--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 01月 14日 ( Thu)

タイトルは、わかる人のみw(同世代)

これまたお久しぶりです!
twitterではつぶやいたけど(笑)
iphoneに変えたneonです。
kurumi02.jpg
毎日、泣きながら
実家で撮り貯めた愛犬の写真と動画を見ています。

i phoneのカメラ・・・
アプリで加工すると楽しいけど
思ったよりも画質にクセがあって、
ブログの写真は相変わらずデジカメになりそう。
ああ、PEN欲しいなぁ。

そろそろ、ブログも再始動しなくては・・・!!





そういえば先日、pippiの春シューズが届いたよ♪
pippi04.jpg

今期の春ものは、一番にピンクやベージュに目が行くんだよね。

可愛いBOXを開けると、ピンクベージュのペーパーに包まれたこの靴。

シルクのつるっとした生地に、ピンクベースのチェック。
そして華やかなコサージュがついて、
かかとのところがギャザーになってクシュっとなってるのがバレリーナっぽい。
ヒールの部分は、ピンクがかったシルバーで横顔も抜かりなし。


う~ん、春!!



夢みる夢子なシューズ。(?)

春のアイスブルーなデニムと素足に合わせたいのは、もちろんなんだけど
タイツに合わせてもいい感じだから、今からガシガシ履くよ!

pippi05.jpg

タイツは、楽天でカラータイツを買った時に

おまけで入ってたやつ(笑)
ブロックがガタガタなのは、おまけクオリティだからだろうか?(それも愛嬌!)

久しぶりの網タイツーー!!
セクシーも好きだけど、靴のおかげでお人形みたいな気分です。

見た目はハデだけど、靴って足元なので
思ったよりなんでも合いそう!

予告した通り(笑)、靴を主役にしたいなあ★


pippiの靴は、何個か持ってるんだけど
こちらのギャザーの入ったタイプの形は、実は初めて。

吸い付くように足にフィットする感じ。
ここらへんの型よりも、やわらかくて履きやすさが抜群です。


楽天では売り切れてたけど、
ちょこっと再入荷してるよ~♪



フラットタイプは、けっこうサイズ残ってます。
 



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
さっそくコメント☆
ついったーのレスありがとうございます^^
誕生日1日違い!!勝手に親近感感じずにはいられません(笑)
pippiから春オーラ全開ですね!
超カワイイです☆
2010/01/14(木) 19:31:35 | URL | micha #-[ 編集]
★micha さん★
micha さん、こんばんは~!!
さっそくのコメントありがとうございます(>▽<)

お誕生日一日違いとか、ついったーで書きながら
『だからなんだ』レベルのコト言ってしまった~と
軽く後悔していたのですが(笑)
嬉しいですー!!親近感ですよね!!
余談ですが、michaさんは、マツジュンくんと同じ日ですね★(これまたどうでもいい)

春オーラ満載ですよねぇ☆
ここんとこ寒すぎて、まだまだ春の装いのイメージが付きませんが
この靴を見て、テンションあげて頑張ります!
2010/01/14(木) 20:40:53 | URL | neon #-[ 編集]
はじめまして!neonサンのblog、好きで、ちょくちょく見に来させて頂いてたんですが、コメントするのははじめてで、ちょっぴりドキドキしてます。


pippiの靴!素敵!オンラインではサイズが合わなくて買えなくて、諦めきれず、アローズに見に行っても、やっぱりフラットしか入荷してなくて…。neonサンの写真見て、ますます、欲しくなっちゃったので、血眼になって探してみたいと思います(笑)また遊びにこさせてください。長文失礼致しました。
2010/01/14(木) 22:11:18 | URL | marlip #-[ 編集]
はじめまして
いつも楽しく拝見してます
neonさんは
いつもどんな雑誌を読んでいるんですか?
2010/01/17(日) 20:01:03 | URL | ゆめ #4RSyl9Sg[ 編集]
★marlip さん★
marlip さん、はじめまして!!
嬉しいコメントありがとうございます~(>▽<)

初めてコメントは、ドキドキしますよね!
私もなかなかコメントするのに勇気がないタイプなので
超わかります!!

pippiの靴、フラットタイプはけっこう残ってるわりに
ヒールは見かけないですよね!
でも、先ほどたまたま見つけちゃったので
最新の記事の最後に、リンク張ってみました★
もしよかったら、チェックしてみてください~(>▽<)

血眼って言葉に、首がとれるほど頷いちゃいました!!
私も、本当に欲しいものは、寝る間も惜しんで
楽天・各オークション・マイナーなネットショップなどを
探しちゃうので、もう本当共感です(笑)
ぜひ一緒に情報交換しあいましょう!!笑
2010/01/21(木) 23:19:16 | URL | neon #-[ 編集]
★ゆめさん★
ゆめさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます★★

雑誌は、まちまちなのですが
中毒のように毎月大量に買っています(笑)
基本的に買うのが、
inRed・GLAMOROUS・GINZA・GISELeあたりで
内容によって買うのが
ELLE・VOGUE・Spur・FUDGE・FIGAROです。

でもこないだ、久しぶりにViViも買ってみたんですが
面白かったです!!
また遊びに来てくださいね★

2010/01/21(木) 23:24:11 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
