--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 12月 15日 ( Tue)

ひゃっほーい!
84120020.jpg
source

先週から、今週。

忘年会ラッシュに交じって

パーティ的なイベントが続いておりました。


パーティ・・・


と、言っても

身内でクラブ貸し切ってクリスマス?忘年会?なレベルなのですけど。




ここんとこ、珍しく洋服への物欲が低迷しており・・・

そもそも、昔と違ってそんなに夜遊びとかしなくなったので


パーティ服を新調したくはないなぁと思ってて。




手持ちの服でおさめたい。がテーマで

アクセや小物を中心にパーティ風コーデで間に合わせてみました。


いやーここんとこずっと悩んでたんだけど

何が困るって、そのふたつのパーティ

メンツも雰囲気も、街も全然違うんだよねー

そうなってくると

ぐっと服も変えないと、浮いちゃうんだよねぇ。



一応、自分の中で考えたコーデを書いてみます。
一日目は終わったけど、二日目はまだなので
急きょ変更するかもー。


☆DAY ONE☆


MEMO

もろ身内。そして古巣。
泥酔予定(?)

立ち位置的にも、雰囲気的にも
ある程度と露出と派手さは、ないと変なので
キラキラ系で(笑)

party00.jpg

ワンピ・・・EASTON PEARSON(過去記事)
ピアス・・・F21(過去記事)
クラッチ・・・yudleg

酔う日は足元を固めろ!とい信条のもとに
靴はFRYEのブーツで安定&ダウン

ビックリするようなバブリーなピアスは
せっかくなら、見せたいので
髪はシンプルにまとめたよ。

party.jpg

2年前くらいにyudlegで一目ぼれしたウサギちゃん。
バッチリおめかししてて可愛い。
後ろにチャックがあって、カメラとリップとアイシャドーがギリギリ入ります。

さりげなく、この記事でブログ初登場してます。
デイリーには使えないけど、イベントごとではいい仕事してくれるんだ!
気分は、ヌイグルミを持った少女(私がすると犯罪?)

男ウケは・・・ですが
昔っから“私”を理解してくれる仲間からは
男女問わず褒めてくださいました。笑

yudlegは、たしかFlea Storeとかで売ってるんだよね。
ちょっとファニーな大人アイテムが可愛いの。

    





☆DAY TWO☆

MEMO

彼氏の関係。大人なハコ。
オシャレ人多い。
彼氏の女友達もいるので、目立ちたくない。

酔っ払う予定はなし。(そこそこ)

party02.jpg
ワンピ・・・OPENING CEREMONY(過去記事)
ネックレス・・・F21(過去記事)
クラッチ・・・ZARA

足元は、まだ決めかねてるんだけど
パンプスの予定。

なんとなく便利な、ZARAの大きめクラッチは
中がピンクで可愛い。
チェーンがついてるので、疲れたら型にかけられるのも◎

大人といやーブラックコーデ(単純)
ブラックはディティールで凝れ!ってなんかで読んだ。

party03.jpg

透け感のあるワンピに、ゴシックなネックレス。
どちらもブラックなので、いい感じに馴染むよ。


ヘッドアクセブームなので、ヘッドアクセで遊びたかったものの
世のブームよりも、自分のブーム!
ひき続き、自分の中ではアクセサリーを主役にするのが楽しい。

    



今年が、あとちょっとなんて信じられない!

まだまだ楽しむぞー!!


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
かわいい☆
そのウサギちゃん、ちょっと欲しいなって思ってたんだー☆実用性を考えて断念したけど(><)フリーストア好きでカゴbagにファーがついたやつと、ゴールドの長財布とキラキラトカゲのブレス持ってるるるるる☆
F21のアクセも可愛い♪
2009/12/15(火) 21:22:46 | URL | あや #-[ 編集]
★あやちゃん★
あやちゃん、こんばんは!!
コメントありがとーー★
お返事遅くなってごめんねぇ。

フリーストアってちょっと変わったものがあるから
人とかぶんなくていいよね!!
あやちゃんに似合いそう!
ウサギちゃんの実用性のなさは、間違いないw
普段は、本当に使えません(笑)
2009/12/21(月) 23:06:11 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
