--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 01月 06日 ( Wed)

ここんとこブログほったらかしすぎのneonです。こんばんは。

ミナサマ、初売り行かれました?
私はまだ福岡のしか行ってません。

戦利品も少なめですが
仕事やプライベートの飲み会が落ち着いて
早くビシバシ※更新したいなぁ。(※平均更新率週3ですが)



そ ん な こ と よ り ☆

祝☆我が家にふくろうが来た!!
(※猛禽好き)
hukuro.jpg


先日、ふつうに帰ってきた彼氏が連れて帰ってきたふくろう。

もちろんニセモノですが、飛び上がるほど嬉しかったです。

↑の白ふくろうのほかに耳がついた黒い子もいます。



とりあえず

自宅の一番の定位置、デスクに置いてみました。

desk.jpg
なにげに初公開!?しょっぱくてすみません。

でもでも、大切なmyデスク。
いつもここから昆布茶飲みながらブログ書いてます。

目を引く日本酒の瓶は、プレゼントされたゆかりのお酒の空き瓶。
普段は、もっと地味な場所に置いてあるのですが、なんとなく置いてみた。
(わかる人のみ。笑)

のび太とくるみの写真は言わずもがな、生きる希望。

白ふくろうが乗ってる洋書、実は小物入れになっていて
仕事しながら食べる大量のキャンディが入っております。(デブ)


デスクはこれ。
形が大すき。
引き出しの絶妙な容量も気に入ってます。


ずいぶん前に楽天で買ったんだけど、まだ同じのあった。
二個セットで安い(笑)
大きい方は彼氏の、私のは小さい方。


ふくろうちゃん。

最近流行ってるよね、けっこうセレクトショップにもあったり。
彼氏はベルコモンズのCIBONEで買ったんだって。

楽天でも同じものを発見☆
  

幸せの青い鳥も・・・☆



よく見かける(風間ゆみえさんのご自宅にもあったよね?たしか)バンビちゃん。

実は、先日実家に帰ったら、階段にいた。
犬に噛まれなきゃいいけど・・・・







よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます☆

ふくろう羨ましいですーっ!!
かわいいv-10

わたしもお正月は福岡にいたので、どこかですれ違えないかなーと、目を凝らしていたのですが、天神の人の多さに負けましたw
2010/01/07(木) 04:37:33 | URL | まぁこ #-[ 編集]
今さらながら(´Д`)
あけましておめでとう!!
今年もNEONちやんにとって素敵な一年になりますように☆
ふくろう可愛い!
2010/01/08(金) 05:59:48 | URL | あや #-[ 編集]
★まぁこちゃん★
まぁこちゃん、こんばんは!!
あけましておめでとうー(>▽<)
今年も仲良くしてねぇ!

ふくろう、可愛いよぉ!!
毎日、PCしながら愛でております☆

天神人多かったよねぇ!!
特に初売りの日!!
帰郷したらほぼ天神あたりに出没するので
すれ違ったら、ぜひ声をかけてねぇ!!
きっとゆでダコのように赤くなるかと思います(笑)
2010/01/14(木) 20:34:46 | URL | neon #-[ 編集]
★あやちゃん★
あやちゃん、こんばんは!
コメントありがとう!!
今年もぜひぜひ仲良くしてねぇ★

今年は、数年ぶりにおみくじで大吉を引いたので
調子よく頑張ってます!!

あやちゃんのブログのマイコー記事
いつも楽しみに見てるよ~(>▽<)
Tシャツ着てるあやちゃん、かわゆす!!!
2010/01/14(木) 20:36:54 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
