--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 01月 01日 ( Fri)
あけましておめでとうございます☆


私は、先日帰郷し

愛犬に囲まれ幸せ満喫中です。

私の帰郷の目的はほぼ、このため。

091231_2118~01 (2)

母親と妹と、大好きなお店でご飯食べたり
お買い物に行ったり
父親と日本酒を飲みまくったり
弟と恋バナしたり

ときどき地元の友達と近所で飲んで
昔話したり

普段地元から離れて、暮らしてると
あたりまえの事が幸せでパワーチャージしています。


今年は、なにかと内に篭りがちだったから
来年はアウトプットな一年になればいいなぁ。

あとは、もっと精神的に自立した女性になりたい。




去年もミナサマのおかげで

楽しくブログ更新できました☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!


素敵な2010年になりますように。



neon






いつのまにか、毎年恒例!?

新年早々、参戦予定のオンラインショップたち(笑)

実家にいても、気分はオンライン。

商品ズラっと並べてるだけなので、
興味のない方はどうぞスルーしてくださいませ。


SWEET系ブランドが勢揃いなイメージのファッションウォーカー。
私は、deicyやNINE、話題の 31 Sons de modeを狙う予定。

   
ジェラードピケのお楽しみBOXは激しく欲しー!
(※ちなみに 31 Sons de modeとジェラードピケは1日正午スタート!)





他にはない、ブランドが買えるnuan。
RICOTTやTHEATRE PRODUCTSが気になります。


    




ZOZOも、1日正午スタート!!

商品はわかんないけど、、、TOhRCHでkaonやlaulaなんかをチェックする予定☆



そして、大本命は楽天のマナマナさん☆

    



実際にセールに足を運ぶのは、2日かな・・・?

いいものあるといいな☆

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
あけおめ★
neonちゃん、あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします☆
わたしも年末は彼氏と家でまったり過ごしてたよ♪まったり過ごし過ぎて完全に太った。笑
やっぱり正月はゆっくりしたいよねぇ☆
2010/01/03(日) 00:39:04 | URL | ココ #-[ 編集]
neonさん★
明けましておめでとうございます
去年は勇気をだしてブログにコメントして良かったです\(^O^)/

今年も仲良くしてください
大好きでーす
2010/01/03(日) 23:57:22 | URL | あずき #-[ 編集]
★ココちゃん★
ココちゃん、遅れましたが
あけましておめでとうございます!
コメントのお返事遅くなってごめんねぇ。

わーまったりお正月いいねぇ☆
私、お正月の料理ってあんまり好きじゃないので(お餅とかw)
ダイエットのチャンスだったんだけど
やっぱり動かなかったので、私も太っちゃったかも・・・
運動しなくては・・・!

今年もぜひ仲良くしてねぇ!
2010/01/07(木) 00:38:17 | URL | neon #-[ 編集]
★あずきちゃん★
あずきちゃん、こんばんは!
遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうござまし★

わー!!本当だよー!!
あずきちゃんとお話できるのは、コメントしてくれたおかげだね!
勇気出してくれてありがとうー(>▽<)笑

今年もぜひぜひ仲良くしてください♪
2010/01/07(木) 00:40:37 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
