 編集]
★あやちゃん★
あやちゃん、こんばんはー!!
コメントありがとーー★

シャレオツーー(>▽<)!!
本当だよね~!!
わかる!!眺めてるだけで、わくわくしてくるよ!!

紙の質なんかも洋書っぽくてステキ★
2009/12/04(金) 19:18:13 | URL | neon #-[ 編集]
お返事終わってるのにコメントしてゴメンネー。

風間ゆみえサンの本、気になりつつまだ買ってないー。
でも良いって評価しか聞かないからほんとに良いんだろうなー。
今度買おうかなー。

あと、私の家も犬を飼うことになったよー。
ちょっと先月色々あって、番犬が欲しいねーってことでi-179
保健所から引き取ってきたんだけど、ジャックラッセルテリアのオスの4歳だよー。
今まで犬は苦手だったけど、自分の家の子はものすごく可愛い♥
犬が大好きになりつつあるよー(笑)
これから犬のこと、色々教えてね。
2009/12/06(日) 21:43:25 | URL | kana #-[ 編集]
★kanaちゃん★
kanaちゃん、こんばんはぁ!!
コメントありがとう★

ワンコの記事をみて、そっこうで私も
コメントしちゃいました♪
本当、可愛いよねぇ!
家族に犬がいたら、なんだか他の犬の見方も変わっちゃうかもね!
やーん!私でよかったら、なんでも聞いてください♪

ゆみえさんの本、本当に評価いいみたいだねぇ!!
さすが有名スタイリストさん!
モデルやタレントさんの本とは、全然違うよー★
kanaちゃんも読んだら、ブログでレポしてほしいなぁ☆
2009/12/07(月) 21:31:59 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
