--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 01月 27日 ( Wed)

お正月に、福岡帰った時に

大すきなブログ友達の月下♪ちゃん奈々ちゃん

ゴハンを食べました!!


ayu.jpg

いつも福岡のステキなお店を紹介されてる月下♪ちゃん。

今回もお店選びは、甘えて月下♪ちゃんにお任せしちゃったんですが
(ごめんね!)
大名のQuattro Ottoのソファ席を予約しててくれました☆

月下♪ちゃんとは、この日ぶりで
奈々ちゃんとは、この日ぶりの再会☆

二人デートとはまた違った雰囲気で、
わいわいとガールズトークできて
本当に楽しかった~☆☆☆


私は、あまりお話上手じゃないので
二人の話を『うんうん!!』って聞くのが
すっごく楽しくて、楽しくて
本当あっという間に時間が過ぎちゃいました!

ブログの話はそこそこにして(笑)
LOVEな話や女の子ならではの悩みとか・・・
話のネタは尽きないんだよねぇ。

二人とも、優しくて一緒にいるとすっごく楽しいし
たくさん尊敬するトコロがあって
お話聞いてるだけで、女子力がグングン上昇してく感じ!

上の写真は、月下♪ちゃんがプレゼントしてくれた
ayuraのメディテーションバスα
月下♪ちゃんの選んでくれるプレゼントは
いつも私が、欲しいな~!って思ってるものなの!
超いい香りなので、寒い夜のお風呂が楽しみになりました☆
ありがとーー!!


月下♪ちゃんの女の子らしくて
長くてクリンクリンのまつ毛にメロメロになりつつ

福岡で会うのが初めてだった奈々ちゃんには
いつも以上になんだか勝手に親近感を感じて、もうムチュウ!
東京とは違ったニット帽をかぶったラフなスタイルも、
すっごく似合ってて可愛かった~!!



その後、次の日お仕事だった月下♪ちゃんと
泣く泣くバイバイして
奈々ちゃんとは、近くのオシャレなバーで二次会☆

ちなみに、なんとなくまだ帰りたくないなーなんて思って
モジモジしてたら(笑)
奈々ちゃんが優しく誘ってくれた!

面白い店員さんも交えてお話したりして
5時くらいまで飲んでました♪





ほんっとーーに楽しかったぁ!

今回福岡帰って一番楽しい思い出になりました☆

月下♪ちゃん、奈々ちゃん
どうもありがとう(>▽<)

また遊んでください☆

ちなみにこの日のコトは、お二人のブログにもアップされてます☆
月下♪ちゃん→
奈々ちゃん→






おまけ・・・

今日の記事は、写真が少ないので
全然関係ないけど
先週某休日のコーデを載せまーす。
こんなブログですみません(T_T)

style47.jpg

ワンピ・・・meのシフォンドットワンピ
ボリューミーなベルスリーブになっててお気に入り!
上の日にもアウター変えて着てったんだけど、
まんまとトマトソース付けました。
クリーニングで元通りになったけど。

ネックレス・・・PETITE ROBE NOIRE(過去記事)

アウター・・・ここでリメイクしたモッズコート。
ファー重いけどけっこう使ってます(笑)

バッグ・・・CHANEL 

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
わたし、その日のお昼、上の階のイソラで食べてましたー★
勝手に親近感湧いちゃいました!!
2010/01/28(木) 03:28:43 | URL | #-[ 編集]
★名無しさん★
こんばんは!!

そうなんですか~!!わー☆親近感!!
上の階は行った事ないので、
今度帰ったらぜひ行ってみたいです。
福岡っこバンザイ★
2010/01/28(木) 21:20:37 | URL | neon #-[ 編集]
上のコメント、名前書き忘れてました!!w

奥のソファー席が落ち着けていいですよ★

ちなみに、イソラの向かいっ側にある、DAISYってゆう美容室に最近行ってるんですけど、白いほわほわのワンちゃんが3匹もいるんですよー!!
イソラに行くとき、のぞけるので癒されますよw
2010/01/30(土) 23:43:57 | URL | まあこ #-[ 編集]
★まあこちゃん★
まあこちゃん、こんばんはぁ★

きゃー!!まあこちゃんだったの!!笑
そしたら尚更、親近感~★笑

ワンコ美容室・・・超行きてーーーーー!!
カフェに行ってチェックしてみたい★
素敵な連鎖ですね・・・♪
2010/02/02(火) 01:18:28 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
