--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 01月 24日 ( Sun)

そうそう毎年言ってるけど、

neonバーゲン研究所調べによると
夏のセールに比べて、
冬のセールってイマイチ、ガッツが出ない・・・。
(過去記事にも書いてますね。失敗率高いって。)

春気分って、12月くらいにはランランしてくるから
ニットやコートが溢れる冬のセールって、なんだか疲れちゃうんだよねぇ。

逆に夏は、たとえ気持ちが秋でも
6~7月の暑さにうんざりしてるから、涼しげな夏服はついつい手にとっちゃうのかも。

まーよくわかんないけど・・・(まる投げ)



そんなコトを毎年思ってる(そしてブログに偉そうに書いてる)私ですもん
今回のセールでは、こんなものを買ってみました!

この人守りに入ってるなんて言わないでください。
失敗を怖がって、無難にTシャツ~!!
t01.jpg
3.1 Phillip Lim
去年のリゾートラインのマンゴーTシャツ
個人的に苦手なオレンジ。でも、顔映りは悪くなかったよ~!
去年買ったクロエのバッグのオレンジと同じ色味?
注目のフルーツモチーフってとこもミソ。

t04.jpg
MUVEIL
ペンちゃん2号!!(※1号)
ずっと欲しかったMUVEILのTシャツ。
去年の春夏にもアニマルシリーズのTシャツを買ってたんだけど
Tシャツとは思えないラグジュアリー感がたまらん。
すんごく凝ってるんです。
スパンコールたっぷりのペンちゃんの眼は大粒ラインストーン、リボンはシルクなの★
完全なるジョシの自己満ですね。

大本命のペンちゃんが残ってたのにはビックリ!FUKUOKAバンザイ。
ペンギンはのび太に似てるから、身に付けると嬉しいのだ。
※のび太
nobiko.jpg
(ああー☆私の気持ち悪さは置いといて、のび太の可愛さにドキっとするw)

どちらも、プロバーでは
Tシャツらしくないお値段なんだけど
セール価格でゲットできてよかった☆★


それはそれは、春の装いにムチュウなんだけど、

先取りしすぎて失敗した過去(先取りアイテムって高くつし)を思うと
庶民としては、そこそこにマーケット全体が動くのを待っていたい。

ということで

みんなー!!Tシャツ買っとけば安心だよーーー!!\(^o^)/
(単に仲間が欲しい)


  
左★(ここだけの話・・・)プリントの上の顔に見覚えがある(笑)
想い出のこれと同じシリーズに酷似・・・
右★とりあえず、クラッシュTシャツでOMGしとけって!

 
左★イチゴパターンで、サンローランごっこ!
右★kaonのボーダーかのこは、ワンピを持ってる。

 
3.1 Phillip LimのTシャツは、毎年買ってる!
左は、今年の新作!
右は、去年のだからセール価格だよ。



SEE BY CHLOEの2010春夏新作は、アニマルモチーフたくさん♪
新作だけど、↓のは全部25~30%OFFだよ~。
私、オラウータンから目が離せないんだけど!!
   




全然関係ないんだけど、私のペンちゃん1号。
TOPSHOPで買ったペンギンニット・・・
CHANELの真似だって知ってた?笑




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/26(火) 02:55:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/27(水) 08:43:23 | | #[ 編集]
★Mさん★
Mさん、こんばんは!!
コメントありがとーー!!
ちょっと気になる事があったので、非公開のままにしておきました(笑)

ミュベールのキツネとか、、またGOODなセンスだわ~★
プロパーだとTシャツなのに、すごいお値段だよねw
またぜひ遊びに来てください♪
2010/01/28(木) 20:49:50 | URL | neon #-[ 編集]
★非公開のLさん★
Lさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます☆

ドキっとしてくれましたか?(嬉)
自己マン風味たっぷりの愛犬写真にお付き合いありがとうございます(T▽T)

Lさんのダックスちゃん、そうだったんですね。。。
月並みですが、Lさんのダックスちゃんは最高に幸せだったと思います。
私の前飼っていた愛犬も、そうだと思ってるんですが
天国できっとLさんの事を見守って、いつか会えるのを楽しみにしてると思います。

私の愛するのび太も実はかなりの高齢で、昨年はヘルニアで危ない時期もありました。
(今は割と元気にしていますが。)
福岡と東京の距離は、気軽に行き来できるものではなく、
もしなにかあった場合は、最後の時を一緒に過ごせないかもしれないと思うと本当に辛いです。
実家に帰った時は、毎回『次帰ってくるまで、お姉ちゃん(私)を待っててね』って言ってます。
愛犬との別れは、辛いですよね。
私もLさんを見習って、少しでも一緒にいれたらって思いました。

そして、教えて頂いたブログ、拝見させて頂きました。
最初の写真は、ショッキングでびっくりしましたが(のび太じゃない方の愛犬にそっくり!)
素晴らしいブログですね!!
勉強させて頂ける事もたくさんあって、一気に読んでしまいそうです。
教えてくださってありがとうございました!
私の愛犬たちや、Lさんのワンコちゃんたち、そして福音ちゃんも
ずっと幸せですように・・・★

また遊びに来てくださいね!

2010/01/28(木) 21:14:08 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。