--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 11月 30日 ( Mon)

プレセールもちらほら始まってますね!

最近は、なんとなく欲しいものが定まらず

ショップには足を運んでるのですが、

頭を冷やすためにも手ぶらで帰ってきてます(笑)





春物の受注会なんかもあるみたいだけど

まだまだ春のことなんて考えられませんねー。

でも、数ヵ月後には確実にやってきて

確実に私をお買いもの地獄へといざなうんでしょうね。こわいこわい

とりあえず、春といやーだ!


ってことで、先週某日の私の耳にはコレがついてました。

pln16.jpg


久しぶりにPETITE ROBE NOIREシリーズ★

いつ買ったか忘れちゃいましたが
お花のイヤリング。
春には、コットンワンピとかと合わせるとカワイイ♪

こちらはピアスになります☆


おそろいのネックレス★
ブレスにもなるし、激しく欲しい!!




つけたかんじ。
pln15.jpg

真冬もふわふわのニットを着て、このピアスとか気に入ってる。

最近のアクセは、こういう攻撃的なものが多いので
女の子らしいものも重宝します。
まず、迷わず男の子と遊ぶ時とかにつけるね!


なんかねー
最近いっきに楽天のお取り扱いが増えたんだよね\(^o^)/
恵比寿のお店の雰囲気が大好きなのですが

彼氏に引かれるくらいポイント重視の私は
(さりげなくマメマメと楽天お買いものマラソンとか参加してます)
楽天で買えると、ものすごく助かります。

以前紹介してたお気に入りのコットンパールピアス。
型違いも入荷しています★
購入記事


浴衣に合わせたキキララピン(勝手に命名)
の型違いも!!
購入記事




ちょっと前に恵比寿のお店に行ったんだけど
秋冬の新作も続々出てるみたいー!!全部欲しい♪
クリスマスプレゼントに買ってもらおうかなぁ。

このへんが秋冬の新作
  
  


★上の日のコーデ★

いつもしない色を選ぶ!コーデ
style17.jpg
コート・・・マルジェラ
トップス・・・去年のlaula
スカート・・・クル―アソング(過去記事)
ロングネックレス・・・DRAUGSVOLD(過去記事)
バッグ・・・YSL
(この色違い)



マンネリ防止のためたまに自分で決めるテーマ。

今回は『いつも選ばない色』ということで
“黒を使わない”のと
“ピアスのアイボリーをメイン”を心に決めて選んだ。
コーデを考えるのって、苦手でいつも時間がかかちゃうんだけど
今回は、laulaのtopsを中心に考えるぞ!って決めてたので割とスムーズでした!

グレーに頼りがちな私にとって茶系コーデは新鮮★
少しOLさん風に、お姉さんな気分♪

トップスも、アウターもペラペラ系で防寒面が心配でしたが
意外に暖かかったです。
真冬は無理でも、ファーティペットとか合わせて
ガンガン着たいなぁ。


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 21:24:01 | | #[ 編集]
わあ!お花の可愛い~~バッグも可愛い~~~neonちゃんも可愛い~~~❤❤ここにお邪魔するたびに・・・買いもの&お洒落欲が!そして自分のクローゼットはカラッポ・・・沈。
2009/12/01(火) 02:27:56 | URL | Nicole #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01(火) 17:36:40 | | #[ 編集]
★非公開のMさん★
Mさん、こんばんは!!
コメントありがとうございます!!
お返事遅れてすみません(>△<)

F21のとは、イメージがガラリと変わりますが
お花もカワイイですよねぇ★
アクセサリーって、けっこうオールシーズン使えるので
ついつい集めたくなっちゃいます☆)
前髪いいですよ~♪ケアが大変ですが
この時期、おでこが暖かいです(笑)

そして、次の記事にしようと思っているのですが
twitterやってますよ~v-411
しかし、まわりでちゃんとやってる人がいないせいで
独り言状態が長いですw
Mさんもぜひ絡んでやってください♪
いやいや・・・ぜんぜん精通できてませんよ~v-356

2009/12/04(金) 18:59:56 | URL | neon #-[ 編集]
★Nicoleちゃん★
Nicoleちゃん、こんばんはぁ★
コメントありがとう~!!

ピアスもバッグも、なにかと○○モチーフばっかりだ!
ついつい手にとっちゃう形だったりするよねぇ★
私のクローゼットは、無駄なものも多いっす(笑)
もっと節約しなくちゃ・・・!!
2009/12/04(金) 19:01:55 | URL | neon #-[ 編集]
★非公開のNちゃん★
Nちゃん、こんばんは!!

私も『あれ?』って思ったから
非公開のままにしてて、よかったぁ★
けっこう忘れちゃうよね、あのチェック。
私も遊びに行きま~す♪
2009/12/04(金) 19:03:27 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
