--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 11月 28日 ( Wed)
先日は、親友ギズモと表参道デートでした。

表参道ヒルズはスワロフスキーとコラボのクリスマス仕様で
キラキラ綺麗でした☆
画像-0248


某カフェで遊んだあと、表参道スタンドにて
一杯飲んで帰りました。。。

十番スタンド、広尾スタンドと続いて、立ち飲み屋さん流行ってるねぇ。

個人的に足が疲れるので、やってらんない派なのですが
表参道スタンドは、スタンドなのに座れるし
十番・広尾に比べて陽気な外国人がいないんで入りやすかったですw

なにより、一杯ひっかけるかー!!(一杯どころじゃないけど)
ってノリで入れるのがいいね!安いし☆

女子トークは盛り上がりますね。
彼女の話は、いつも面白い。。。

恋人が、暗いお店だと『お前は本当に可愛いな』って
やたら誉めてくれるなっと思ってたら
今じゃ、夜or暗闇限定になってしまったとか。
どんな彼氏じゃ!!

本日の格好はこんな感じ。
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBs_20071128005039.jpg
十代の頃に買ったバーバリーのスカートがポイントw
数年ぶりに着たwww
このスカートはアムロちゃん効果とかですごいブームだったりしたけど
バーバリーチェックは不滅☆
秋冬はやっぱりいい子風が、テーマです。

バッグはCHANEL、
靴は去年ロンドンで買った赤い靴。
プラットフォーム+ヒールも高くて、けっこう疲れるけど
一目ぼれした可愛いやつです。そんなに高くなかったよ!

トップスは、前に買ったTOPSHOPのもの。

ロングめのニットって今たくさんあるけど、VネックかUネックばっかりで
タートルネックがどうしても欲しくてすっごい探したところ、やっと見つけたんだー
1万円くらいだった割には肌触りも気持ちいいし、
予想以上にシルエットも綺麗で最近のパワープッシュですw

大好きなスカート、チラ見せにもバッチリだし
一枚でも、ワンピとレイヤードにも。

TOPSHOP、日本だと高級な感じでキレイなお店でビックリ。
u.kとかで見たときは『やっぱ私はH&Mが好きだー』と思ってたけど
ケイトとコラボで変わったのかな?
ケイトモスの格好まるままマネしちゃったら、
明らかにギャグになっちゃう顔なんで(ボディも!)
少しだけ真似っこだね、基本は。

いやーニットいいわー
今度はベネトンの派手派手ボーダーニットとか狙ってます。
ベネトン好き。マフラーとか豊富です!
TOPSHOP×ケイトでも似たのあるよね☆

楽天でも見つけた!
     
他にはない、シルエットがいいね

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
