--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 12月 15日 ( Tue)
なんだか気分が乗らないのか

ブログを書こうとしても、キーボードが進みません。

12月も中盤なのに、なんだかメランコリック。


別になにか悩んでるとかじゃないんですけどね~だるい。

最近忙しすぎたのかなぁ・・・

keroro.jpg

ごろごろしたい(笑)



というコトで、今日はMEMOな日記(笑)


来年の春物のpippi、どれも可愛くて
ヨダレが出そうなの。

pippiの靴も増えてきたし、
人気もすごくて人とかぶりそうだし
もういらないかなーなんて思ってたんだけど
新作をチェックして気が変わった。

予約してるのは、このふたつです☆

第一弾。

ぴーんーくー!!

なに?このお人形さんの靴みたいなの!!
こんなんで春の街を踊りたい!!(ダメ)
もう、これ履くときは毎日シューズが主役でいい?

ってなって、とりあえず予約。

予約受付してたのは、ちょっと前なので売り切れちゃってます。

フラットタイプならあるよ!

 


そして、第二段。

今さっき見つけて、即予約しちゃったのがこれ。



もうね、来年の春は絶対サボが欲しかったの!

pippiでサボが出るって聞いてたので
ものすごく楽しみにしてて
見つけた瞬間、大興奮!!!

気分はシャネルなの!

カラーもサンドベージュで甘すぎないし
流行するらしい(ミーハー)ミリタリーテイストにも合う。
あまあっまの白コットンワンピに合わせちゃう。絶対。

こんなサボもあったんだけど
(たしかLUDLOWのえりかさんが展示会の写真で履いてらしたよね☆)
もう、ない・・・
  

ウェッジソールじゃないタイプもあるよ♪
 


今年のSSものを予約したバックリボンも健在!

サイズが合わなくてブログに登場するコトなく、
友達にあげちゃったんだけど・・・
また挑戦したい可愛さだよね。



いや~


こんな更新でごめんなさい。

pippiの予約は一瞬でなくなっちゃうから
急いで更新させて頂きました・・・




疲れた。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
