--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 11月 27日 ( Fri)

リアル9巻読んだ人ーーー\(^o^)/



26歳neon、ドンピシャ★スラダン世代。
いちいち、自分のルーツのような根っこ部分を刺激されてドキドキわくわくします。

シカゴブルズのTシャツ着て、コンバースのバッシュ履いてミニバスケット!
ルカワと同じ11番。(すなわち、補欠)
今と変わらない身長のおかげで、
センターでリバウンド王!とか言ってた小学生。
たぶん生涯で一番スポーツマンでした。

我が家は私以外全員テニスプレーヤーなのですが
(母なんてテニスしすぎて両足のアキレス切っとる)
私はバスケが一番好きです。
好きなチームは、初めて生NBAで見たKnicks!(弱いけど)

スポーツものだから、
マンガや映画の趣味が合わない彼氏とも一緒に愛読できるし!

全てのマンガに、コミックス派の私は
一年に一巻ペースは、物足りないですけど
(ワンピなんて、すごいペースで出るよね)
大好きなマンガのひとつです。



気になるのは、ビンスの下まつ毛がどんどん増えてること。笑



9139phone_9849Web.jpg
Photo by The Sartorialist

昨日のコーデは
全然真似れてないけど
上の写真のマネっこコーデ。

style23.jpg

マネッコっていうとハードル上がっちゃって
つっこみどころ満載ですが(スタイルとか)
ふつうに色味を真似したってことで。
ベルトで調節して、スカートは写真でみるより短くしてみたけど
超寒くてお腹壊すかと思った。
i neeed 毛糸パンツ!そろそろ!

テーラードジャケット・・・ZARA
白T・・・ZARA
ベルト・・・楽天のこれ→
スカート・・・deicy(購入記事
靴・・・MaisonMartinMargiela
(この色違い)



あえてノーアクセなのが潔くてかっこいいよね>上の写真

ポイントであるだろう、小物のサングラスとクラッチは却下。
サングラスかけると、なんだかギャルっぽくなる私は
街でグラサンは御法度です。

クラッチで会社に行くと、なにかと馬鹿にされることに気がついたので(笑)
バッグは写してないけど、YSLのミューズトゥーにしたよ。

(この色違い)

こんなに価格落ちたんだね!!


最近雑誌などでみるオシャレスナップで思うのは
サンダル率が高いこと。
日本じゃむりーーーー!!
ってかドアtoドアじゃなきゃむりーーーー!!

最近本気で養命酒を飲もうか検討中。


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/27(金) 22:57:20 | | #[ 編集]
いつも可愛い☆
私もめちゃめちゃスラダン世代☆
小学生の時、映画見に行ったりしたよ☆
やっぱり流川が好き☆
実家にあるはずのスラダンコミックがなくなってたから、最近またちまちま買い集めてるよ(笑)
やっぱ手元に置いておきたい(´Д`)
リアルはまだ読んでないよー
読みたい漫画ありすぎて手をつけてなす!
「モテキ」って漫画面白かったよ(^O^)
2009/11/28(土) 23:00:56 | URL | あやっぺ #-[ 編集]
★Nちゃん★
Nちゃん、コメントありがとう!!
ちょっと気になることがあったので、非公開にしときました!
またコメントしに行くねぇ♪
2009/11/30(月) 17:35:55 | URL | neon #-[ 編集]
★あやちゃん★
あやちゃん、こんにちはー☆★
コメントありがとーーー!!

わかるー!!実家にあるマンガってたまに捨てられてたりするw
私も二度ほど集めたことがあるのに
今は実家にとびとびで数冊あるだけになってる・・・(たぶん弟が人に貸してる)

やっぱりルカワくんよね~~~(はぁと)
また湘北の試合が見たい!!
本当に自分が走ってるみたいに、ドキドキはぁはぁしてくる!!

モテキ!読んだことない!!
年末実家に帰った時に読んでみようかな^^
2009/11/30(月) 17:49:25 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
