--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 12月 08日 ( Tue)

たくさんの方が
ブログからTwitterに飛んできてくださって
嬉しい限りです☆

調子にのって右側のプロフィールの下にリンク張りました~♪

ぶつぶつした独り言から、ブログのリアルタイム更新など
呟いていこーかと思います☆





先日、紅葉を見に井の頭公園へ行きました★


kouyou.jpg
なにげに吉祥寺も、ゆかりの街。

福岡に住んでて東京のコト全然わかんない時に
初めて遊びにいった街でもあるし
(初めて訪れた時は、漫画『GTO』を思い出しました。笑)

井の頭公園にお花見に行くことも多い。
白鳥ボートに乗ったこともあるよ!

原宿に住んでた親友が(実家ごと)引っ越してった街でもあるので
今でもよく泊まりにも行きます。

けっこう寒かったけど、
お散歩してるワンコ天国でヨダレものだし
パフォーマンスしてる人とかもいて
賑やかでした☆

真っ赤だし、形も可愛いし、もみじ大すき!
もみじがあるだけで、日本の秋~って感じがします。
気が付いたら、もみじっぱっかり撮ってた。

でももみじまんじゅうは、あんまり好きでない。笑
kouyou2.jpg

花より団子。
団子よりメンチ。

吉祥寺と言えば、有名なお肉屋さんメンチ。
kouyou3.jpg
いつも並んでるから、食べたコトなかったんだけど
彼氏がものすごくくいついてて(※ミーハーだから)お店の前で野次馬。
そしたらちょうど『売り切れたメンチ、ただいま揚がりましたぁ』って!!
ラッキー!!
お値段からは想像もできないボリューム!肉汁~!!
お腹減ってなかった私には、一口で十分でした(笑)


上の日では、ないんだけど
最近は休日に彼氏とお散歩するコトが多い!
そんなときの格好は、こんな感じ。
style28.jpg
(はっ!!よく見ると“一触即発”の文字がふたつ・・・怪奇!)←ただのミス

ダッフルコート・・・アナザーエディション
スカート・・・ZARA GIRLS


コートは数年前、緑のコートが欲しいなぁと思ってた時に
セールで一万円くらいで見つけたもの。
コンパクトなシルエットで便利!
オーソドックスなコートは、ずっと使えていいねぇ。
バッヂ付けたら、気分も変わるし☆

ただ、裏地が付いてないので、26歳にはちと寒い。

バッグは先日女友達からお下がりをもらったもの☆

んだけど、、、もらった瞬間
これは・・・と思って

『MIUM●U?』って聞いたら、濁していた(笑)

たぶんニセモノ・・・

オークションで買ってしまったらしい。

その子は、職業柄?ニセモノとか持っちゃダメらしく
私にプレゼントしてくれました。

これ持って、MIUMIU SHOPがある街中は歩けないものの(笑)
フツウにスタッズバッグ、
それでいてショルダーポシェットタイプが欲しかったのでラッキー★

意外となんにでも合います。

style31.jpgstyle29.jpg
左⇒テーラード+ボーイフレンドデニムのフツウな格好にも★
差し色ストールは、このVUITTON風(笑)

(パロディ多いな、私・・・涙)

右⇒ボリュームフリルワンピが主役の甘コーデにもMIX!!
レザーはおなじみwの数年前に買ったH&M。
greenのファーティペットは、あるのとないので暖かさが全然違う★


スタッズバッグ、ずっと買わずに迷っていたので
私の楽天お気に入りブックマークにはスタッズバッグがぎっしり(笑)

パープルも可愛いから二色買いしようかと思った★
スタッズショルダー!!
 

せっかくならスタッズは、贅沢についてるほうが好き(笑)
これギャルショップで見かけたコトあるんだけど
けっこう容量もあるし、豪華だった★


メンズ?ギャル男さん?っぽいけど、
超かっこいい!!




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
